Nicotto Town



あたまで、好きとか嫌いとか考えるのが面倒です。

普通にして、好きな男性にやさしくされればうれしいと思って、笑顔になるだろうし、


何事も素直に反応するだろうけど、

何か、もう好きだとか嫌いだとか考えるのは面倒です。

心で感じ、喜ぶそれだけでいい感じ。

頭で考える人が知性がある人なのだろうけど、もうそんなこと考えるのは疲れちゃったもの。

自然に生きていく方がよい。

4月になったら、又、事前に「明日仕事入れる現場有りますか?」そう電話して、

どこでもその時にある職場に派遣されたら行くっていうのが良いと思う。

それ以外で、恋愛のこと考えたかったら、自分の事ではなくて、DVD借りてきて、

女優と、男優が、演じているものを見るのが良いと思う。

女優とか男優が演じているもののほうが本物よりも、リアルで見ていて楽しいから。

自分は恋はしない方がよい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.