Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月30日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

キラキラゲットしました。

4択 安室奈美恵

アバター
2022/03/30 23:11
>いちごさん
いえいえ、わたしじゃないですよ。
昨日は息子家族が来たんです。
自分のお祝いでケーキやケンタッキー買わないですよ。
私のお祝いなら、ケーキは買ってきてもらいます。(笑)
アバター
2022/03/30 21:27
こんばんは☆
昨日のお誕生日とはメロディさんだったのですか?
それなら1日遅れてしまいすみません…
お誕生日おめでとうございます♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アバター
2022/03/30 14:47
>かなこさん
スキー滑られるんですね。(@_@。
楽しんできてくださいね。
もう最近は滑らないけど、リフトに乗って雪景色を見るのがとても好きだったです。
あの景色をもう見ることはないかな。
ちょっと寂しいです。
アバター
2022/03/30 14:44
>ほしゃんしゃんさん
は~い。今日は失敗しちゃって少し落ち込んでいます。
でも、まあ大したことではないので、気をつけようと思います。
良い1日をお過ごしくださいね。^^
アバター
2022/03/30 07:28
今日から出かけます。スキー予定ですが、雪の状態がどうかしら?
1日に戻ります。
アバター
2022/03/30 05:40
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

さくら 春うらら 
気持ちのいい日になって来ました。
ウキウキしてきますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.