Nicotto Town


もふもふ0304


めーてるへあ続き

うすきいろコーデ

もらったステキコーデ♪:30

暑かったり寒かったり毎日の気温がまちまちだ。

小学校の桜はもう満開で、入学式までもつんだろうか、などと思う。

ウクライナはまだまだ寒いよね。
壊れた建物に住む人たちは、さぞ辛かろうと思う。
寒いよりも、命の危険のほうが切迫しているだろうけれども。
早く戦争が終わるといいな。

なんで人は争うんだろう。

アバター
2022/03/30 19:30
メーテル。
機械の身体になって、永遠の命を得ることが
本当に幸せなんだろうか?
それを確かめに
僕は、アンドロメダへ行くんだ。
アバター
2022/03/30 19:25
社会主義も資本主義も
国民の幸せを目指しているはずなのに
一部の特権階級が、その利益を独占しているのが
根本の間違いだと思う。
国民は、それすらも知らされず、気づいていないんだろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.