Nicotto Town



3/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 5

今日の4択 一番欲しい電化製品は 


         タブレット端末

テレビ 一眼レフカメラ 洗濯機

今の所欲しい電化製品はスマホかなぁ そろそろ買い替えどきw

後は必要ないです^^

  ニコッと幼稚園のサスペンダー制服   深紅

  ニコッと幼稚園の通園ブレザー     灰

  ニコッと幼稚園の通園帽子       深紅

  ニコッと幼稚園の通園ソックス     灰

  ニコッと幼稚園の通園ローファー    黒

  森のお友達遊ぼうバンビ        ベージュ

  青空広がる花舞う庭園の洋館      緑


  

アバター
2022/03/31 23:07
こんばんは*´ω`)ノ

やっぱりボケの花とブルーベリーの花って
全然違うんですねwww
ほんとアプリがボケてるとしか思えませんねぇ( ̄▽ ̄;)

今月もありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
4月もどうぞ宜しくお願いします♡
アバター
2022/03/31 22:52
(。-`ω-)うむ~欲しい電化製品か~悩むけど
とりあえず!ヘアアイロンかな?
ある日突然壊れるからねΣ(゚Д゚)ガーン
アバター
2022/03/31 22:43
のばさんこんばんは☆
んーん、そういうの気にしなくていいのだ~
むしろ、うになど
起きてたのに最後にーってしてて忘れてしまった~ってほうが、なんかねぇ(;'∀')
ま、そんなに大事なことは何一つないのがネットの、ニコタのつながりなんだけどね♪
 
頭上舞うスズメにまとうスズメでないかな~
リクエストしようかなぁー採用されたら100%うにの案だろね☆
 
園児のばらちゃんもいい感じよん、どことなく品があるのはいいとこの子かしら~
うにはもうちょっとだけ課金がまん~
アバター
2022/03/31 22:18
こんばんは♪3月中は大変お世話になりました<(_ _)>
3月はあっと言う間でした。
アバター
2022/03/31 22:02
こんばんは。電化製品ねぇ~毎年いや2・3年おきに買い換えるぐらいの余裕があればなぁw
3月もあっという間に過ぎ去った感じです。ご交流ありがとうございました。
今日は所用で隣の市へ!用事を済ませて現地の友人と花見に行ってきましたよ。
高原に広がる菜の花畑を満開の桜が囲んでいて、そのコントラストが見事なものでした。
いい空気も相まって心の洗濯ができました~^^
アバター
2022/03/31 21:20
昼過ぎまでは晴れて暖かかったんだけど 
夕方から急に寒くなり 雨が降ってきました 
3月もありがとう^^

今週は 土日に旅行へ行って
休みなく仕事
週も半ばで 疲れ溜まったんじゃないwww
ゆっくり寝られたかな
あと1日 頑張りましょう 無理の無い程度でね (*^-^*)
アバター
2022/03/31 21:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
3月もあっという間に過ぎてしまいましたね;
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

新作セットかわいいです(/・ω・)/
私はやっぱり色で迷い中。。
赤やベージュが可愛いと思うのですが、
制服としては灰か紺だよね~みたいな(^▽^;
アバター
2022/03/31 21:12
変人頭痛じゃなくて頭痛の種を おまいらが撒いてるんだろうが!!!
慰謝料請求だぁ!(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/03/31 20:53
こんばんは♪
今日はちょっと肌寒いかなぁって感じです。
私は明日から三連休なので嬉しいです(^^♪
そのかわり日曜の休みが減るんですけどねw

三月もお世話になりましたw
アバター
2022/03/31 20:31
アレルギーでダウン中_(:3」∠)_パタリ

まさか新作を買っているとは・・・ww
アバター
2022/03/31 19:55
こんばんわ^^

3月、早かったですね
特に忙しかった記憶はないのに
なんとなく毎日が過ぎてしまったのかな~
4月になると、職場や周りも
変化がありそうでちょっとドキドキです(;´・ω・)

夕方から雨が降ってきて
少し寒くなりました。
昼間は暑かったのに
着るものに悩みますね^^;
来月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/03/31 19:07
こんばんは。
末広がりの8で縁起が良いですね。
新し~い朝が来た希望の朝~だ喜びに胸を開け~青空~仰げ♬
(ラジオ体操の歌)
ポチッとな凸
アバター
2022/03/31 18:52
こんばんは^^
明日は勤めている会社が会社名はそのままで他の会社と合併して新スタートを切ります。
実感が全くありません。
アバター
2022/03/31 18:12
今晩は~♫ 春野菜が美味しくなりましたね^^ 3月も有り難うございました(•͈⌔•͈⑅)

ママ~が迎えに来てくれるまで園児ですw

のばらさんは、幼稚園で お嬢様ぽいな~きちんと正装な感じがいいね^^
私は 保育園児だわ~どろんこ遊びしますよ^^

4月だね~なんか忙しい気もするし なんかあるような?
なってみないとわかんないね~いっぱい寝よう~春は眠いよん^^
アバター
2022/03/31 17:55
おこんばんは のばらちゃん~♪

お 新作 深紅にしたのね~♪
ボレロはグレーが可愛いな♪
私も制服だけなんだけど深紅も買ったよ♪
今回の新作幼稚園のバッグも可愛いよね~♪
私~今回はこの制服が1番好きだよ。
要望は出さないより出した方が良いと思うので
私も楽器の事要望を出してみるね。

四択 前はタブレットが欲しかったんだけど今はスマホかな?
でもライフの事を考えるとこのままで良いかと思っちゃうのようね(笑)

今東京はすごい雨だよ のばらちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2022/03/31 16:01
カワ(・∀・)イイ!!

全部同じ色じゃなくって上下帰るのもいいなっておもってたけど
のばらちゃんがお手本みせてくれたわ( *´艸`)
幼稚園の制服以外でもつけそうな帽子や上着やプリーツスカート。
上下別れてるから他の服ともあわせられるし、意外と使い勝手いいかもね。
緑は決定だけど、帽子や上着は別の色も買うかも?シンプルなデザインは好き♪

まさに薔薇の季節になるのだね。
そう言えば植物園の薔薇園みにいったなあ。春と秋があるんだけど‥もうちょっと先だったかな。
まさにのばらちゃんの季節だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お庭も楽しくなるね。
うちはお花は全然植えてないんだけどさ(多肉植物ぐらいよw)
梨の木の花が今年初めて咲きました♬
かれこれ10年ぐらいになるかな?お初よん!
コッショリ・・・主人がスーパーで買ってきた果物の食べ終わりの種を植えて育ててるの。梨・アボカド・ブドウ・パイナップル、パパイヤ。そうだピーマンとかキャベツ。私は分葱を植え始めたよ(キムタクの真似。家事ヤロウと言う番組でネギの根っこを植えてると言っていた)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡きゃあああうれしいお言葉ありがとう
私ものばらちゃんの優しさそしてかっこよさに引き寄せられてたわ。
やっぱり赤い糸ってあるのねv( ̄Д ̄)v イエイ きっと真ん中あたりでまっきーがぐるぐる絡まっていそう(笑)
まっきーの子守( *´艸`) まさにその通り。そしてまっきーはのばらちゃんが適任とわかっていて「サークル立ち上げの依頼」したな( ̄ー ̄)ニヤリ
そのおかげで知り合えたのだから感謝です(-人-〇)しあわせ

おお司馬遼太郎さんとはこれまた渋い(`・ω・´)bかっこいいなあ。
「燃えよ剣」って最近映画化されたよね?岡田准一君だっけ?沖田総司は山田涼介君が演じだみたいよ。
(笑)確かに・・・・近藤さん・土方さんはごっつい感じよね。お写真。
沖田総司はどんな人だったんだろう?どっから美青年剣士になったんだろうね。当時は人気顔だったのかな?( *´艸`)

今後ともよろぴくうううううう(●´Д`)ε`○)





アバター
2022/03/31 14:29
こんにちは。
03/21(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今月もお世話になりました。
明日からまた頑張ります。
アバター
2022/03/31 13:46
こんちゃ~^^
最新のAIもあまりあてにはならないという事かしら?
似た様な花いっぱいあるもんね^^;
アバター
2022/03/31 12:26
仕事場よりこんにちわ☆
昨日来れてなかったなぁと( ´ ▽ ` )
ごごもがんばろ〜
アバター
2022/03/31 10:26
午後から3回目のワクチン接種なので、
早めの巡回です☆.。.:*・.。

バラ好きは、HNにも現れていますね♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/03/31 08:00
おはようさん・・のばらちゃん・・realのお庭にはお花がいっぱい咲いてる家だね
さすが、何でもできる、のばらさん、そんな時代もあった気がするよ
40代は錦三のクラブ、キャバ、一人で歩き回ったね、まだ連絡くるひといますよ
今朝はどんよりしています・・雨降るなぁ~
帰りは雨具必要ですね。いつも心は晴れやかに
頑張っていきましょう
アバター
2022/03/31 06:55
おはようございます♪3月最終日東北~九州で雨予報が出てます^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/03/31 04:59
雨の木曜日、通勤は注意していきましょう。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/03/31 02:03
おやすみなさい。

アプリの精度悪め...? (^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.