Nicotto Town



3/29キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ 教会・神社


4択 天気の話

アバター
2022/03/29 23:43
こんばんは、3回目のワクチン接種お疲れ様です。

私も熱が上がらないことを祈っていますよ~~

いつもありがとうさんです^ー^*)
アバター
2022/03/29 23:17
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ブルー系のあきちゃんもメチャメチャきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_-)-☆
アバター
2022/03/29 20:06
ほらぶっちょ単純でわかりやすいからさ~wお姉さまも手のひらでコロコロしやすいんじゃないかなw
あきりだちゃんにも可愛がってもらってるしw体育館裏に呼び出さないでね~pp
コストコまで高速使ったらせっかくコストコで安く買い物できるのに高速代もったいないよw
時速100キロまでならギリセーフにしとくね~
どけどけどけ~ってクラクション鳴らしまくってるあきりだちゃんを想像しちゃったw
ぶっちょが助手席であきりだちゃんの手を握ってず~と怖い話してるから安全運転でね~w
アバター
2022/03/29 18:19
こんばんは。
今日3回目のワクチン接種日だったのですね。
なんか先走って昨夜書いてしまったけど
本当に副反応無いと良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/29 17:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデ可愛いですねぇ~^^ ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン
あっ!胸元・・・ ハナヂガ… (´ノii `*)ゞ
アバター
2022/03/29 07:38
おはようございます(*^_^*)
お嬢様コーデかわいいね!
アクセサリーが既成でなくて
合わせるのが上手だわ〜。
今日も元気でいい日になりますように!
アバター
2022/03/29 06:34
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ、有難うございました_(._.)_

先週からの暖かさで、サクラも一気に咲きました^^
花見したいけど、今年も我慢だな(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
3回目ワクチン接種、お気を付けていってらっしゃい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.