Nicotto Town



私のパソコンのバックグラウンドの絵が砂漠になった

何度目だろう?


パソコン開けて最初の絵が、砂漠になりました。

これが湖で水がいっぱいって感じの時もあるのです。

砂漠の時には、水が流れてこない感じってことですね。

今は、休んでいるので家の中にいるから、別に水が流れてこなくともそれほどは、困らない感じです。

仕事に行っていて、職場にいるときには、仕事がたくさん入って来たり、お客さんがたくさんついたりした方が良いって思いますけどね。

でも、仕事の内容については、投稿してはいけないってルールがあるのです。

私は小学生みたいにそれを守っています。

だから、5年間も仕事に派遣してもらっています。

それを続けようと思います。

でも今は休んでいるので、静かにしています。

あれほど、日記書いてはだめだと思っても、書いてしまいますね。

ダメな私です。

日記書いていないと不安です。

ひとりぼっちだし、私は今こう思っているんだということを自分で確認したいです。

パソコンの日記ならば、手が痛くならないです。

鉛筆とかボールペンで書く日記は、手が痛くて仕方ない。

だから、許してください。

私って、弱い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.