Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 10

ピンクでした♪^m^


今日は、晴れてくる?予報になってましたが、朝はまだ青空も少し見えてたのが、
その後、ほぼくもり。(;^ω^)お日様の存在はわかるけど・・・くもりだわ。

晴れてこないなぁ。(;^ω^)

最高気温も昨日とおなじく・・・12℃くらい。今の時期らしいけど・・・
あったかいとまでいかない。(;^ω^)

そんな火曜ですが・・・朝、今シーズン初でウグイスの声聴こえました♪( *´艸`)
まだそれほど上手じゃなく・・・練習中って感じで。^m^
頑張ってねぇ♪

アバター
2022/03/30 13:15
☆あんずさん、今日はどうかな♪
アバター
2022/03/29 14:26
曇っています (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.