Nicotto Town



3/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 5

今日の4択  会話に困ったときは 天気の話


時事ネタ 休日の話 出身地の話w

ニコ巡回で一番コメント多いのがお天気w けっこう

色々な地方のお天気とか 詳しくなりますね^^;


   マジックトランプクイーン黒41弾      赤

   ハーフアップお団子ウェーブロング     ローズピンク

   不思議の国のお茶会アリスカチューシャ   赤

   お祝いアイドルの口ずさむメロディ     黒

   演奏中のハープ              茶

   足元のついてくる小鳥           黄

   レースとチェック柄ゴシック床模様     黒

アバター
2022/03/29 23:53
こんばんは♪
どんよりな曇り空で花冷えの一日でした。
暖かい日が続いても油断禁物ですね。
体調にはお気をつけ下さいませ✿
アバター
2022/03/29 23:32
こんばんは*´ω`)ノ

たしかにお天気のコメントが一番多いかもですねw
場所によってお天気や気温が全然違ったりするんで、
興味深いというか…面白いです(,,˃ᴗ˂,,)
ちなみに今日はこちら少~し曇ってて寒かったですw
アバター
2022/03/29 23:14
こんばんはのばらさん(*'▽')
 
あははっそういわれたらのばらさんはお名前薔薇だった(≧▽≦)
今日はきれいなバラ色ね~バラ色の人生とか言うけど、
あれってやっぱ真紅をすんだよね?たぶん
 
そ-、いくらでも寝てられるし眠いのに時間の流れは変わんない…
この不条理何とかして、、とりあえずオトナにも春休み、欲しい(。-_-。)
昨日・今日って寝すぎたの、なんで寝すぎるんだろうって思ったら、
目覚まし1時間遅くしちゃってた(≧▽≦)目覚まし聞いてたら遅刻~こわいこあい
 
飛鳥いいよ~何もないけど今の時期なら桜は死ぬほどきれい(*'▽')
ほんとならもっと下(吉野)までいけばもっとなんだけど人が多いのはきらーい
 
じゃ、同じ方向で攻めるなら龍神にGO、あさイチの龍神温泉元湯はいいよ~
食べ物だったら…んー…そうめんの里でも♪(*'▽')☆
アバター
2022/03/29 23:02
こんばんは☆
また寒いのよ、こっち…駅まで遠回りして
花見しながら帰ろうと思ったけど、やめました(ノ∀`*)
って、これも一応天気がらみのコメントねw

奈良に行ったのね。羨ましいなぁ。
あたし、筍がキライだったんだけど、春日大社近くのお店で
筍のおかゆ食べて以来、好きになったんだ。
あまくて美味しかったのよ♪
キライなのになぜ注文した?とか突っ込まないでねw
また藤を愛でにいきたいなぁ。
アバター
2022/03/29 22:51
2000皿クリアして余剰分を のばらs専用で出してあるので感謝して食べなされ♪
なんて優しい お・い・ら(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/03/29 22:48
困ったときの天気の話が~バレバレやん
毎日いろんなこと起きないからしょうがないけどね~
地震とか大雨とかの話は、聞きたいよね
アバター
2022/03/29 22:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
寒暖差にすっかり負けてます…_( _´ω`)_
ちょっと回り道して桜を見ておかないと
今年はあっという間に見頃が過ぎちゃいそうですね;

明日の新作、そうでもなければスミレやバンビに予算を回せるのですが、
そうそう上手くはいかないだろうな~;と思いつつ。。
アバター
2022/03/29 22:17
近所の中学校の校庭の桜が満開 
週末まで雨と風にはご遠慮願いたいけど 
明日は☂予報 トホホ (>_<)

今日は寒かったけど 明日は気温上がるね
週末にはまた寒くなる
暑い日が続かないから 桜も長持ちしそうね
ピカピカの1年生まで 持ってくれればいいですね~
桜が咲いたら 1年生 ♫ は 何処へ行っちゃったんだwww
アバター
2022/03/29 22:08
こんばんは♪暑かったり寒かったり、体調に気を付けて下さいね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/29 21:56
こんばんは!今日も晴れたんだけど、曇りがち(^^; それでも雑草はがんがん育つ(T_T)
昔家にもバラあったんだけど、這わせてた柵毎倒れてしまい...(^^;
昨日寒かったね〜!僕はインナーダウン復活!ww
アバター
2022/03/29 21:36
こんばんは。ちなみにこちらのお天気は曇りときどき晴れでした^^
年齢上がると健康談義で話がつなげられますよw
それにしても色んな花を植えられているんですね~。
手入れも大変でしょうけど、咲き誇った花々を見ると心が和むことでしょう。
今日、桜の満開宣言が出ましたよ。あちらこちらの満開桜で街が華やかになりました。
アバター
2022/03/29 20:52
こばわ(*'▽')

今朝は寒くてびっくりでした(・_・;)
でも冬服を着ていく気になれなくて
インナーを重ね着&薄いコートで行きました
3月ももうすぐ終わりだけどまだ寒いのかな~

桜はこちらも満開です♪
今は、ゆっくりお花見ができないけど
散歩しながらながめるだけでも
気分転換になります^^
アバター
2022/03/29 20:35
こんばんは♪
花が色々咲き始めると
目の保養にもなりいいですね(^^♪
癒されます♪

モール内を歩くのも
私はだるそうに歩きますw
まぁ足腰悪いのもあるんですけどねw
って年のわりには足腰悪いって
まだ早い気がしますがwww
アバター
2022/03/29 20:34
こんばんは^^
こちらは明日もあまり日は差さないようですが気温は上がるそうです。気を抜けませんね。
アバター
2022/03/29 19:36
今晩は・・今日は曇ってて肌寒く感じましたね、家の中の方が寒かった、
外は曇ってるから一段と寒さを感じたね、でも桜も寒さを感じて、一気には咲かなったようです
皆が見てるから、一日でも長く見てもらおうと、頑張っていました、
明日は満開かなぁ~雨も降らないようだし、絶好かもね、
のばらさん、バラも咲きましたかぁ・・のばらさんは咲かないの?
しかし、庭には沢山の花が植えてあるんですねぇ、見に行きたいけど、想像で我慢します、一番いいと思います、写真がニコタに貼れたらいいなぁ~って思う・・おやすみ
アバター
2022/03/29 18:51
今晩は~☆

今日は スッキリしない日で 明日は、また暖かいのかな^^
春は 三寒四温て どなたがつけたんだろ~ばっちりだわ

ハーブかな~木の感じが凄くして 素敵だね~
とっても絵になてて素敵~☆
アバター
2022/03/29 18:30
のばらさん こんばんは♪
桜 モクレン コブシ達が咲き誇ってて世界がとってもキレイに見えます♥
アバター
2022/03/29 17:46
おこんばんは のばらちゃん~

私はコロナ以降 体力の低下を超実感(汗)
たまに友達と会いショッピングとかするとマジ疲れる~
なので今の私がTDLや韓国でどれだけ歩けるのか疑問なんだけど
どちらも大好きな場所なので歩きたいと思うよ。

バイオリン 始めた頃 12月分の最後に迷ったんだけど買ったんだよね~
楽器シリーズとか来ると良いなぁ♪
ピアノも持ってるんだけど連れて歩くアクセサリーなので
出来ればピアノのある背景とかが出ないかな?
のばらちゃん 今日の赤いドレス&ハープが素敵♪

私も旅行の時PCは持って行ってたんだけど
ライフや来たよで終わってたかも?日課をこなしたいのは
ピグの時からだわ(爆)

リマスター 毎月あれば良いのにね 3ヶ月に1回じゃ少なすぎるし~
リマスターも来て欲しいものが人それぞれだと思うしね。
アバター
2022/03/29 16:57
(((uдu*)ゥンゥン 天気の話が一番無難だよね。
それ以外は逆に親しくならないと話せないなあ私は(◎_◎;)

伊賀上野いいねv( ̄Д ̄)v イエイ忍者の里でござるねニンニン
伊賀牛ステーキに牛刺しですとおおおおお♬ お腹すいてきた(笑)食べたい!
だけど今夜は庶民のチキンソテーですwww お庭のローズマリーでも入れましょうかね
お天気イマイチでもさ、逆に日焼けするより曇りぐらいがよかったりもする( *´艸`)
私も旅先であまり傘のお世話になったことないんだよなあ。あ!ホワイトアウトはありましたがΣ(・ω・ノ)ノ!

ええええええええええ(〃ノωノ)
のばらちゃん、初ぴよ覚えてくれてるの?!めっちゃうれしいんだけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡きゅんきゅん
(人''▽`)ありがとう☆
(/ω\)イヤン 私、呼び方の質問になんてこたえたんだろう?
でものばらちゃんがそれでwelcomeしてくれたのならヾ(*´∀`*)ノ良かった!感謝♬

おまけにpiyocousagiだなんて読みにくい名前だよね( *´艸`) 諸葛孔明さんの花街で花魁バイトしてる時も「あの英語の名前の人お願いします」って呼ばれてたわ。それで「piyo」変えたんだけど、そしたら
「マザーガーデンのぴよちゃんですか?」と聞かれるようになって(そういうキャラクターがあるらしい)元の名前に戻したというどうでもいい話もありますww ニコタなんて文字数足りないし。

私はのばらちゃんはずっと「優しい親切なおねえちゃま。まっきーの右腕」のイメージです♬
φ(..)メモメモ のばらちゃんは土方じゃなくって沖田くん。美形°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
確かに( *´艸`)いつもキラキラしてお綺麗だもの♫

ちなみに銀魂では断然「トシLOVE」な私です!

そんなこんなでこれからもどうぞよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))


アバター
2022/03/29 16:32
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
肌寒いので、また暖房を使用しています。。(n*´ω`*n)

ラッパ水仙、ちょうど昨日花瓶に挿しました♬
毎年花を咲かせるのを忘れず、偉いね~♬って、
ホメて鋏でチョンと切って、家の中にww
アバター
2022/03/29 15:01

↑↑↑
真っ赤なお召し物がとっても引き立つコーデだね✿
ハープ、難しそうなアイテムだけど上手に使ってるなぁ~(。◕д◕。)♫♦*゚¨
そのドレス…私も持ってるはずだけど、
一度も上手に使えてなかった気がする(^_^;)

天候の話をするのは日本独特だとか聞いたことが!
誰とでも当り障りなく会話のできる話題で
お互い介入しすぎずかと言って友好的で…✿
相手を思いやる調和の文化の日本ならではと言うのも納得な気分。
時事ネタ...時に考え方の違いあるから、
私はちょっとこじれたりしたら怖いなぁと思ってしまうかな(^_^;)

冬物から春物に衣替え…そろそろそんな季節だね♫♦*゚¨
けど、私は極度の寒がりなのでなかなかしつこく
冬物を5月までは置いとかないと不安なんだけどw
気持ち的には明るい春色の服を着たいんだけどなぁ~(^_^;)

新作は…衣装はそこまで惹かれなかったけど、
ヘアがとても可愛くってこちらに全力で課金しちゃった(笑)
後は…バンビちゃんがずっと気になってるけど
色で迷い、決められないでいる(^_^;)
もし何色か買うならまとめて買わないとクローゼットの中がバラバラになるので
ちょっとずつ買うに買えないんだよね~(^_^;)

東大寺へ2万歩!!!!
あっるいたねぇ~~~~~~!!!!(。◕д◕。)✿
その次の日筋肉痛は大丈夫だったかな???
私なら…途中でギブUPかも(^_^;)
そんなけ動けるだけの体力あるのが素晴らしいよ♫♦*゚¨
しっかり動くとお腹も減って、
旅先でのお食事もさらにおいしさが増したんじゃない???(*´-`*)☆.。.!!

沈丁花って…すっかり香りをかぐ機会がないけど、
確かとてもいい香りなんだっけ???
うちでは、ようやっと黄水仙が花を咲かせてくれてるよ✿☆.。.:*・゜(。>ᴗ<。)

アバター
2022/03/29 14:30
こんにちは。
03/29(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝は、少しだけ寒かったです。
アバター
2022/03/29 13:50
こんちゃ~^^
最近新作の服を多色買いすることが増えて
一度も着ていないまま次の新作を買ってしまい
着ていない色違いの服が溜まっているけど それを着る機会が無いw
という事が増えてきましたw
次々新作出るし ガチャもあるし フリマでたまに服ゲットするし
これは無駄なお金を使っているなと思いまして
新作の服は一つの種類につき2着までしか買わないとか
自分で規制をかけないといかんのかも?と最近思い始めましたw
アバター
2022/03/29 11:52
こんにちは~~のばらさんは、タフマンだね^^やはり若さというか、好奇心っていうか
何でも、挑戦できる方、庭の推薦も喜んでいるでしょう
私的な人に育てられて、花が満開かなぁ~~行って見たいけど行けませんww
桜曇りな日だなぁ~~ちょっと寒い感じ
桜は来年も咲いてくれる・・我々も頑張らんといかん
楽しく行こう
アバター
2022/03/29 11:24
猫が予定外の時間に起こしてくれたので(トイレで大しただけなのに)、殆ど寝られなくて予定も生活もメチャクチャですわ(;´Д`)

トイレ片付けなきゃ死ぬ訳でもあるまいに・・・。
起きるまでありとあらゆる悪さをする。
愛情与えても意味がない気がしてきたっす(そろそろ3年半になるというのに)。
アバター
2022/03/29 07:18
今日は接種後で有給休暇出してたら 
孫ちゃん達が泊まりに来ます。
今日の支援ですよ!
アバター
2022/03/29 06:56
おはようございます♪関西~関東、九州では雨に注意です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/03/29 01:25
マウスは、戻る・進む ボタンが付いてないのは個人的に無理ですね...
作業効率が全然違う (^.^)

今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/03/29 00:40
こんばんは。
お天気の話皆さんしますよね。
あと桜が咲いているとか。
見に行きたくなってしまいますw
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.