Nicotto Town



3/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 3

今日の4択 カラオケで歌いたいアーティスト 


                安室奈美恵さん

AKB48 浜崎あゆみさん  倖田來未さん

う~~ん どなたも無理ですw ノリでAKBをみんなで?

それなら ピンクレディかもww


  千里を見通す魔術師 黒7弾        黒

  うさぎと観月の宴のかぐや姫ヘア      ベージュ

  ファンタジー学園の魔法の杖        白 奥手

  煌めくクリスタルベルドーム        青 手前

  足元の咲き誇る氷の華           黒

  銀河鉄道が行く宙             紺
  
  きらめく誘惑ゴシックフレーム       黒

アバター
2022/03/30 23:03
わたしゃaikoを歌うよ~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦カブトムシ( 」´0`)」o¶~~♪
アバター
2022/03/30 23:02
こんばんは♪電気、ガス色々な物が値上げ、お給料上がらず><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/03/30 23:00
気温は高かったけど空気が冷たいのかな 
日陰は寒かったです 
3月もあと1日 あっという間に過ぎたね~w

今日の雨予報が 明日にずれたみたい
桜も満開に近くて
雨や風にはご遠慮願いたいけど
自然相手じゃ ムリよね~ www
散らないうちに 花見に行かなきゃって思うけど
週末は寒いのよね~ 頑張って見に行こうwww
アバター
2022/03/30 22:48
こんばんは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

ボケの花99%ってwww
お花あまり詳しくないのですが、
ブルーベリーの花とボケの花って似てるんですか!?w
アバター
2022/03/30 22:14
こんばんは。随分と暖かくなって黒っぽい服装から明るい色合いの人が多くなりました。
半袖姿の人もチラホラ見かけましたよ。
一昨日、農産物販売所で買った新玉ねぎ使っての朝のサラダはシャキシャキして美味しかったですぅ^^
アバター
2022/03/30 20:43
あははは!ぼけの花かー!ww 家にあるよ〜!
ブルーベリーはないなー^^
こちらも眠くなるほど暖かくなって欲しい!!
アバター
2022/03/30 20:21
こんばんは^^
こちらはあまり日が差さない1日でしたが暖かでした。明日も同じような天気だそうです。
アバター
2022/03/30 20:00
こんばんは♪
三月も明日までですね。
四月から私はだいぶ楽になるはずなんだけどどうでしょうねぇ(;^_^A
自分の時間が少ないとストレスたまりますw

外出も通勤かコンビニいくくらいだしw
友達ともなかなか会わないから
最近はつまらないw
アバター
2022/03/30 19:57
今晩は~☆

なおちゃんとこと 重複しちゃうかもだけどw
私も AKBの曲はいいのがあるので 歌ってたけど

すんごい昔のかたで 坂本スミ子さんの 夜が明けて かな~
テンポよく いい歌なんで歌ってたけど 採点で
かなり マイナーで 人少ないのに。自分も93点あたり~だしてたけど
他の少ない方が 99辺りで つまてて 順位に入れなかったっっw過去の思いでですww
アバター
2022/03/30 17:58
おおおおおおお 奈良かあ
私も京・奈良をあらためて責めたいんだよなあ( *´艸`)御朱印帖持って♫
2万歩は頑張ったね!ちょこちょこ歩いてるとそんな感じになるよね!
お風呂入りながら足もみもみマッサージだねヾ(・ω・*)なでなで
体の疲労以上に心の栄養チャージができたかな?

うふふふふ 私の香りwwww 悪臭だったりしてΣ(・ω・ノ)ノ!

旅先からものばらちゃんの愛をありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝です

↑これのオリジナルカラーって黒だったのね!初めて見た!大好きなコーデの一つです♬
アバター
2022/03/30 17:28
おこんばんは のばらちゃん♪

今日はちょうど良い気候だったんだけど
午後から風が強くなって来たよ。

のばらちゃん 新作はどうだったかな?
ニコタが始まって13年 フリマがあるので
難しいのかもしれないけどたくさんあるだろうアイテムが
もったいないしいっぱいリマスターをやって欲しいよね。
楽器だけのリマスターとかも良いなぁ~

コロナ以降確実に体力を失ってると思うので
私も考えなくちゃ!

4択 聴くのが好きなのはあゆだったんだけど
誰も歌えないと思うよ 90年代以降の歌は難しいもの~!
アバター
2022/03/30 16:35
今日は暖房OFFでした♬
連日、目まぐるしく変わるお天気!(=✪ ᆺ ✪=)

バラも育てているんだねぇ♬
バラは病気になり易くて止めてしまいました。
だから簡単なものしか残っていませんww
アバター
2022/03/30 15:17
こんちゃ~^^
だぬ~w どれも無理っすw
昭和の曲がなじむのよぉ~www
アバター
2022/03/30 14:13
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今月も終わりますね。
アバター
2022/03/30 13:51
アレルギー爆発中でダウン_(:3」∠)_

3時間豊作の真っ最中だから寝られんんんん(;´Д`)
どっちみち薬が効かないと寝られんけど。

倍飲みしてるのに、半分の時間で切れちゃう。
赤い彗星をも上回る、4倍以上の威力ですな(;´д`)トホホ
アバター
2022/03/30 08:32
おはようさん・・のばらさん・↑に書いてるけど、ピンクレディ時代・・まさかぁ
もっと今の世代でしょう?良く分からないけど、今の歌手は
すぐデビューして去っていくからね、10万枚売れたら大ヒットだよね
3月も後2日間・・あっという間に桜が咲いて
4月へと変わっていく。入学シーズンですね
気合いいれて頑張りましょう
アバター
2022/03/30 07:02
おはようございます♪全国的に気温高めになる様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/03/30 05:34
おはようございます。
水曜日の朝のご挨拶です。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/03/30 01:54
おやすみなさい...(^.^)
アバター
2022/03/30 00:56
のばらさん こんばんは♪
今日は深夜にフラフラ徘徊中です( *´艸`)
楽しい夢を見れますように♪
オヤスミなさ~い☆
アバター
2022/03/30 00:46
こんばんは。
カラオケで歌いたいのは安室ちゃん強いですね。
え~いえんていう言葉なんて知らなかったよね~♬(Can You CeⅼebRate?)
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.