Nicotto Town


なおちゃん


3/30  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

末広がり~ 8こ 良しですね^^



今日の4択は 安室奈美恵 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

カラオケで歌いたい女性アーティストは?
他には 浜崎あゆみ、 AKB48、 倖田來未
私は どの人も歌いません です www
一番歌うのは テレサ・テン、中島みゆき、ユーミン 等ですね~ 古めですww

アバター
2022/03/31 00:06
今月も お世話になりました。 駆け足で ごめん
アバター
2022/03/30 23:59
こんばんは(*^^*)
今日は寝落ちしてまして、さっき起きました^^;
いつもギリギリ訪問ですが、更にギリギリですみません^^;

昨日の恋愛についての話はなるほどです(*^^*)
なるようになれ、と投げやりな私ですが、なんとかなったらいいな、と^^;
あれ、うまく書けずにすみません^^;
アバター
2022/03/30 23:59
今日は暖かかったけれど、強風で、自転車が前に進みませんでした。
アバター
2022/03/30 23:51
こんばんは。
明日はお天気が崩れるみたいです。
今日もスッキリしないお天気だったのに(^^;
アバター
2022/03/30 23:47
こんばんは。
わたしの住んでいる地域も、桜が見ごろとなっています(*´ω`)
アバター
2022/03/30 23:01
こんばんは^ - ^ 窓から見える夜桜を堪能しながらワイン片手に〜といきたいのですが
机の上はお仕事の資料の山です。
桜に力をもらいボチボチ片付けたいと思います。
おやすみなさい☆
アバター
2022/03/30 22:39
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日も暖かめで桜があっという間に五分咲きくらいに✿
アバター
2022/03/30 22:32
ね〜!あっという間に3月終わっちゃうよ!w
アバター
2022/03/30 22:25
こんばんは(・∀・)
僕はAKB48のフライングゲットだけ歌いまーす♪
中島みゆきは今から四十年前、オールナイトニッポンを毎週聴いていました。
レコードもいっぱい持っていました~。
レコードは10年くらい前に全て処分してしまったので、今や聴くことは出来ませんが、しみじみとよく聴いていたものです。
なので古いみゆきさんの歌はたくさん知っているのですが、新しい(20年前は新しい方に入ります(^_^;))曲はさっぱりでした。
曲調は大分変わりましたよね。
アバター
2022/03/30 22:03
こんばんは^^
昨日は花冷え花曇りだったけど 今日は暖かでした♪
お花見ドライブしてきました♬
満開の桜並木はとても綺麗でうきうきでした(*´ω`*)
久しぶりにランチもして楽しい一日♪
でも人出が多くてちょっとびっくり(〃ω〃)
なるべく人混みを避けてました...
アバター
2022/03/30 22:00
3月も去っていきます。最後の一日も元気で過ごせますように。
アバター
2022/03/30 21:22
こんばんは^^
桜のためにしばらくは雨風遠慮して欲しいですよね
アバター
2022/03/30 21:03
こんばんは こちら 今日も曇りだった 我が家の桜は6分咲き こちらの桜の名所錦帯橋は満開のようだ
アバター
2022/03/30 21:00
こんばんは~ 

食に関してはまめですw 

今日は、お昼にフランクフルト丼とサラダを作ってみました。
フランクフルトは各社食べ比べた結果、伊藤ハムのものが一番好みだったりします。
残念ながら今回は違うメーカーでしたが。
アバター
2022/03/30 20:42
ハッピーエンドの恋歌よりも
辛い思いを語る歌の方が
心に残るのは、どうしてなのかな?
男は女性にそんなにも辛い恋をさせているのでしょうか。
アバター
2022/03/30 20:33
こんばんは!桜、散らないといいね!^^
アバター
2022/03/30 20:15
こんばんは。
風が強くて公園の桜から花びらが舞い始めてる。
天気が良いので花見客が多かったよ。
昨夜は鼻詰まりも解消されてぐっすり寝ました。
一昨日は寒暖差で鼻の機能がおかしかったのかも。
アバター
2022/03/30 19:53
UNIQLOで明日まで期間限定価格のアイテムを慌ててポチりましたwお店に行かなくても買えるのは便利w
アバター
2022/03/30 19:47
クリームソーダ―・コーラフロートって大人になって食べても美味しいもんね~♫
ちなみにかき氷のシロップは赤・青・緑・黄色全部同じ味なんだってw
なおちゃん黒い缶に黄色の水玉の柄のレモンスカッシュも好きだったでしょw
あと不二家のネクターとかw Maxコーヒーも知ってる?ものすごい甘いやつw
あ~昭和に戻りたいな~w ヤマザキパンで黒蒸しパンも美味しいよね~フークレエだっけかな?w
アバター
2022/03/30 19:43
再びこんばんは。関東はもう桜咲いているけど北海道は一ケ月先なんですね。
アバター
2022/03/30 19:32
こんばんは☆(๑╹◡╹)ノ"
今年は桜が一気に咲いて何処もとても綺麗でワクワクします♪
アバター
2022/03/30 19:18
今晩は~☆

私は AKBは好きな曲多いので歌ってたよん
でもね~夜が明けて だったかな~坂本スミ子さん すごく古い方よね

その歌、いいな~おもって歌ってたんだけど、採点して
少ない人数しか歌ってないんだけど。高得点多くて
わりと テンポもよくて 歌いやすくて 93点ぐらいだしてたんだよ~ほんとに
でも、他の少ない方が もう~99ぐらいでつまてって

そんな思いであるです、コロナになて、全くいってないです~っっw
アバター
2022/03/30 18:51
こんばんは☆彡
今日は幼稚園の頃に登園渋りで朝はいつも泣いていた同級生のちーちゃんがモデルです。
私、自分の入園式は覚えてないんだけど姉の入園式の日の事は覚えてるんだよね。
姉の制服姿の写真を撮ろうと庭で父が姉を呼んでて
私も写真に写りたくって幼稚園バッグと同じ形のバッグを斜め掛けにして
ベレー帽をかぶって『待って、待って私も』と急いで飛び出したのを覚えています。
でもその時って私まだ2歳で写真を見てもおむつしてるんだよね。
これが私の一番古い記憶かも???

【おまけ】
主人の職場への通り道に小学校があります。
去年の入学式はコロナで式に参加できる家族は一名のみ。
保護者は校門前で一列にならんで名前のチェックをされているのだけど
間隔を取って並んでいるから結構な長蛇で夫の職場の前にも連なってたんですって。
んで、列の途中の所で『すみません』と職場に入ろうとしたら
『保護者の方!最後尾はあちらですので・・・』と先生に注意されたらしい
アバター
2022/03/30 18:50
こんばんは~^^
もうクタクタです・・・><
アバター
2022/03/30 18:15
こんばんわ~
ご心配をお掛けしました。
副反応は微熱と倦怠感が出てきました。
まったりします^^
アバター
2022/03/30 18:05
こんにちわ♬

今日は少し足を延ばしたところの公園へw
先週見た時はまだまだだった桜がこの気候で一気に花開いた感じです^^
屋台も出てました(;^_^A
でも、公園の中でもまだ蕾の木もあったりするし、今週末は少し気温も低そうなので、まだまだ楽しめそうな感じです(^^)v

今夜は19時からの歌番組(なんて番組だっけ~w)見るために、今から晩ご飯の支度しま~~すw
アバター
2022/03/30 17:45
おこんばんは なおちゃん~

新作はどうだったかな?
制服の下だけなら普通にも着れる?

私の元職場 あまりにも色々な事が合った職場だったんだけど
白か黒か グレーではいられない職場だったよ。
トラもライオンもいる職場でした。

カラオケで私が歌うのはユーミン 竹内まりや 明菜ちゃんなど?
昔はもっと色々歌ったんだけど最近は限られた曲しか歌わなくなったよ。

なおちゃんの量産系のその服の黒私も買っちゃった~
白も持ってるんだけど黒も良いよね。

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/03/30 17:43
おおおお!yumaちゃんカラオケするんだね♬
私は随分といってないよ。歌うより踊り担当だわ(笑)
テレサテンはOL時代に歌ったなあ。「つぐない」?
中島みゆきさんは今なら「糸」とかいいよね。この前アマプラで映画見たわ。
昔は「悪女」とかかなあ。意外と♫うらみまーす♫ってのも思いっきり暗くて好きw
そしてユーミン!お三方の中では一番聞いたなあ。中でも一番すきなのは・・・
♫AHAPPY NEW YEAR ♫ 
これは年末年始になると今でも聞きたくなる歌です
♫こーとしもはーじめて会う人があなたであるように いつもいつも♫
って雪の夜道を車走らせるんだよね( *´艸`)
アバター
2022/03/30 17:30
こんばんは☆満開だった桜が散り始めました。儚いですね。もっと見たいのに・・

なおちゃん、可愛い!☆彡
背景のチューリップ・私は何色も買いました~♪
アバター
2022/03/30 17:21
こんにちわぁ^^ノ
今日は天気予報では1日中☀マークなのに少し前から空が曇ってます^^;
寒くはないのでいいんだけど、最近ほんと寒暖差が激しいですねぇ
桜もほぼ満開なので見頃はあと1週間ぐらいでしょうか?
今週末どこかにお花見に行けたらいいなぁ~
アバター
2022/03/30 17:13
こんばんわ~
昼間は暖かすぎて上着も要らないほどでしたが、夕方から風が強くなってきましたね!
またまたい天気が変わるのかな~(^▽^;)
寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね(#^.^#)

私は花粉もあるのでマスクの下にテッシュ必須です(;^ω^)
アハハh~♬
今日も訪問有難うございました✿
アバター
2022/03/30 17:10
こんばんは(^^♪
早いもので明日で3月も終わり!何となく早すぎて愕然としちゃいます(;^_^A
その背景もやっぱり可愛い!なんか最近いいのが多くて全部欲しくなって困っちゃいますw
これからも寒の戻りもあるみたいなので体に気を付けて楽しく春を迎えたいですねー



アバター
2022/03/30 16:34
こんにちは♪
そういえば学校って桜が植えてありますよね~ (^^)
花散らしの雨には困りものです ^^;
アバター
2022/03/30 15:13
こんちゃ~^^
カラオケかぁ~・・・随分行ってない気がする^^;
社会とつながってないとそーゆーの 無くなるのよねw
専業主婦にはカラオケ行く機会がありませんw
アバター
2022/03/30 14:43
なおさん、こんにちは。
私は、河島英五、やしきたかじん、松山千春・・・
男性歌手の「女歌」が多いです。
一曲歌いましょうか?
「♪愛する事に~・・・」
えっ、お呼びでない・・・
これまった~、失礼しました~www
アバター
2022/03/30 14:11
こんにちは~^^暖かい日となりましたが どうやら花粉症の仲間入りしたようで 鼻がグジュグジュ(失礼)

ありがとう~無理せず、油断せずに乗り切ります^^
アバター
2022/03/30 14:10
こんにちは。
03/30(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月も終わりますね。
アバター
2022/03/30 13:30
こんにちは~
買い物行って 遠目で桜を少し見たけど
全然満開では無かったです(´Д⊂グスン
遠めだからかなw近くだったら満開かも?ww

最近、午後にキラキラ、4択、タウンイベをやあるようになって
タウンイベの最終日、6日ですね。11::59までなので気をつけないと(゚Д゚;)。

アバター
2022/03/30 13:21
こんにちわー♪
今日も良い日になりますように~♪
@STP&お水(。・ω・。)ノ凸
私はいきものがかりかなぁ~♬♬( *´艸`)
アバター
2022/03/30 13:01
昨日から強めのアレルギーが出てた上に、買い物行って悪化して爆発中(多分花粉)(;´Д`)

猫の事は明日日記に書ければ・・・。
几帳面どころか、盛大にトイレのチップをぶちまけてくれます。
銀河の時と比べて掃除時間が3~4倍はかかるという(;´д`)トホホ

今日の新作不要だから、巡回終わったら寝なくては・・・。
庭が昼間から3時間豊作発動してるから、3時まで寝られん(T_T)
アバター
2022/03/30 12:30
こんにちは♪
今日はゆっくり出来てます。
桜も満開が多くなり春ですね✿

安室ちゃんは私よりは若い子達のアイドルですが、
おばちゃんでも歌う?!かなw
アバター
2022/03/30 12:22
こんにちは^^
卒業式も終わり、4月1日まで無職ですw今、事件を犯すと少女Aの年齢ではないし、大学生でもない。新聞に無職と出てしまいますw外出は極力控えようと思いますww
卒業式は、友人と待ち合わせをしてうるうる。知ってる顔を見てうるうる。帰りの電車の窓から外を流れる土手の満開の桜を見ていると何故か涙が止まらなくなりました。涙腺弱いですね^^;
アバター
2022/03/30 12:16
おこんにちは☆今日も穏やかな1日となりますように(o^―^o)ニコ
こちらは今日は暖かいけど明日から寒くなるので寒暖差注意の予報が促されています(^^ゞ
昨日の朝ごみ出ししたときに桜が満開になってるよ~♪と言われたけど、
お外に出たりすると目鼻が痒くなるので、TVで鑑賞しています(^^ゞ
灯油の買い出しはこれで終わりかなと思ったけれど、また買い出しが必要かもです(^^ゞ
アバター
2022/03/30 11:58
こんにちは。
可愛いコーですね。
私もテレサ・テンの歌、好きで歌います。
コロナ前は、韓国語の仲間とカラオケ屋さんに行ってましたが・・・
昨日は寒かったけど、今日は21度予報。
もうすぐ4月ですね~
アバター
2022/03/30 11:39
こんにちは~♪
私もあまりよくは知らない人達ですw
今日はとても暖かいので 天婦羅とザル蕎麦です^^
アバター
2022/03/30 10:01
おはようございます
こちらは雨も上がって良いお天気です。
素敵な一日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/03/30 08:48
そうなんだよねw昨日も今にも降りそうな曇りだったしw今日は晴れるかなー
アバター
2022/03/30 08:46
おはようございます^^

昨日は花曇り?で肌寒い1日でした(+o+))プルプル
仕事で動いてると丁度良いけど止まると寒くなって。
今日は曇り時々晴れ気温19℃予報です。
明日は☂マーク付いてます(≧◇≦)

今日はお休みなのでウオーキングしながら桜を眺めて来ようと思います♬
今日も暖かくして元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/03/30 07:52
おはようございます~
私はアニソンですね(・∀・)
アバター
2022/03/30 07:45
今日のコーデ、かなり好きかも^0^
アバター
2022/03/30 04:25
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

4択一体何年前のデータなんやろw
安室奈美恵が1483人
倖田來未が3人w
アバター
2022/03/30 01:54
こんばんは、そうですね~~こちらはまだまだ咲いていないところも

在りますから、寒いからかな?

ここ数日花曇りが多いからかな?寒いですよ^^;

なおちゃんもご自愛くださいね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/03/30 01:30
こんばんは~
寝落ちしてました(-_-;)(;´Д`)
桜が見頃になってるんですね
北上してくるのが楽しみです(*´▽`*)
アバター
2022/03/30 00:59
こんばんは。
安室ちゃんの曲みんな知っていると思うけど・・・。
え~いえんて言う~言葉なんて~知らなかった~よね~♬
(曲Can You CelebRate?)
ポチッとな凸
アバター
2022/03/30 00:33
こんばんは(^^)
今週末が桜の見ごろだね(^^♪
それまで天気持ってくれればいいけど(^^ゞ
アバター
2022/03/30 00:24
こんばんは♪
今週末が桜の見頃でしょうね。
天気が良いといいのですが、今のところ怪しいですね。
お花見はいつになったらさせてもらえるのでしょうかね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.