Nicotto Town


ゆり根クリ金団


学力テスト

ニコットおみくじ(2022-03-28の運勢)

おみくじ

文部科学省が行った全国学力テストでは、コロナ禍での小中学生の学力の影響は無かったそうです。

頭の良い子は学校に行っても行かなくても勉強ができるということでしょうか。
学校行く必要ないですねw

アバター
2022/03/29 22:04
りりさん

そうでした。学校は勉強だけする場所じゃなかったですね。
頭の良い子は勉強好きでしょうし、好きなものは自分のペースでやった方がどんどん進められそうですが、勉強以外を学ぶのにやっぱり学校に行った方がいいですねw
アバター
2022/03/28 23:14
アタマのいい子はむしろ学校に行かないほうが効率的に学べます
だけど、家にこもっていたら大事なことを学べないかもしれません
こもってなくても。。。大事なことはなかなか学べないのが昨今の教育かもですが。。。

いずれにせよ、日本人の学力が維持できてよかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.