Nicotto Town



うたた寝の季節

ニコットおみくじ(2022-03-28の運勢)

おみくじ

最近おみくじを載せるの忘れちゃう(/・ω・)/

 
大吉以上だったら日記にしようかと思うんだけど
いっつも更新してから思い出しちゃう、
これもそれも、遠ざかった「ニコ吉」様のせいだぁ~(´Д`)
そろそろニコ吉が欲しいにゃー
そろそろ4月になっちゃうよ、
何かあるってわけじゃないけど、元気が出るから、かもんニコ吉☆
 
 
☆☆
 
 
今週はお仕事早番出勤。
 
わずかな違いなんだけど、
この1時間が、週の後半の眠気に来るんだよなぁ…(;'∀')
 
折角にこ店イベントも落ち着いたし、
今週はなるべく日をまたぐ前に
寝にはいる姿勢を作れるよう…意識して過ごしたいと思います☆
 
せっかく寝苦しくなく寒すぎもしない、
ふとんがとってもいい時期なんだし、寝なきゃ勿体ない…よね♪
 
Love布団(*''▽'')

アバター
2022/03/30 00:36
to 愛 さん
多分今が一番お布団最高だよね♪
ただし花粉がなければ、、ってなるけど、
最近寝床のくしゃみがましに感じてます…気のせいかな? 
お仕事ゴールおめでとう♪うにもそろそろひと息つくのだ!
アバター
2022/03/30 00:33
to のばら さん
お日記のほうにお返事させてもらいましたー(*'▽')なのです☆
アバター
2022/03/30 00:33
to るな さん
なんかとっても遊園地みたいなお布団ワールドが広がってそう♪
実際、サー今日はもう何にもしなくていいいいぞーの場所だもんね(≧▽≦)
うにもハリねずみに包まれて寝ます(´▽`*)
アバター
2022/03/30 00:31
to ゆかむぅ さん
そー早く帰れてもうたた寝したくなるし、寝る時間はほぼ同じに…(←これがダメ)
早寝早起きは目標だけど、、ほら、あっという間に日もまたいじゃう…こまったぁ
…あと、お腹もやっぱり早く減っちゃうよネ、
なんかいつもお昼前にお腹を鳴らしてる気がします…
アバター
2022/03/29 22:26
あ~、布団、最高ですよね~。
暑くもなくて寒くもなくて、良い季節ですよね~(^^
寝やすい、最高です!

私も昨日は疲れてずいぶん早く寝ましたw
お陰で今日はすっきり!
お仕事もはかどって、煩わされていた仕事も片付きました!
アバター
2022/03/29 19:25
桜の季節到来ですが バラの蕾もしっかり付き開花してきてますw花咲く季節春爛漫♫
のばらの頭もって 言われそうな季節ww

春眠暁を覚えず なんていいながらも 時間には起きないといけないのよねw 
日をまたがないと 寝られない日々w 宵っ張り前回です^^; 美容にもダイエットにも
よくないと言われてるけど 寝るのがもったいないと思ちゃうのよねw
まぁ 昼間w夕飯後一回寝っちゃてることも多いけど 早めに巡回終わらせると 後がらくだから
できたら早めに終わらせるよう頑張ってるけど・・・アチコチで長居^^;

奈良ね 遠くはないのよねwこの間も 高速は少しだけ使っただけでいけちゃうし 今度はまた
明日香の方へ行こうかなぁ 京都はお寺へ入るたびに拝観料とられて地味にお金かかるしw
車で行くと駐車場料金も半端ないw 

さて次はどこへ行こうかなwまた地味に 患者が増えてるのが・・・^^;
アバター
2022/03/29 19:10
おふとん、いいですよね~♪^^
私、おふとん入る時にいつも、
わあ♪とか、きゃあ~♪とかw一人で
喜びの声をあげてますwww
アバター
2022/03/28 23:51
こんばんは(*^^*)
私も早番…
1時間は大きいですよ!
私は早番をすると昼間にウトウトしちゃいますw
早番の日は早くに仕事から上がれるのですが帰ってから、うたた寝しちゃうと起きた時エライ時間で焦る日々…w
早寝早起き、大事ですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.