Nicotto Town



さっきまでバイクで走った。

昨日は晴天で日が差して明るくて気温もあがった良い一日やった。

って事で、今日も良い天気だろうとバイク出して乗ってき。
曇りのままで気温が上がらない、走ると風がめちゃ冷たい。
昨日に比べてスッキリしない。
昨日は休日だから観光車両が多いから避けて歩いてた。
走り始めて1時間で寒過ぎて引き返した。往復約2時間のミニツーでした。
滋賀の方は京都より寒いんだよ風が冷たいんだよ、真冬用の防寒具着ていけばよかったよ。

アバター
2022/04/01 19:24
いいですね~
アバター
2022/03/28 23:09
まだバイクだと風が冷たいか。

でも真冬と真夏はバイク大変だろうから
これからの時期は楽しめるね^^
アバター
2022/03/28 20:18
初ね!待ってたね♪(^-^)♪
好調な気温ほ20度では? 早かったね~(^-^)
男性は、ほんと子供みたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.