Nicotto Town



久々にアニメ見た。

生徒会役員共

シモネタ満載のアニメだわ。
よく放送禁止にならなかったなぁ。
PTAとかからもクレーム無かったんだろうか?
っま、見て面白いんだし良いよな。

アバター
2022/04/02 16:00
ちなみにだけど、りーくん抹茶さんに悪意あるよ!w
   日記みたらわけは分かるけどね〜〜!!ww
アバター
2022/04/02 15:19
あぁー!! 
 そゆことね!!w
アバター
2022/04/02 14:34
ん?
 てことははっきりと悪意あるってこと?!ww
アバター
2022/04/02 14:25
あれ、悪意の割合意外と高いし  悪意だけ妄想じゃないん?w
アバター
2022/03/29 23:23
今どき、このご時世でシモネタ満載なんて頑張ったねw

昔でいう「おぼっちゃまくん」みたいな感じかしら。
アバター
2022/03/29 20:20
あぁー!
 それはまじで分かる!!(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/03/29 18:53
あ、、、
 ちょっと見るのはやめとこうかな〜
って  面白いんかい!w( ͡° ͜ʖ ͡°)
アバター
2022/03/29 17:58
ふ~ん
今度みようかな
アバター
2022/03/29 17:53
www
一番好きなのはプラスティック・メモリーズかな
ロボットでも心があるっていう物語。
アバター
2022/03/29 17:05
とってもきmいNE☆
アバター
2022/03/29 16:58
いい大人がだよ!
もう笑っちゃった。
後は、高級車に放尿するシーンもあるし・・・
アバター
2022/03/29 16:53
しょっぱなからうんこ漏らすから
アバター
2022/03/29 16:46
ぶふっ
漏らさないでね。
映画「おそ松さん」も下ネタ多いからよかったら見に行ってね
私の好きなジャニーズが主役で出てるから見に行ったよ
アバター
2022/03/29 15:36
面白そう。
下ネタ大好きだら、今日、見ようと思う
アバター
2022/03/29 09:10
どんな内容だったんだろう?
夜中のアニメですか????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.