Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

4択は、天気の話



そういえば、この頃は、天気の話しか

していない?(笑)(笑)(笑)


アバター
2022/03/29 22:46
沖人さん

 
当たり障りがないですよね。
これなら、よほどの へそ曲りでなければ、話はスムーズに
挨拶+α・・・で、いいですね。


アバター
2022/03/29 19:01
困った時には、天気の話です。私は、伝言周りで、多用しています.
アバター
2022/03/29 18:38
>いっしー60さん

 昨日、駅近くの公園の桜が満開だったので
 母を連れ出そうとしたけど、タイミングずれて・・
 きょう行くつもりだったら、寒の戻りで、
 寒くて寒くて(笑)

 これって、思い立ったがなんとやらで、
 行かないとダメですね~(^o^)


 最近、よく日記にコメつけて下さって
 ありがとうございます。
アバター
2022/03/29 18:36
>しゅぽぽさん

 4月半ばって、普通は、4月に入ってから
 桜がそろそろだよね~って感じだった記憶があります。

 この頃は、3月末くらいが平均になってきているみたいですよね。

 ちょうど良い頃に、お花見が出来そうですね~(^o^)

アバター
2022/03/29 17:56
こんばんは。
天気の話ですか。今日(29日)は良いお天気でしたね。
桜も近所の公園に見に行きましたが満開に近い咲き方でした。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/29 14:19
日曜の夕方は何でか寒かったよ
桜は4月半ばの予定です(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.