Nicotto Town



3/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139

キラキラ 自然・ビーチ


4択 安室奈美恵

アバター
2022/03/30 20:12
あきりだちゃんはお金で時間を買うタイプですね~ライフでもスタミナドリンクいっぱい買ってたでしょw
一緒に遊びに行ったらいろんな所に連れて行ってくれそうね~♫ まだご飯食べてるのにいつまで食べてるの!次!次!ってw
お会計とかも割り勘めんどくさいから私払っちゃうわ!って感じかなw
あきりだちゃん行列ができるお店とかも並ばなそうだもんな~w お土産屋さんでもこのケースの中の端から端まで詰めてちょうだいとか言いそうw
アバター
2022/03/30 19:46
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
めっちゃ綺麗なあきりださんのウェディングコーデ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
とっても素敵です(≧▽≦)
アバター
2022/03/30 19:20
再びこんばんは。
ゆっくりとまったりと副反応を癒して下さいね。
アバター
2022/03/30 18:57
あきりださんこんばんは~(*^▽^*)
いつもありがとうございます♥
綺麗なウエディングドレスのコーデで見とれちゃいました✨
ワクチンの副反応が早く収まりますように(*´ω`*)
アバター
2022/03/30 18:40
かわいい お嫁ちゃんコーデですね。
偶然、今日従姉の子どもが結婚式したんですよ。
こんな時代になって
身内だけの式だというので
あきちゃんのお嫁ちゃんを代わりに見て
大満足!
♡(ӦvӦ。)
アバター
2022/03/30 06:46
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ワクチン接種、如何ですか?
熱出てないですか?
お大事になさってください。

さくら 春うらら 
気持ちのいい日になって来ました。
ウキウキしてきますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/30 03:22
昨日は役所と銀行とヤマダ電機行って、帰りに母の所へ寄って帰宅でした。
やっぱり夏タイヤはグリップが効いてGoodです。 (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
アバター
2022/03/30 00:53
こんばんは。
カラオケではまだ安室ちゃんが人気なんですね。
え~いえんて言う~言葉なんて~知らなか~たよね~♬
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.