Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だわ
最低じゃなくて良かったかもね~

昨日は1日ゆっくりして動かなかったわ
早く動きたいって思ってたんだわ」(#^^#)
病院から案の定連絡あって結果はまだ出てないので
来週の水曜日にってわかってたんだけどヾ(≧▽≦)ノ
その後担当医が今月末で退職ですのでよろしくお願いしますって
嘘~なんじゃそれイケメン先生居なくなるやんそこ~ぃ(笑)
だからまた結果先に延びちゃったわ

今日は紹介してくれた病院に返事の封筒持っていきます(*´ω`*)
今日は暖かくなって21℃くらい迄上がるとか?
もう窓からはお日様覗いて陽射しが入ってくるよ
朝は寒いんだけどね~お洗濯しなくちゃ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

アバター
2022/03/31 05:38
こだまさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はよく晴れて暖かい1日でしたね(*´ω`*)
今日は次第にお天気も崩れていくそうですよ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/30 23:36
こんばんわ(n_n)今日はジャケットも要らないくらいの気温でしたが明日からまた下がるようです。
アバター
2022/03/30 23:10
涼子さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

イケメン先生今回2人いたわ~
入院してる時に巡回した先生が背が高く
女の子みたいな感じのイケメンだったよ(*´ω`*)
こんなきれいな男の人いるんだと思ったわ(笑)

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/03/30 22:26
おこんばんは ミルクちゃん♪

イケメン先生と言えば母が入院した時の先生もイケメンだったので
母がイケメン先生と読んでたよ~

ミルクちゃん 明日もゆっくりしてね。
アバター
2022/03/30 20:46
むたさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

薬8週間出るって凄いね~

薬代もバカにならないよね(#^^#)
アバター
2022/03/30 20:44
整形外科行ったら 薬8週間分出た 薬局の支払いが怖い
アバター
2022/03/30 20:27
サソリンさん

こんばんは(*´ω`*)

いつものキラ☆キラだねぇ
アバター
2022/03/30 20:21
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/03/30 19:54
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

本当だね移動できるクマさん欲しいわ~
すぐ捕られそうだけどね(#^^#)
明日は雨だって言ってたからお家でのんびりしますね
いつも気遣って貰って(pq´v`*)ァ-㌧♪

今日もゆっくりお過ごしくださいな(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/30 19:44
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデのように乗って移動できるクマさんあったらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
次担当なる先生もっとイケメン来るかもですよ?( *´艸`)
今日はいっぱい動かれた分明日はまたゆっくり出来たら
お過ごし下さいね(^-^)
回復するまでゆっくり少しずつですよ~(*´▽`*)
アバター
2022/03/30 19:05
Lennieさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
アバター
2022/03/30 19:02
こんばんは お水をありがとうございます。

年度末は病院内も異動があって、そわそわしますね
お大事に(*´∨`*)
アバター
2022/03/30 18:22
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
昼までは晴れて陽射しもあったよ~
今日は暖かかったよね(⌒∇⌒)
今も窓開けて風通ししてるけど気持ちいいよ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/30 17:46
こんばんは~^^今日も曇り空です。でも気温は、高かったです。
今日も一日お疲れ様でした。♬
ミルクちゃん無理しないでね!
アバター
2022/03/30 17:25
バドさん

こんばんは(*´ω`*)
今日は晴れていい感じだったけど
明日は天気崩れて寒くなるみたいだね~
体調管理してお過ごしくださいね(^▽^)/
キラ☆キラミルクより多いよ~
アバター
2022/03/30 17:12
こんばんは~||||_||| 暑かったり寒かったり毎日大変です^^;

今日は 5:5で 10個でした^^
アバター
2022/03/30 16:46
るなさん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうね

何か動いて無いとウズウズしちゃうんですよ
旦那様には動くな~って怒鳴れるんですが(#^^#)
様子見ながらやっています(笑)
お昼までは晴れてたけどだんだん曇って来ましたね

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/03/30 16:34
こんにちはー。
あらもう、お布団まで干したのね^^
ミルクさん、もうほんと働き者ねw
少しはおさぼりもしてね^^
今日もゆるっと元気にすごしましょう♪
アバター
2022/03/30 14:23
こんにちは(*´ω`*)

朝は晴れて陽射しもありましたが
今は何か曇ってるのか陽射しがないな~
明日は温気も崩れ雨になるようですねヾ(≧▽≦)ノ
今からお布団入れようかと悩み中(笑)

個々にお返事入れなくて御免なさいねm(__)m
アバター
2022/03/30 13:57
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、最低ではなくて良かったですね。
そうでありましたか、辛い思いを昨日はなされたのですね。
そうですか、病院からは連絡がありましたが、結果はまだですか。
はい、来週の水曜日に結果が出るのですね。
あらら、担当医が今月末で退職ですか。
あはは、イケメンの先生でしたか。
そうですか、紹介をしてくださりました病院に赴くのですね。
はい、こちらは19℃です。
21℃ですと、暖かいですね。
そうですね、お洗濯にはもってこいですね。
はい、色々と辛いところのはずですが、こればかりはですよね。
いずれ快方に向かうはずですので、その日までですね。
どうぞ外出後はゆっくりとお過ごし出来る状態でありましたらいかがでしょうか?
アバター
2022/03/30 13:10
こんにちは
桜の花びらがベランダにチラホラ舞って来ました~♬
アバター
2022/03/30 09:20
おはようございます。もうすぐ4月、早いですねえ。

今日も良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2022/03/30 09:16
おはようございます。記事にいいね、伝言ありがとう。
とっても励まされました(*^▽^*)
そうでしたか。やっぱみんなそういう経験しますよね。
アバター
2022/03/30 09:10
おはようございます
紹介の病院に気お付けてお出掛け下さいね。
川沿いの桜と、お買い物に行く道沿いに木蓮の花が咲いて綺麗でしたよ。
アバター
2022/03/30 08:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう晴れてお外は陽射しがきついよ(*´ω`*)
明日は天気崩れるから今日の内に少し動いて
お洗濯お布団干したわ~

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/30 08:10
おはようございます。
今日は暖かくなりそうですね。
良い一日をお過ごしください!
アバター
2022/03/30 08:01
おはようございます。平和な日本にできることはウクライナの人々を受け入れ、日本で暮らせるようにすること
アバター
2022/03/30 07:38
ミルクちゃん おはよう〜^^

イケメン先生いなくなっちゃうの〜 残念_| ̄|○
そかそか 結果来週に延びたのね(*´-`)
今日も気をつけて行ってらっしゃい〜
桜も咲いてるよ〜♪
アバター
2022/03/30 07:38
おし!www
アバター
2022/03/30 06:34
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

そかそかw
残念ですね。
お気を付けていってらっしゃい^^

さくら 春うらら 
気持ちのいい日になって来ました。
ウキウキしてきますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.