Nicotto Town


なおちゃん


3/31  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

1個足りないけど 良しです (*^-^*)



今日の4択は タブレット端末 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今一番欲しい電化製品は?
他には テレビ、 一眼カメラ、 洗濯機
私が欲しいのは~ 洗濯機
最近言うこと聞かなくって 途中でストライキ(止まってエラーになる)
洗濯に3時間もかかってたら 干す時間が減るじゃない www

アバター
2022/03/31 23:50
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 横に座ってるだけで十分手伝いになるよ
アバター
2022/03/31 23:31
なんか、聖子ちゃんカットみたいじゃなwww
アバター
2022/03/31 23:26
こんばんは♪
確かに桜には毛虫、いますよね~ ^^;
今月もありがとうございました♪
アバター
2022/03/31 23:22
うちの洗濯機も脱水が苦手で6分から4分まで回してまた6分に戻って4分まで回してって私が気付いて見に行くまでエンドレスに脱水してます。まだ新しいのになぁー
アバター
2022/03/31 23:05
暖かくてよい日でした。
1時間ほど前にグラっと揺れましたが短い間だったので何事もありませんでした。
アバター
2022/03/31 23:02
そかー!
こっちは明日も寒いみたいだけど、なかなか春!って感じにならないね〜(^^;
アバター
2022/03/31 22:52
こんばんは(・∀・)
みゆきさんの話で一晩くらい話せそうですね。
時代はアルバムとシングルではかなり雰囲気が違いますが、どちらがお好みでしょうか?
僕はギターだけで唄うアルバムバージョンが好きです。
シングルも決して悪い訳ではないですよ。
あとはアルバム曲のホームにてがとても好きです。
自分は東京生まれの東京育ちですが、あの歌詞を聴いていると、遠くにある故郷があるような気分になってしまいます。
あーまたなんとかして聴きたいなあ。
アバター
2022/03/31 22:30
今日も寒かったね(>_<)
でもハニーはTシャツでウロウロしてるんやろなぁ~w
アホやと思われるから外には出たらアカンよ~(*´Д`)
アバター
2022/03/31 22:29
こんばんは 本当に早いね 今年ももう4分の1が過ぎちゃった 3月もお世話になりました来月もよろしくね
アバター
2022/03/31 22:21
こんばんは^^

今日はこちらお天気も悪く寒い一日でした~(>_<)
風も強かったけど、桜は咲き始めたとこなので、きっと、たぶん、、散りかけてないはず~~w
明日から気温低そうだけど、お天気は良さそうなので、お花見もできるかな~^^

3月も終わり、、早いなw
仲良くして頂いてありがとうございました~(●´ω`●)
アバター
2022/03/31 21:47
アレルギーでダウン中_(:3」∠)_パタリ

のばらさんが新作買ってて驚いたけど、まさかなおちゃんも買ったのかな?ww
アバター
2022/03/31 21:43
こんばんは。
今日は21度まで気温が上がりました。
選抜高校野球決勝戦、大坂桐蔭が強すぎて、近江校がちょっと可哀想でした。
近江の山田投手、負傷しながらも準決勝から頑張って投げてましたが・・・最後は自分で交代申し出。
監督さんがもっと早く決断して欲しかったです。

明日から4月ですね。
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/31 21:42
明日から 新年度なのに 良い話できなくて
ごめんなさい
今月 お世話になりました。
アバター
2022/03/31 21:17
こんばんは。
この衣装だけど、なんか保育士さんになった
気分です。幼稚園ていうけど、幼稚園て先生が
スーツを着ていたイメージしかないんですよ。
エプロンはイベントの時でも見たかな~?
な印象です。
アバター
2022/03/31 21:10
なおさん、3月もありがとうございました。
明日また、4月のご挨拶に参りま~す。
アバター
2022/03/31 21:09
あら~なおちゃんそれは意外だったよ~てっきり生絞りフルーツジュースとかスムージーが好きかと思てったよ~バヤリース30%とかなっちゃんとかがいいんだね~w
なおちゃん業務連絡です!ケンミンショウ2時間スペシャルで北海道スープカレーやってます!
カレーって無限に食べれるよね~ご飯3.4合普通に食べれちゃうw
納豆カレーは食べませんよw やっぱチキンカレーかな~
アバター
2022/03/31 21:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/03/31 21:07
こんばんは。
歩道にも川にも桜の花びらが落ち儚さにしみじみしちゃう。
今夜の雨で更に落ちそうよ。

今、揺れた~震度3です。
千葉県震源か~何も被害無いけど最近地震多いなぁ。
アバター
2022/03/31 21:07
花より団子でしょ?
花粉症もなんのそので団子を食べてる なおc((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/03/31 20:54
おこんばんは なおちゃん~

今またすごい雨が降って来たよ。
今日はだんなの用事で河口湖の方に出掛けたので
それほど暑くもなく雨女の私なんだけど家に帰って来たと思ったら雨!
明日明後日とまた気温が下がりそうだね。

昨日のワンピはかなり古いもので
色は白とベージュかな?白も可愛いと思うよ あとは
やはり昨日の色が素敵かな~

新作の制服 深紅も灰もベージュも好き♪
ボレロを着なければ普通に使えそうだよ。

私の職場は話せば長くなるんだけど壮絶な思い出が(笑)
トラは群れないし魅力的な人だったんだけど許せないと思うと完全無視
ライオンは部下や側近をはべらして意地悪するタイプ
トラが嫌いだったのは1人なんだけどライオンが嫌いな人は多く(汗)
私はライオンが超苦手だったよ。
うちの職場はライオン一派が1人のフルさんを嫌った事から
色々起こってしまった フェードアウトして挨拶なしで辞めた人も多く
大変な職場だったよ。なおちゃんのような人がいれば良かったのになぁ~

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/03/31 20:47
こんばんは!今日は一日雨で寒かったよ〜(T_T)
アバター
2022/03/31 20:33
こんばんは^^
3月も今日で終わりですね。
来月もよろしくお願いします〜。
アバター
2022/03/31 19:54
こんばんは^^
今日で3月も終わり 早いですね(*´-`)
今月もお世話になりました♪ ありがとうございます(*´꒳`*)

天気予報通り 夜になってから雨が降ってきました(*´-`)
満開の桜にも雨が降り注いでいます...
桜 頑張れですp(^_^)q
アバター
2022/03/31 19:50
最近毎日おやつ食べてたらお腹周りがポッコリしてきた気がしますw
アバター
2022/03/31 19:17
こんばんは☆こちらは今日は春の嵐。桜の花びらが舞っています。
明日から4月ですね。出会いの季節。
今月もたくさんご訪問くださいまして
ありがとうございました^ - ^♡
アバター
2022/03/31 18:44
こんばんは☆彡
子供の頃親の教えで挨拶だけはきっちりしなさいというのがあった。
多少ブサイクでも頭が悪くても挨拶ができる子は可愛がられる(ヒドイ)からという事でした。
きちんと挨拶・・・しているつもりなのですが時々やらかします。
今日も買い物してレジの人に『ごちそうさまでした』元気よく言い放ってしまいました。
少し前に逮捕されたユーチューバーで会計前に商品を食べたって話題になったけど
私、そういう人って勘違いされてないかしら
アバター
2022/03/31 18:42
なおちゃん
勝手ですけど、明日は歯の治療でお休みします。
ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2022/03/31 18:41
こんばんは☆
お花見の人出が凄いですね。コロナが心配><無事に終わる今月(*^^)v
3月もありがとうございました♬

昨日はコーデ・褒めて下さってありがとうございました。(^^♪
アバター
2022/03/31 18:27
こんばんは^^
3月もありがとうございました。
明日から4月、またよろしくです(*^^*)
アバター
2022/03/31 18:17
おこんばんは☆今月もお世話になりました。今日は全国的に雨のようですね(´・ω・`)
こちらは雨の前後蒸し暑かったのですが、今は落ち着いています(^^ゞ
気候ストレスがなかなか治まらないので、持病の自立神経失調症にも影響し、
相変わらずの必要最小限の動きと体を休めています(^^ゞ
昨日は主人が最後の有給休暇だったので、灯油を買いに行けず、後日となりそうです(;^_^A
明日は午後から耳鼻咽喉科の通院に行ってきます(`・ω・´)ゞ
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/31 18:08
今晩は~♫ 春野菜が美味しくなりましたね^^ 3月も有り難うございました(•͈⌔•͈⑅)

洗濯機は、猫が来る前は 全自動で乾燥機ついてたの'日立)

でも、毛がとれないなぁ~と 昔の二層式でお水ジャブジャブのにしたです
洗濯機は めちゃ安かったけど。水道代と音がうるさいですっw
でも、水の威力は凄いです。きれいに毛もとれるし、前より白くなる気がしてる

そんな余談話でした^^ 良い1日っしてくださいね^^
アバター
2022/03/31 17:57
こんばんわ~
庭に植えたスナップエンドウを収穫しました。
3月も最終日、3月中はありがとうございました♪
アバター
2022/03/31 17:53
こんばんわ~(#^.^#)

今月もいっぱいお世話になりました、4月も宜しくお願いします(=^・^=)

今日もぽかぽかな陽気でしたね、明日は肌寒い⁉
いままでの春はこうだったかなと思っちゃいます。
体調を崩されませんようにご自愛くださいね✿
・・・私の花粉症はまだまだ続く予定です、マスクの下にってなおちゃん書いてくださったよね、ありがとうございます^^ ここだけの話・・・マスクの下でティッシュペーパーつめてその上からマスクなんだよ~
アハハh~♬ くしゃみも止まらないし、薬が効いてくるまで辛いのです~(^▽^;)

アバター
2022/03/31 17:24
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨日は巡回の途中で 爆睡ww
目が覚めても 脳は寝たまま 特別昨日は忙しかったわけじゃないんだけどねw
まぁ 今日は早めの巡回で全部回りきりますw
アバター
2022/03/31 16:37
こんにちわぁ^^ノ
今日は最高気温が22度まで上がって蒸し暑いぐらいですが、明日はまた
10度近く気温が下がるみたいです^^;
今月もニコタ&お庭共に沢山お世話になりましたぁ、4月も宜しくお願いしまぁす!
明日は通院日の為1日潰れてしまい、訪問はお休みさせて頂きまぁす_(._.)_
アバター
2022/03/31 16:29
こんにちわー♪
雨は小雨に~小雨は霧雨に~~w
3月もありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/03/31 14:54
こんにちは。
今、雪だと思ったら桜でした!
風で桜が舞ってます!
綺麗だけど寂しいです。
3月もお世話になりました。

15時でガーデン終わりなので、P花とすぐ咲く肥料を使って、
300にしました(;^_^A
諦めようと思ったけど、使っちゃったww
アバター
2022/03/31 14:30
こんにちは。
03/21(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もお世話になりました。
明日からまた頑張ります。
アバター
2022/03/31 14:29
こんにちは♪
3月最終日!バタバタが終わると思うとε-(´∀`*)ホッ
今月もありがとうございました!
アバター
2022/03/31 14:07
こんにちは
3月も有り難うございました、また宜しくね♬
アバター
2022/03/31 13:52
こんにちは(=゚ω゚)ノ気づけば3月最終日。いっぱいお世話になりましたm(__)m4月もよろしくね♬

↑Σ(゚д゚lll)ガーン
それ少し前の我が家の洗濯機君です(◎_◎;)
騙し騙し使ってたけどやっぱり最後はだめで・・・
新しいの買い替えたけどすぐには届かないので1週間ぐらいコインランドリーのお世話になったよ(;´д`)トホホ 

なおちゃんところの洗濯機君は機嫌直してくれるといいなあ

そうだったそうだった!私もテレサテンを歌ったのは上司からのリクエストだった(笑)
ちょっと色っぽくってかわいい感じだものね。歌い方が。

♫あくじょーになるならつきよはおよしよーすなおになりすぎーるーーーーー♫まで一気だもんね。
( ̄▽ ̄;)酸欠っつううう

翳りゆく部屋もいいね。ちょっとどーんとした曇り空のようなトーンが好き( *´艸`)
娘ちゃん心配してくれて優しいね。

アバター
2022/03/31 13:51
こんちゃ~^^
私は冷蔵庫が欲しいのよぉ~!
最近うちの冷蔵庫 時々宇宙と交信するのよぉ~w
ピーガーピ~ヒョロロ~って何か謎の交信電波を発してるのw
UFO来る前に買い換えたいわぁ~www
アバター
2022/03/31 12:48
こんにちは♡木曜日の巡回訪問です。ステキ!&水やりお届けです。
アバター
2022/03/31 11:55
こんにちは。
3月はお世話になり、ありがとうございました。今日まで無職で、4月からは院生としてもう少し学生続けようと思います。進学でわたしの人生がどう変わるのかは神のみぞ知るですが、階段を一つ登れたらいいなぁ~と思っています。4月もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/31 11:35
こんにちは^^

あっという間に3月も終わりですね(゜o゜)❢
今月もお付き合い頂きありがとうございました(^-^;

昨日は桜を眺めながらウオーキングして来ました。
爽やかな風を浴びながら他所のお家に咲いてる春のお花も見ながら♬
今日は生憎の雨。雨明けは桜も満開になりそうです。
アバター
2022/03/31 11:05
こんにちは~^^雨の三月晦日になりましたが ここニコタで春ルンルンしましょう~^^

ありゃぁ~そうなんですか?辛いね~本間! てか、ハナポンっていいの?
アバター
2022/03/31 10:37
こんにちは~♪
進化した洗濯機もいいですけどエラーでると困りますよね。
アナログ部分もあったほうが便利なときもありますね、洗濯機の脇にローラーついてるのとかw
3月は大変お世話になりました 今日はヒレカツ煮込み卵とじです^^
アバター
2022/03/31 09:49
おはようございます♪
ここ数か月、定例水曜出社が終わると、木・金はへろへろなんですよ~><
おまけに期末期初が同じ週にある、最悪の週だしね・・・><
アバター
2022/03/31 08:56
おはようございます。

フランクフルト丼は、フランクフルトを薄切りにしてフライパンで軽く焼いたものを
熱々のご飯の上に並べた丼物です。
フランクフルトの肉汁がご飯に馴染んでいい感じの旨みを醸し出します。
特に調味料を必要としないシンプルな丼物ですが、好みで粒マスタードを添えても
美味しくいただけます。
もちろん別途サラダを用意するのをお忘れなく。
アバター
2022/03/31 08:22
ねw明日の朝帰りに恒例の公園桜の周り一周してきますw雨やんでるといいなあ;;
アバター
2022/03/31 07:19
おはようございます。桜満開ですが、朝から雨降ってます。
アバター
2022/03/31 04:29
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

普段よりも 3時間早起きしてやね
川へ洗濯にどうぞw
アバター
2022/03/31 00:57
3月も最終日。いつも来てくれてありがとう(^_-)
水まきビューンステップお届け(^_-)
アバター
2022/03/31 00:47
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは う~忙しくて目が廻りそう。手伝いはいつから来てくれる? σ(^_^;;
アバター
2022/03/31 00:30
こんばんは~
洗濯は時間がかかると困りますよね(-_-;)
我が家も洗濯物の偏りが起きてエラーになることがあります
大きいものやオシャレ着のときによく起こります
何回入れなおしても回ってくれないときは泣きたくなりますよ(つд⊂)エーン
アバター
2022/03/31 00:25
こんばんは♪
ほんと3月もあっという間でしたね。
時がたつのが早すぎて自分がついて行けているのか不安になりますね^^;
遅れずに季節の変化について行きたいです(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.