Nicotto Town



3/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10


神社広場 & 教会広場
4択 天気の話

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした(⌒▽⌒)

4択は 会話に困ったときは?
天気の話の他は 時事ネタ、出身地の話、休日の話

会話に困ってなくてもお天気の話はするよね♪


昨日 リハビリ散歩の時 スマホで桜の写真を撮りました♪
青空が見えてる時だったのとても綺麗に撮れたよ〜

今日は曇り空〜
花曇りだね(*´꒳`*)

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



アバター
2022/03/30 07:13
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/03/30 07:11
こころさんおはようございます^^

昨日は花曇り?で肌寒い1日でした(+o+))プルプル
今日は曇り時々晴れ。気温19℃予報です。
昨日は又少し開花が進んでいました♬
今日はお休みなのでウオーキングしながら桜を眺めて来ようと思います(^-^;
今日も暖かくして元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/03/30 06:02
おはようございます。

桜は、まだだけど、自宅からスーパーまでの道路脇に、つくしがあっちこっち生えていたのを
確認できました。
耕運機で畑を耕すおじいちゃんの姿を見かけるようになりました。
アバター
2022/03/30 01:22
今晩は! 今日はず~と曇ってましたが、明るく暖かかったです。
だから天気下り坂?って思っちゃいました。
アバター
2022/03/29 23:12
近所の中学校の校庭の桜が満開 
週末まで雨と風にはご遠慮願いたいけど 
明日は☂予報 トホホ (>_<)

今日は寒かったので ガチャ服のコーデ ちょうどいいな~ って
色合いとか好きなんだけど リアで暑い日には 着たくないなぁ~ ってねww
明日は気温上がりそうだけど 週末はまた寒そうですね
桜見に行かなくちゃだから 風吹きませんように~ www
アバター
2022/03/29 22:57
こんばんは 今日は朝から曇り空 ちょっとだけ肌寒い一日でした 桜は長持ちするかな
アバター
2022/03/29 22:37
こんばんは、お水とステキのお届けです^^
アバター
2022/03/29 21:46
こんばんは。
今日は根菜で和風カレーを作りました。
昨日、オニオングラタンスープを作って
玉ねぎを使いすぎたのでね(;'∀')
アバター
2022/03/29 21:14
こころちゃん お祝いのコメ有難うー
アバター
2022/03/29 21:12
こんばんは~ 

今朝はひさしぶりにハムサンドを作ってみました。
食パンにからしマヨネーズを薄く塗ってロースハムをはさんだだけのシンプルなもの。
食べ終わってからキュウリを薄くスライスして一緒にはさめばよかった…と思ったりw 
あ、夕食にはちゃんと生姜焼き作りましたよ。
アバター
2022/03/29 21:07
こころちゃん、こんばんは。
ウクライナの平和を訴えるデモを見かけました。
早く戦争が終わって欲しいです。
アバター
2022/03/29 21:06
こんばんは

やっぱりまだ肌寒いこともありますね、流石に冬のコートは着ないけれど、
冬の暖かなババシャツはまだ仕舞えません(^^;
厚手のタイツは季節外れなのでスカートの下に10分丈のレギンスとか履いて寒さを凌いでいます。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/03/29 20:10
こんばんは!
こころさんのおかげで。やっと少しきらきらを見つけられるようになりました♪
アバター
2022/03/29 20:09
こころさん、こんばんは、北風に耐えて、花見してる人がいる ボクにはできない^^;
アバター
2022/03/29 18:38
こんばんわ~^^今日は、寒いです。今日もお疲れ様でした。(⑅•ᴗ•⑅)
こころちゃんお散歩で桜が見れるのですね。良いなぁ~^^
アバター
2022/03/29 18:03
こんばんは 今日も職場の隣の桜で癒されました^^
おさんぽも桜が見られていいですね~
アバター
2022/03/29 17:22
こころちゃんこんばんは~♪
ステキとお水のお届けでーす(*´▽`*)
こっちは一日雨だったよ。洗濯物は早々に諦めて乾燥機行きw
最近お天気が悪い日が続いてるけど、桜は着々と咲き始めてるね✿
アバター
2022/03/29 16:57
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/03/29 15:45
こんにちは!

花冷えどころか、冬に逆戻りしたかのように寒いですね~
炬燵またつけて丁度いいくらいです(´艸`*)
アバター
2022/03/29 14:36
こんにちは~
今日は曇りがちで寒いです。
暖かい飲み物で暖をとってます
アバター
2022/03/29 13:35
満開の桜きれいね^^
もう八重桜とツツジが咲いてるのよ!
季節の歩みは私のリハビリよりずっと早い^^;
アバター
2022/03/29 11:49
 こころちゃん、こんにちは~~^^
なかなかコメ出来ず、ごめんね・・・

 ほんとに桜が、一気に咲いた感じですよ~
このままだと、早く散ってしまいそう・・・やっぱり桜は大好き!!
アバター
2022/03/29 10:18
今日は風がないので外に出ても暖かいです
朝から鼻水が止まらなくて辛かったけど治まってきましたw
エアコンのせいかなと思い軽く掃除をしました
私の花粉症は桜の季節が終わるまでなのでもう少しの我慢なんです(^^ゞ
アバター
2022/03/29 08:56
おはようございます♪
アバター
2022/03/29 08:25
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうね

昨日はちょっと張りすぎてしまったせいか
夜から少し体調良くなくて今日はゆっくり
あまり動かないようにするわヾ(≧▽≦)ノ
帰ってきてからすぐ動くと駄目なのね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/03/29 08:19
おはようございます♬
春は、桜以外にも色んな花を見ながらの散歩は楽しいです^^♬
良い一日になりますように^^♬
アバター
2022/03/29 08:17
おはようございます。

ワクチン接種3回目の夫に電話をしたら、「発熱してひどい目にあった」って言ってました。
桜の花見の頃には、回復してるスケジュールなんで、楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.