Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥花魁風和室

画像

3月も明日で終わっちゃうね~。

私事ではあるけれど、今月は体調不良で
あっという間に1か月が終わってしまった感じの月で
ニコタもなかなか思うように遊べずだったけど
「…デイリーだけは…せめて…」とコツコツして
3月イベントでアイテムをとりあえずコンプ(^^;)

和家具で、大名衣桁とか鏡台とか欲しくて
頑張りました(`‐ω‐´)!!!

そして、違う部屋を改装して和室を作ったから
お暇な方は覗いてみてね♥

お着換えも花魁の着物をキラキラで交換して黒じゃないけど
春らしい色合いでいい感じ(灬 ˘³˘灬)♪

またこれからニコタ生活も復活するのでよろしくね(*ノωノ)


アバター
2022/04/01 23:42
とうやさん:伝言板にお返事伺いました。
アバター
2022/04/01 18:32
†KuЯомi†  さ~ん

ありがとう御座います m(__)m
また 7月以降にはなりますが
宜しくお願いします~~(*- -)(*_ _)ペコリ

早く 体調良くなると 良いですね (^^)v
どうか ご自愛ください

復帰したとき どっかに雲隠れしたら 嫌ですよ~~(笑)

じゃあ また お会いしましょ~~~ ^^
アバター
2022/04/01 18:01
とうやさん:お部屋の件は失礼しました、友達限定にしていたので
お手数おかけしました。でもこれをきっかけにお友達になれましたし
これからとうやさんはお忙しくなるかとは思いますが、また復活
された際には遊びに来てくださいね♪

体調は少しずつではありますが、よくなってきていると思います。
ご心配、ありがとうございます( ´艸`)

とうやさんのお部屋にも遊びに行かせていただきますね(≧◡≦)
アバター
2022/04/01 17:56
隆さん:今は少しずつ回復中だよ~。
ご心配、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、とうやさんにコメントもありがとう。
友達限定にしてて、とうやさんはお友達にまだなって
なかったから入れなかったみたい~(^^;)
アバター
2022/04/01 10:59
隆-Ryu- さん

お教えいただき
有難う御座います~~m(__)m

どうも 友達登録していなかったら 観えなかったようで
友申 させて頂きました m(__)m
アバター
2022/03/31 11:48
>とうやさん

花魁風和室
奥にありましたよ~
3番目ですね^^
アバター
2022/03/31 10:49
あれ~~~~~っ

お部屋が 無いです~~~ キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ


体調不良 って もう大丈夫なんですか?
ご無理なさいませんように

良ければ うちに温泉有るので
入ってってくださ~~~い って ギミックなんで 入れませんが、
乗っかるだけなら 出来ます~~ww

マッサージチェアーも 置いてますので 座ってって下さいね~~

アバター
2022/03/30 22:04
体調悪かったのか~(ノД`)シクシク
もう大丈夫なのかな?
復活おめでとう(/・ω・)/♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.