Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

今日のキラキラ、ヒツジと神社  4択、自分から告白 (。・ω・。)ノ♡



今は大好きな大相撲とフィギュアスケートも終わって


気が抜けてます。


応援し過ぎて、今はとっても(´ぅω・`)ネムイですwww

アバター
2022/03/31 18:51
こんばんわぁ♪ 早く届くと良いですね
床が固いのは困りますね

本当は敷布団もあった方が冬も暖かく眠れたかも知れないですね
今日は午後から肌寒く思いました

今夜から明日にかけては気温も下がりますので体調にお気を付けてくださいね
アバター
2022/03/30 19:03
こんばんわぁ♪ 島忠に行ったけどなかったのですね
カインズホームとかコーナンだとかはありそうだけど
ネットで注文するのが良いと思います
既に注文なされたかも知れないですけど
ヤフーショッピングや楽天とかもアカウント作らなくても買えますので
Amazonとかにタンスのゲン出店してるのでニトリが近くにあったら良かったですね
マットがないとしたが固いので身体も痛くなっちゃいますね

アバター
2022/03/29 23:26
こんばんは~♪
昨日は無言で失礼しちゃったので遅くなったけど・・
3月場所もあっという間に終わっちゃいましたね。
ほんと、千秋楽まさかの2人揃って負けにはびっくりだったけど
まあその分最後まで楽しめたのは良かった♪
正直・・高安関が勝つべき、と思っていたけど・・
まあ個人的に、今の幕内では遠藤関の次の押しは若隆景関なので
嬉しかったです^^今後も楽しみ♪

最後までひやひやしましたが、遠藤関も勝ち越してよかったd(≧∪≦●)ネッ!
アバター
2022/03/29 19:03
こんばんわぁ♪ ☆ゆきさん
エアーマットだと穴が開いちゃうのは仕方がないけど床だと眠れないですよね
ネットだと早ければ翌日届く所もありますけど早くて2日後とかが多いですよね
ホームセンターやドン・キホーテとかにも売ってるらしいです店舗によるとは思いますけど
穴が開いた個所に瞬間接着剤を使うと応急処置にはなるみたいです
早く新しいのが届くと良いですね
アバター
2022/03/28 21:19
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

アイテムプレしておきました♪
アバター
2022/03/28 18:52
(*´∇`)ノ こんばんは~夕方大夫明るくなりました、テレビ見てて眠いのいいなー(^▽^)/もうすぐ4月だね 今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/28 17:20
気が抜けてるんだ(笑)
応援に力使い切ったかな^^次迄
体力保存で、、、暫くは此処、ニコタで
遊びましょ、コーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.