Nicotto Town


藍のブログ


一人気楽


半年くらい前に二年近く付き合った彼氏に振られ、
心折れながらも最近はマッチングアプリにいそしんでいた私です。

3回目のデートで告白が主流らしいし、この人のことは2回くらいデートして
知れたらいいな~と思っていたらまさかの2回目のデートで告白をしていただき
あちゃ~~~~~~~~と悩んでいったん保留にしてもらっています。

元カレに未練がありつつ、でも絶対に復縁したいということでもないし、
もう少し一人の時間を謳歌したいし・・・・・
みたいな大変わがままな心境になっています^^ほんと最低

今回お会いした方は結婚をかなり意識されているようなので中途半端に振り回すわけにもいかない・・・・素敵な方だけど私にはパートナーは務まらないと思うので、ぼちぼち落ち着いた頃にお返事させていただこうと思いますが
いかんせん対人関係って難しすぎる

ひとまず私は実家を出て一人暮らしをしたいし、1人暮らししたら今までしてこなかったような遊び方もしてみたいし、たぶん結婚できるような状況じゃないよな~!

家賃補助ほし~~~~~!!!!!!!!!!

アバター
2022/03/28 21:35
お久しぶりです!覚えてますかね・・・
私も年始に付き合ってた彼に振られてしまい未練たらったらです(^人^)
一年だけのお付き合いだったけど、、お互いまだ若いし、次行きましょ〜!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.