Nicotto Town



3/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 7


ビーチ広場1 & 自然広場
4択 安室奈美恵

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は カラオケで歌いたい女性アーティストは?
安室奈美恵 の他は 浜崎あゆみ、AKB48、倖田來未

コロナ禍なってからカラオケ行ってないなあ〜
安心してカラオケ行けるのはいつになることなら...
カラオケ大好きなんだけどなあ〜
よく歌うのはアニソン〜♪


昨日は花冷え〜っていうより冬みたいに寒かった〜
今朝も今のところ曇ってるよ(*´-`)
これからお日様見えるかな〜

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2022/03/31 07:11
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/03/31 02:59
こんばんは! 今日見たいな暖かい天気だと、桜はすぐ散ってしまいそうですね。。
アバター
2022/03/31 00:08
こんばんは。
カラオケはストレス解消にもいいですね。
アニソン歌うって若者みたいですね。
私はカラオケで洋楽のロックとか歌います(^^♪
誰かと一緒だと松田聖子とかもやるけど。
アバター
2022/03/30 23:55
こんばんわ^^明日は雨みたいです><
アバター
2022/03/30 22:33
気温は高かったけど空気が冷たいのかな 
日陰は寒かったです 
3月もあと1日 
あっという間に過ぎたね~w

お花見ドライブ 気分転換になりましたね
桜も満開に近いので
雨や風にはご遠慮願いたいけど
自然相手じゃ 思い通りにはいきませんねwww
アバター
2022/03/30 21:15
こんばんは~ 

うちの飼い猫の親は野良だったんですが、弱くてだんだんテリトリーが小さくなってしまい、
とうとうテリトリーがうちの庭のみとなっています。
この親猫も結構懐いていて買い物に出かけると門の内側で帰りを待っていたりします。
でも野良なので決して人に手を触れさせないんですけどねw
アバター
2022/03/30 21:05
こんばんは こちら 今日も曇りだった 我が家の桜は6分咲き こちらの桜の名所錦帯橋は満開のようだ
アバター
2022/03/30 20:56
こんばんは!
今日はあったかでした♪
これで花粉さえなければ(T_T)
アバター
2022/03/30 20:43
こころさん、こんばんは、桜が満開でこころがうきうき、気分がいいね
アバター
2022/03/30 18:54
こんばんわ~^^今日もお疲れさまでした。(⑅•ᴗ•⑅)
寒暖差がまだまだあるので気を付けましょ~ね。
こころちゃん今日もコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/03/30 18:53
こんばんは~^^くたくたです><
アバター
2022/03/30 17:17
こんにちは いいお天気で ガーデニングを楽しみました。
アバター
2022/03/30 17:00
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/03/30 16:01
☆彡10個良かったね~
昨日は夕方から目が重く痛い感じがあったので巡回お休みでした
今日は暖かいから桜がきれい(*^▽^*)
アバター
2022/03/30 15:04
Hello ♬ Have a good time.
アバター
2022/03/30 14:27
達成おめでとうございます☆青空に咲く桜は見栄え良いけど千葉曇りなのでちょっと残念><
疲れが溜まる週半ば素敵なウェンズデーを☆
アバター
2022/03/30 12:30
こんにちは!

太陽が顔を出すとやっぱり暖かいですねw
桜も映えますよね(*^^)v
カラオケ長い事行ってないなぁ~
結構歌うのは好きで車の中や家で歌ってますw
アバター
2022/03/30 12:19
気温がどんどん上がってま~す♪
20度前後まで気温が上がる予報なので
家の中より外の方が暖かいですw
窓を開けたいけど猫ちゃんがいるから開けられないのが
残念です(=^・^=)
アバター
2022/03/30 11:43
おはようございます☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
接種には個人差があるから何とも言えないけれど、数日用意して挑みましたw
接種慣れしてきているのか、そこそこ乗り越えられそうです(^^ゞ
いつもお心遣いありがとうございます(o^―^o)ニコ
主人と義理の妹の学生時代の友人のカラオケ店は、どうも閉店してしまったようです(´・ω・`)
マイボトル入れてたのになぁ・・・(´・ω・`)
アバター
2022/03/30 10:05
こんにちは。

ときどき一人で歌ってます。
ユーチューブで音楽が聴けて、いい時代になったと思ってます。
アバター
2022/03/30 08:59
人の歌を聞いているのは好きなんだけど、人前では歌えない^^;
アバター
2022/03/30 08:38
こころさん お早う(^^♪
今年も桜の名所(近くには吉祥寺・国立かな)には行かずに
ウォーキングコース途中の桜並木…と言っても片側に22本の桜が咲いています。
その他 小・中学校 保育園などで楽しみます^^
アバター
2022/03/30 08:22
おはようございます^^
花見の誘いがあって行って来ました!
有名な場所で、一周すると3キロなので丁度良かった^^
後のランチも楽しみましたよ♬
アバター
2022/03/30 07:58
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は寒かったよ~

今日は21℃迄上がって晴れるみたいだわ
もう陽射しもあって窓から入ってくるよ
でもまだ寒い感じするわ(#^^#)
病院から昨日連絡あって結果はまだなんだって
来週に延びちゃったよ 今日は整形外科に行き
お薬貰いに行ってくるよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.