Nicotto Town



今日の4択とキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 15

今日の4択は「天気の話」だよ~

久々にキラキラが15個出ました

アバター
2022/04/03 22:09
僕も土筆見たの何年ぶりだろう?スギナはよく見るんですけどね。久々に食べたくなりましたが、そこは幹線道路沿いの駐車場の脇でしたから排気ガスが怖くてとても採れませんでした。もっとも量もそんなに多くないので卵とじにしても卵だらけになるでしょうし。www
アバター
2022/03/29 22:53
キラキラについてありがとうございました。
15個も出たらめちゃテンション上がりますよね!
毎日出たらすぐたまってアイテム交換が楽しくなるのに(笑)
タイミングなのかな?

土筆、そういえばもう数年かそれ以上?見たことがないです。
何処にあるんだろう?
今度川沿いを歩くときに見てみようかな?というかそもそも何なんでしたっけ?
この後調べてみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.