Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だわ
まぁまぁってかな~

昨日は少し動き過ぎたみたいだわ
自転車乗ってお買い物行ったり
沢山お料理作ってたり座ってる時の方が少なかったヾ(≧▽≦)ノ
夜にはお腹痛くなったし今も何か少し怖い感じするの
凄し動いたらめまいするしね
明日は病院行くから今日はゆっくり何もしないことにしたわ(笑)
ニコも少しのんびりするね また伝言書かないで訪問予定ですm(__)m

昼から気温上がるみたいだけど朝はまだ寒いよね
体調管理して皆さんお過ごしくださいね(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/03/30 05:48
こだまさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうね

桜良いですね~まだ見てないから見に行きたいです(*´ω`*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/29 23:33
こんばんわ(n_n)通勤途中の車窓から満開の桜が見えると気持ちもパット明るくなるような感じがします。
アバター
2022/03/29 23:07
おちゃこさん

こんばんは(*´ω`*)
いつもありがとうね

今日はゆっくりしました(#^^#)
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/03/29 23:05
こんばんは~お水とステキのお届けです(#^.^#)
内視鏡手術と言っても手術ですからね
無理したらダメよ~☆
アバター
2022/03/29 23:04
ukiさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうね
みんな少年のような気持ちもってるはず
持ってても良いじゃんね(#^^#)
人は人みんな違うのが当たり前なんですよ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/03/29 22:36
ミルクさん
こんばんわ
うーん大丈夫そうじゃないけど一応安心できました
あとは少しづつでいいので
元の体に戻るように頑張ってください
応援してますよ
コメントですが
そうですよね
気持ちの持ちよう
俺は一応大人ですが
考え方や行動はクソガキと一緒です
それもまーありかなって思っています
いつもありがとう
あとは無理をせずに
心配も応援もしてるんで
ゆっくり少しづつね
でわ
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/03/29 21:12
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は少し寒かったよね
桜もそろそろ満開になっていくね
今日はお布団の中でじっとしてたよ
明日は検査結果だったけどまだ出てなくて来週なんだって(#^^#)
担当の先生も今月末で退職なんだってさ(笑)
いい加減にしろ~って言いたいわ 言っちゃったね~

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/29 20:58
こんばんは。

今日はめっちゃ寒くて縮こまってたよー。
でも、桜はどんどん満開に近くなってて
外に出るのが楽しくなってくるね。
体調を整えながら春を楽しもうね♫
アバター
2022/03/29 20:02
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日いっぱい動き過ぎちゃったんですね(´・ω・`)
お腹痛くなったの今は大丈夫ですか?
ニコタのコメントや巡回はミルクさんの無理無い範囲で…
しんどい時は気になさらずゆっくり休まれて下さいね(^-^)
明日病院お出かけお気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ
アバター
2022/03/29 19:22
こんばんはー。
動いちゃいけない時って動きたくなっちゃいますよね^^
ほどほどにしないとね♪
栄養あるもの摂って、大事にね~♪
今日も一日お疲れさまでした~
アバター
2022/03/29 19:07
いつもの・・・10・3でした
アバター
2022/03/29 17:59
こんばんは~♪ 今日は、曇り空でした。お洗濯物乾いて良かったです。お疲れさまです。♬
ミルクちゃん無理しないでね。心配です。><
アバター
2022/03/29 17:38
こんばんは~(w_0_)w 気温は上がらず肌寒いです^^;

今日は 6:10で 16個でした^^
伸びないな~^^;
アバター
2022/03/29 16:42
こんにちは。
まだもう少しです。安静にして早く元気になってくださいね。

早く桜咲いてほしいです北海道(^-^)
アバター
2022/03/29 14:34
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、昨日は大変でしたね。
夜、そして本日の朝もお腹が痛いですか。
怖さにめまいもですか。
そうですね、ゆっくりも一つですね。
はい、どうもありがとうございます。
気温は11℃あります。
ミルクさんの痛みや怖さが減少することを願います。
アバター
2022/03/29 14:18
こんにちは~無言かもーんw
無理せずゆっくりね~♡
アバター
2022/03/29 13:34
おこんにちは ミルクちゃん♪

昨日は頑張ってしまったのね 性分もあると思うけど
しばらくはのんびりしてね。
明日は病院気をつけて行ってらっしゃい。
ミルクちゃん お大事にね。
アバター
2022/03/29 12:33
こんにちは。
あっと言う間に3月も終わっちゃいますね。
無理なさらずゆっくりお過ごし下さいね。
アバター
2022/03/29 09:13
お早うございます
大変なときに毎日ご訪問有難うございます~♬
アバター
2022/03/29 09:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日はゆっくり休みながらします(#^^#)
動きたくてムズムズしてるんだけど~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/29 08:59
おはようございます
無理しないようにゆっくりお過ごし下さいね。
アバター
2022/03/29 08:26
おはようございます。今日の朝日新聞「国は物語、自由こそ個人が求めるもの」と述べる台湾出身の芥川作家。
アバター
2022/03/29 08:10
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は曇ってるよ〜
少し寒いかな
今日はゆっくりしてようね(^-^)v
アバター
2022/03/29 07:31
明日からまた1年ほど入院だなwww
アバター
2022/03/29 07:29
おはにゃ^^

フム 同数か



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.