Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+スカスカ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

なんとか二桁^^


朝はちょっと明るめの曇り空
そして室温は13℃
暖房入れようかどうしようか迷う温度ですね^^;
そして明日は近所のスーパーの閉店日
ということで明日の方が混むよねと思い行ってきました
もうね~棚はスカスカで買っておこうと思っていた
ホットケーキミックスとかお菓子はありませんでした(ToT)
あとウィンナーやハムも売ってないんですよ(゜ロ゜屮)屮
しょうがないので(なにしろ10%off)
保存が利いて良く食べるオートミールを購入
クイックタイプはどこにでも売っているのですが
私が良く食べているロールドオーツタイプは
私が行くお店ではここしか売ってないんですよね・・・・
なくなったらどうしましょうね^^;
買い物終了しての帰宅途中は晴れ間も出てきて
フリースにダウンのベストでは暑すぎました^^;
本日の最高室温は20℃です。

ようやくイベントの髪型を貰えました
とちゅうですっぱり忘れて集めなかったのが原因ですねw

アバター
2022/03/31 20:13
>みかんさん
何もなさそうですね^^;

>ナンシーさん
本当に残念でした^^;
オートミールの蒸しパンですか?

>トシさん
跡地に是非作って欲しいです><
アバター
2022/03/30 22:34
スーパー、新しい店ができたらいいんですが。。
アバター
2022/03/30 21:17
あらら、それは残念!
最近オートミールは人気ありますね。
蒸しパン風をよく作ります。
アバター
2022/03/30 21:05
スカスカでしたか^^;
今日でそれだと明日はどうなるんでしょうね・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.