Nicotto Town



キラキラと4択の答え

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 3

4択→「安室奈美恵」

アバター
2022/07/16 20:19
こんばんわ^^
プルコギ食べましたよw
おいしくてご飯が進みました♪
暑い夏は豚肉が身体に良いそうですよ。
stp♪
アバター
2022/07/15 19:48
こんばんわ^^
日中暑かったので週末は
プルコギを食べようと計画中(〃▽〃)
お疲れ様stp♪
アバター
2022/07/14 21:26
こんばんわ^^
各地でもゲリラ豪雨みたいな夕立が起きてるみたいです^^;
折りたたみ傘は必需品かもstp♪
アバター
2022/07/13 20:54
こんばんわ^^
いないと思っていたら、
いきなりやってくる蚊に注意ですな^^;
stp♪
アバター
2022/07/12 20:15
終戦は8月。
安倍さんは7月。
これから夏になると両方思い起こす事がしばらく続くのかなと思います。

浴衣コーデ可愛いですねw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/07/11 21:14
こんばんわ^^
お昼前の異常な降り方の土砂降りにはビックリしました^^;
最近の雨はパワーアップ感増し増しです^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2022/07/10 21:08
こんばんわ^^
投票会場はマスクは付けていながらも
人との間隔はメッチャ密でした^^;
これじゃあ、第七波が拡散するのも仕方ないかな?^^;

ウサたんは老化の見た目があまり変わらないのが良いですなw
stp♪
アバター
2022/07/09 21:01
こんばんわ^^
明日は参議院議員選挙投票日。
期日前投票し損ねました^^;
stp♪
アバター
2022/07/08 21:46
こんばんわ。
今週もお疲れさまでした。
荒まない世の中を望みます。

七夕の日に見る夢ってどんな夢なんでしょう。
気になりますなw
stp♪
アバター
2022/07/07 22:05
こんばんわw
七夕様は曇りで観れません^^;
五色の短冊の意味を調べています(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/07/06 22:06
こんばんわw
台風一過なのにぐずついたお天気です^^;
明日は七夕ですね。

昨夜は寝落ちしてしまいました^^;
stp♪
アバター
2022/07/04 22:29
こんばんわ。
台風接近で会社は休みになるのかな?

コロさんもシュークリーム多弁ですね。
僕のシューはパリパリ生地でした♪
今週もヨロシク(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/07/03 19:29
こんばんわ^^
天気予報に反してこちらは薄曇りで過ごせました♪
接近中の台風は速度遅めなので要注意ですよ。
stp♪
アバター
2022/07/02 21:53
こんばんわ。
残りの週末は雨です^^;
台風接近中ですね。
気を付けましょう。

Auの通信障害は原因が分かって良かったです。
早い復旧を。
携帯電話の通信はライフラインですからね。
stp♪
アバター
2022/07/01 21:34
こんばんわ^^
この暑さでHOTコーヒーで立ち向かったけど
瞬殺でした^^;
7月もヨロシクstp♪
アバター
2022/06/30 17:36
こんばんわ^^
真夏の前倒しみたいな暑さですなw
水分補給は大事ですよ。
明日から7月なんですよねstp♪
アバター
2022/06/29 17:11
こんばんわ^^
普段の夜勤なら平日は外出して楽しむけど
今は寝ているだけです^^;

うさたん大葉食べるんですねw
暑い夏に向いてるかもです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/06/28 18:14
こんばんわ^^
こちらも梅雨開けしましたw
まだ6月なのに夏本番ですかね?^^;

コロさんは夜勤勤務の実情とやらを
分かっていらっしゃる様でw(なんてね)
stp♪
アバター
2022/06/27 17:24
こんばんわ^^
久しぶりの夜勤でちょっと身体が重いです^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2022/06/26 22:43
ご心配ありがとうございます。
僕のところは影響はなかったですよ。
アバター
2022/06/26 18:16
こんばんわ^^
ニコ店はこれから仕込みというスパイラルが待っています^^;
今夜から夜勤ですstp♪
アバター
2022/06/25 21:16
こんばんわ^^
ウサタンの体調が回復して良かったですね。
安心しました。
東西で猛暑と大雨の天気が入り乱れてますね。
今年の梅雨は空梅雨でもなく変な梅雨になりそう^^;
stp♪
アバター
2022/06/24 22:11
こんばんわ。
ウサたんの容体は大丈夫だったのでしょうか。
猛暑なので人間もバテ気味ですからね。
stp♪
アバター
2022/06/23 23:01
こんばんわ^^
今日は梅雨が明けたみたいに
ピーカン照りのお天気でした。
夏本番が恐ろしいです^^;
stp
アバター
2022/06/22 23:39
こんばんわ。
ほんと太陽って偉大ですね。
地球に与える影響は大き過ぎます^^;
電磁波stp♪
アバター
2022/06/21 23:52
こんばんわw
太陽フレア発生で
最悪2週間ほど通信障害の懸念のニュースが飛び込んできた。
迷惑な話ですな^^;
stp♪
アバター
2022/06/20 20:28
こんばんわ。
お友達のお母さんの容態が心配ですね。
コロさんのお母さんにとって素敵な一日になったと思います^^
普段の何気ない事って大事なことだと思います。
今週もヨロシクですw
stp♪
アバター
2022/06/19 17:50
こんにちわ。
お友達からのLINE連絡。
お友達のお母さん?
それとも、コロさんのお母さんのことでしょうか。
どちらにしても、大事に至らないことを祈っています。

急激な気温と湿度の攻勢に身体を大事にしたいですね。
stp♪
アバター
2022/06/18 18:12
こんにちわ^^
梅雨の合間の曇りでしたが
蒸し暑さはキツイですな^^;
夜風の涼しさに期待です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/06/17 22:03
こんばんわ^^
暑さで会社のオフィスもエアコン稼働しましたw
昼は暑かった分、夜は涼しいですw

今週もおつかれさまでしたstp♪
ニコ店ごちそうさまです♪
アバター
2022/06/16 20:06
今晩はw
ニコ店イベ開始前は消沈気味の僕の店でしたが
本日イベント開始ですなw
ヨロシク(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/06/15 21:12
こんばんわ^^
東北地方が梅雨入りで
まだ北海道は梅雨入りしてませんでした^^;
明日からニコイベですねw
stp♪
アバター
2022/06/14 20:43
こんばんわ^^
こちらは雨のお天気w
とうとう日本全国梅雨入りしましたね。

暑いと寒いの両方を感じます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/06/13 20:39
こんばんわ^^
毎回ニコタメンテにはしてやられてます^^;
確認しない僕も悪いのですがねw
今週もヨロシクw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/06/12 21:12
こんばんわ^^
梅雨入り翌日は貴重な晴天でしたw
明日からお天気荒れるそうです
とち狂う雨が降ると気象庁が脅しをかけてますが^^;
stp♪
アバター
2022/06/11 22:53
僕の所も今日、気象庁から梅雨入宣言が出ました。
明日は一旦雨は上がるけど、月曜から大雨らしいです^^:
アバター
2022/06/11 22:26
こんばんわ^^
ニコ店材料絶賛量産中です^^;
ニコ店イベの敷居は高くなりましたなw
stp♪
アバター
2022/06/10 20:30
こんばんわ^^
西風が強くなり雨が降る前にダッシュで帰宅w
今週もお疲れさまでしたw

梅雨は湿度で結構体力が奪われますね。
身体に気をつけてください(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/06/09 21:20
こんばんわ^^
お見舞いの言葉ありがとうございます♪
鼻風邪治ったみたいですw
いつもありがとstp♪
アバター
2022/06/08 20:49
こんばんわ^^
熱はないけど鼻風邪ひいたみたいです^^;
今日は薬を飲んで早目におやすみしま~すw

検査標章(車検シール)ってドライブレコーダーとか
ETCのセンサーとかで自分で貼るのが難しくなってきてますよね。
天下の公道を気を付けて走ってくださいねw
stp♪
アバター
2022/06/07 21:05
こんばんわ^^
トリコロールカラーに惹かれて
塩キャラメルを買っちゃいましたw
フランス産の塩を使ってるそうなw
森永~stp♪
アバター
2022/06/06 22:02
こんばんわ^^
関東が梅雨入りの様ですね。
こちらはまだです。

うーん^^;
たかだかティッシュのサービスだけど
サービスで貰える要求心理を突いて来るところが
流石ですな^^;
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/06/05 22:16
こんばんわ^^
いつものガソリンスタンドがメチャ混みでしたw
BOXティッシュのサービスのせいでしたね^^;

巫女さんコーデ♪
可愛いですな(〃▽〃)
初詣でお守り買った時にPayPay払いの時は
巫女さんとのやり取りに違和感アリアリでしたけどね^^;
stp♪
アバター
2022/06/04 21:15
こんばんわ^^
ハーブガーデンのあるイタリアンの軽食
サラダにパスタそしてスープ
足湯状態で食事したのではないので念のためw
ランチはパスタランチを頂きました♪
美味しかったですよ(〃▽〃)
山側なので足湯は気持ち良かったですよ^^
こちらは明日は雨模様なのでお天気はセーフでした♪
stp♪
アバター
2022/06/03 22:00
こんばんわ^^
一週間の疲れが吹き飛ぶ旨辛さw
モスバーガーのキャッチが気になります(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/06/02 21:54
こんばんわ^^
週末は足湯も楽しめるイタリアン料理のお店へ
ドライブ計画中です(〃▽〃)

バイクで鎌倉の観音崎を目指したことがあって
途中の金沢文庫沿岸に立ち寄ったことを思い出しましたw
横須賀近辺も良いですね♪
stp♪
アバター
2022/06/01 19:31
こんばんわ^^
定番ですが気象学では
夏の暦の6月もヨロシクデス(〃▽〃)

バッテリーは使わなくても自己放電するので
やっぱり電気は減っちゃうのです^^;
短い距離より長い距離の方が充電する時間が稼げて
バッテリーには良い条件だけど、今度はガソリンを余計に
消費するという。。。
無理をせずバッテリーは消耗品で割り切るしかないですね。
バッテリーの寿命は新品状態から持って2~3年ですからねぇ
stp♪
アバター
2022/05/31 20:16
こんばんわ^^
帰宅で玄関のドアを開けると
チャッカリ蚊が一匹侵入してきましたw
仕留めましたけどねw

クルマのバッテリーですけど
エンジンの始動が一番電気の消費が激しいのです。

走行すれば消費した分の電気を充電できるけど
それには40分以上走り続けなければなりませんからね^^;
stp♪
アバター
2022/05/30 21:06
こんばんわ^^
5月も残り1日です。
夏の様な暑さの6月になるのかな^^;
今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/05/29 21:17
こんばんわ^^
昨日は蒸し暑く今日は気温高くて
乾燥注意報が…
熱中症に注意です^^;

でんでん虫の演奏ミス。
人のミスを笑ってはいけないけど
笑い声を漏らしてしまいました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/05/28 21:24
こんばんわw
実家近くの保育園で
でんでん虫の歌をピアノ演奏する先生の
ミスタッチを聞いて思わず…(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/05/27 22:06
こんばんわ^^
大雨からお天気回復したんですね。
でも湿気の蒸し暑さをお察しいたしますw

電気圧力鍋と言えば、おでん♪
stp♪
アバター
2022/05/26 22:39
こんばんわ^^
僕もそんな金属調理容器欲しいですw
主流になるのはこれからだと思うけどね^^;
stp♪
アバター
2022/05/25 23:15
こんばんわ^^
ステンレスなのに電子レンジで使える
調理容器があるのにビックリ^^;
科学ですなw

パンの耳チョコはレシピのバリエーションが多彩なんで
いろんな味を楽しめますねw
stp♪
アバター
2022/05/24 23:11
こんばんわ^^
食パンの耳をトーストして角切りに。
湯煎したチョコと蜂蜜を絡めて冷やします♪
出来上がりが楽しみw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/05/23 21:53
こんばんわ^^
エアフォース・ワン
僕も実物を見たかったです。
VIPを渡航させるのに設備規模が大きいですなw
さすがアメリカです(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/05/22 20:28
こんばんわ^^
昨日僕が出題したクイズのニコ友さんの正解率は
結構高いです^^;
コロさんも正解でしたw
stp♪
アバター
2022/05/21 22:21
こんばんわ^^
ネットで見たクイズ。
ぞ→(象)、↑ろ(じょうろ、
←け(さて、答えは何でしょうw)

すぼら洗車w
当てが外れて残念ですなw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/05/20 20:41
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでしたw
この後は万年筆インクの色の調合で遊ぼうかと^^

ウサたんの月を見上げた時の反応が気になりますw
stp♪
アバター
2022/05/19 22:42
こんばんわ^^
満月前後でもハッとする綺麗なお月様って
ありますよねw

ニコ店イベント始まりましたね。
ヨロシクお願いしますw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/05/18 21:09
こんばんわ^^
セキレイは巣作り場所を探していました。
僕のバイクは避難させましたよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/05/17 21:42
こんばんわ^^
セキレイが僕のバイクの周りを飛び交っていますw
嫌な予感しかないです^^;
stp♪
アバター
2022/05/16 21:20
こんばんわ^^
想定外のメンテでペンギン便と
ニコ店調理の段取りがズレちゃいました^^;
今週もヨロシクねstp♪
アバター
2022/05/15 21:36
こんばんわ^^
ニコ店イベの準備で
中継ぎ料理の材料が品薄状態です^^;

僕のドラレコはフロントのみですなw
駐車監視機能はバッテリーの消費が激しいらしいので
専用バッテリとか必要らしいですよ。
stp♪
アバター
2022/05/14 21:55
こんばんわ。
クルマを運転中、ヒヤリとする事がありました。
運転に慣れてない人に気を付けねば^^;
stp♪
アバター
2022/05/13 22:07
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでした。
雨雲も東に移動中。
大雨に注意ですよ。
stp♪
アバター
2022/05/11 21:53
こんばんわ^^
会社の知人の依頼でメルカリに代理出品。
なんと10分も経たずに売れました(〃▽〃)
あやかりたいstp♪
アバター
2022/05/10 21:19
うーむ^^;
先月に続き今月も出張のはずが
予定から外された僕ですw
ちょっと悔しいstp♪
アバター
2022/05/09 21:28
こんばんわ^^
仕事のメールで日付を間違えて出した
連休ボケの僕です^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2022/05/07 21:25
こんばんわ^^
土砂降りは夏の風物詩ですなw
手抜きが出来て良かったです♪

日記の続編を書いたので見てくださいね。
次の日記で犬笛ネタは終わる予定です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/05/06 20:58
こんばんわ^^
今日はニコタメンテの日だっけ?
そんな感じの1日を過ごしましたw
(まだまだ連休中の僕です)
stp♪
アバター
2022/05/05 21:30
こんばんわ^^
連休も終盤。
僕は連休中だけど明日は稼働日かな?
道が混んでましたね^^;
stp♪
アバター
2022/05/04 21:26
こんばんわw
コーヒーメーカーが調子悪く修理してました^^;
修理後に煎れたコーヒーが美味でしたw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/05/03 21:23
こんばんわ^^
誘惑に負けて柏餅の衝動買いです^^;
こしあんstp~♪
アバター
2022/05/02 21:23
こんばんわ^^
天気が良いのでバイクで山へ走りに♪
家族連れのクルマが多かったですね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/05/01 17:29
こんにちわ^^
犬笛届きました♪
日記を書いたので
よろしければ見てくださいね(〃▽〃)
早目のstp♪
アバター
2022/04/30 21:26
こんばんわ^^
何を思ったか犬笛をネット注文しましたw
リリー♪の反応が楽しみですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/04/29 21:14
こんばんわ^^
こちらは強風と雨の大荒れ天気でしたが
僕は明日から連休開始です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/04/28 21:58
こんばんわ^^
明日は昭和の日で祝日。
大型連休の初日だけど
僕はまだお仕事です^^;

ドローンの話だけど
リアルな話で僕まで緊張が走りましたw
いろいろと遊べるドローンだけど
使い方次第で事故につながるので
規制で制限して欲しいものです。
stp♪
アバター
2022/04/27 22:30
住宅地でドローン。。。^^;
まぁ心配する事は無いと思うけど
飛行許可書とか計画書とか
いざとなったら提示を求めてもよいと思います。

アバター
2022/04/27 04:38
おはようございます^^
その疲れが出たのか寝落ちしてしまいました^^;
なのでこの時間の訪問ですw

GWまでもう少しですね。
遊びに出かけたいけど相変わらずコロナウィルスの猛威と
最近の安全管理に関する事故の話題で
家の中の方が安心じゃないのか?という
考え方が変わってきそうな感じです^^;
stp♪
アバター
2022/04/25 22:51
こんばんわ^^
GW前に回復出来て良かったですw
ご心配お掛けしました。
今週もヨロシクデス(〃▽〃)stp♪
アバター
2022/04/24 17:11
こんにちわ♪
体調が楽になりましたw
予想していたシナリオ通りの週末になりました^^;
ご心配お掛けしましたstp♪
アバター
2022/04/23 10:22
お早うございますw
ワクチン副反作用が軽微と思ってたけど
全身筋肉痛に変わり今日は安静にすることにします^^;
stp♪
アバター
2022/04/22 22:07
こんばんわ^^
3回目のコロナウイルスワクチン接種完了です。
今の所、注射針の痛み程度で副反応はない様ですw

このまま順調に行けば、新しく買ったWiFiルーターのセットアップで
時間を潰せそうですな(〃▽〃)w
stp♪
アバター
2022/04/21 22:35
こんばんわ^^
イベント始まりましたね。
頑張りましょう。
明日はワクチン3回目の接種受けます^^;
stp
アバター
2022/04/20 23:07
こんばんわ^^
海外通販で欲しいものがあるけど
円安になって買い控え中です^^;
stp♪
アバター
2022/04/19 23:23
こんばんわ^^
出張先で書いたラジオの受信報告書のお礼に
放送局のカードが届きました^^

ストレスは知らない間に貯め込んでしまいそうで
ヤバイですな^^;
stp♪
アバター
2022/04/18 23:05
こんばんわ^^
出張報告書に旅費精算にコロナワクチン3回目の予約に^^;
今週もヨロシクですw

自動車保険の中でも車両保険は高額ですからね。
事故でクルマがダメージを負っても軽微な損傷なら
保険を使わない方が良いケースもありますね。
stp♪
アバター
2022/04/17 21:02
こんばんわ^^
起きる時間が遅かったので
バイクとクルマの洗車で一日が終わりました^^;
stp♪
アバター
2022/04/16 22:30
こんばんわ^^
久しぶりの出張のホテルで
自宅の枕の安眠性の高さを再認識しました^^;
お土産はなしのstp♪
アバター
2022/04/15 22:29
こんばんわ^^
出張中も訪問ありがとね♪
今夜はぐっすり眠れそうですw

実はGW明けにも出張の話がありそうなのです^^;
おやすみなさいstp♪
アバター
2022/04/14 20:49
こんばんわ^^
出張最終日。とうとう雨に降られましたw
昨日の夏日に今日の寒日
天候にもいじめられました^^;
明日は朝一の飛行機で帰社w
ほぼ社畜状態ですなw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/04/13 21:16
こんばんわ^^
暑い日だったけど明日は気温が下がりそうw
出張のお仕事も大詰めです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2022/04/12 21:42
こんばんわ^^
無事到着~w
明日から現地でお仕事です(〃▽〃)
満開の桜がこちらでも観れて嬉しいstp♪

ハッキリ言ってお風呂掃除は大変でした^^;
アバター
2022/04/11 20:43
こんばんわ^^
出張前にお風呂掃除~w
気温も上がりシャワーの頻度が増えるね(〃▽〃)
今週もヨロシクstp♪
アバター
2022/04/10 22:33
まだキャンセル事件は片付いていないのですよ^^;
購入してないのに購入になっていると
理解に苦しむコメントなのですw
自分の手落ちよりも事務局に問題案件でやり取りしているようです。
こちらの方が被害者なんですけどね^^;
アバター
2022/04/10 21:12
こんばんわ^^
出張準備にメルカリキャンセル対応と
別に売れた商品発送と、
何かと忙しい日でした^^;
stp♪
アバター
2022/04/09 21:48
こんばんわ^^
僕の出品したMercari商品が売れたけど
購入者が購入した覚えがないとキャンセルを申し出w
事態収拾中です^^;w
stp♪
アバター
2022/04/08 21:20
こんばんわ^^
今週もお疲れ様です。
来週は出張の予定になりました^^;

ピッピ殿は、なかなか逞しい白文鳥ででござるなw
良い週末をお過ごし下さいねstp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.