Nicotto Town



3/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5


神社広場 & ヒツジ学園
4択 自分から告白

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きな人ができたらどうする?
自分から告白 の他は 
相手に告白させる、友達に伝えてもらう、片思いで十分


今朝は青空〜♪
昨日 お散歩コースの公園の桜が綺麗だったわ〜♬
今週は桜週間ね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
今日も楽しく過ごそう〜(*´∀`)♪

アバター
2022/03/29 07:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/03/29 05:38
こころさんおはようございます^^

昨日家の近くの桜が咲き始めました❀
仕事の行き帰りに眺めるのが楽しみです♬
今日は☀時々曇り気温16℃予報です。
今週は20℃近い気温が続きそうなので
咲き始めた桜も一気に満開になりそうです。
アバター
2022/03/29 00:54
おこんばんは☆副反応がピークだったのか持病の影響なのか途中で寝てしまいました(;^_^A
お陰様でだいぶ楽になりましたよ(⌒∇⌒)
アバター
2022/03/29 00:31
こんばんわ^^今日も夜中に訪問です(笑)
アバター
2022/03/28 23:09
こんばんは!今日もいい天気で、今週末当たり、花見日和かな?
アバター
2022/03/28 21:30
明日は寒くなる予報だけど
すでに寒くなってます
雲も多くなってきた
今週も楽しく元気で 宜しくね~

寒い日があるので 桜の花も長持ちしそう
夜桜見物は 寒そうね~
昼の暖かあいうちに 花見を楽しみましょう^^
アバター
2022/03/28 21:20
こんばんは。
暖かかったらお弁当とか買ってお外でお花見しながらランチとか気持ちいいですよ!
今日、カツサンド買って桜の名所に行ったら桜はまだまだだし花冷えで寒くて(汗
来週こそは暖かくなって欲しいですね。リベンジしたいです^^;
アバター
2022/03/28 20:41
こんばんは~ 

今日は、チューブ入りのおろししょうがと豚肉を買ってきました。
近々生姜焼きを作ります。
来襲3回目の接種を控えているので、ビタミンB強化週間ですw
アバター
2022/03/28 19:57
こころさん、こんばんは、満開でも花冷えで楽しめるらしいです サクラを愛でましょう
アバター
2022/03/28 19:55
こんばんは 今日は一日曇り空でした でも寒くはなかった 我が家の桜はまだ三分咲きです 今週も宜しくね
アバター
2022/03/28 19:45
こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
副反応はだんだん強くなってる感じですが軽くて済んでいるようです(^^ゞ
薬と併用して過ごしていますが、とかく眠いです(;^_^A
私は薬を飲んでいますが薬を飲んでいない主人の反応が強くなってきているので、
4回目の接種はより気を付けようと思っているところです(^^ゞ
罹患したことや後遺症のことを考えると、ワクチン接種せねばですね(;^_^A
ご心配おかけしています(;^_^A
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/28 18:28
こんばんは!桜の花もふわふわ可愛らしく咲いてました♬いい季節になりましたね
余りに綺麗だったので、帰りはバスに乗らずにテクテク歩いてかえりました。45分ぐらいのつもりが1時間越えてたよ(笑)いいお散歩になった。途中も桜並木が美しく気持ちよかったヾ(*´∀`*)ノ

↑この質問は(◎_◎;)迷う なかなか言い出せず・・もぞもぞしてるけど、きっと「好きです」オーラが出ちゃってるタイプかもしれない( ̄▽ ̄;) ついつい目で追ってしまったりしそう。
とりあえず思ってるだけで満足しそうだけど、最終的に苦しくなって「当たって砕けろ」になりそう。

アバター
2022/03/28 17:35
こんばんわ~^^お仕事の行き帰りで桜並木のお花を見てます。今週もよろしくお願いします(。・ω・。)ノ
こころちゃん朝晩は、まだひんやりしますので。。。体調には、気を付けてね!
アバター
2022/03/28 16:59
こんにちは、お水とステキのお届けです
アバター
2022/03/28 16:59
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/03/28 16:33
2000食行きました!

ニコ店来てくれてありがとうございました^^
アバター
2022/03/28 16:18
こんにちは。

今日は寒いから散歩もなぁって、天気予報を見たら、あさって20度超え!ってあって
半そでの服を着なきゃだめみたいです。
この前暑かった時、タンスの服を入れ替えたので、大丈夫なんだけどね。
自宅まで夏服を取りに行ってきてたから。
桜咲くわ。
お花見に行かなくちゃ。
アバター
2022/03/28 14:49
こんにちは!

こちらは午前中より曇ってきましたw気温もひんやりしてきたよw
私も午前中桜見てきました♪
並木道は感動しますねwww綺麗でした(´艸`*)
アバター
2022/03/28 14:39
達成おめでとうございます。。シンシンまだ1000ちょっとww
オミクロンの実態不明なのが不安だし、
また花粉の季節あるので気を付けて下さいね。今週もよろしくです☆
アバター
2022/03/28 14:30
こんにちは~
お天気のうちに洗濯洗濯~♪
後はもう何もやる気湧きませんだらだらですw
手持ち小鳥ちゃん素敵♡何色にしようかな~♪
アバター
2022/03/28 14:01
こんにちは 道沿いに咲く桜がきれい。
自転車転ばないようにしなきゃね(笑)
アバター
2022/03/28 13:24
こんにちわ(o*。_。)oペコッ
暖かい日夕方からの社長待ちです
午前中は業者さんが来たり出バタバタ
向こうの住人が熱出したので明日今夜作る3種のチーズトマトハヤシ持って行きます
アバター
2022/03/28 12:56
こんにちは。

ガンガン掃除ができたら、綺麗になるんだけど。
ちょっとやると、すぐ疲れちゃって。
はい、ニコタって。
アバター
2022/03/28 10:03
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/03/28 09:54
こころちゃん今が桜の見ごろなんですね・・いいな~
仙台は4月にならないと咲かないですw
今日は晴れたけど風が強いです
散歩しながら花見楽しんでください
今週もよろしくね~♪
アバター
2022/03/28 09:54
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/03/28 09:47
八重桜も咲きだしたよ♫
冬鳥がいなくなって、ひばりが多くなってきたからうるさくなりそう^^;
アバター
2022/03/28 08:16
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はよく晴れて暖かい日でしたが
今日は曇ったり晴れたりで少し寒い感じがするよ(#^^#)
昨日から動き始めたよ~少しずつ元に戻ってきてるから
心配しないでね~今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/28 07:58
おはようございます^^
こころちゃん今週もよろしくお願いします^^♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.