Nicotto Town



3/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 3


ゲーム広場 & 展望広場
4択 タブレット端末

キラキラ 8個でした♪

4択は 今一番欲しい電化製品は?
タブレット端末 の他は テレビ、一眼カメラ、洗濯機

こころは冷蔵庫が欲しい〜
だいぶ古くなっててパッキンが怪しい...


昨日はお花見ドライブ行ってきたよ♪
桜 満開で綺麗だった〜
久々にランチもしてきました(*´∀`)♪

今朝は薄曇り〜
今日で3月も終わりね
今月もお世話になりました(*´꒳`*)

今日も楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)

アバター
2022/04/01 08:18
おはようございます♪ 今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/04/01 01:47
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/03/31 23:29
こんばんわ^^3月もありがとうございました^^4月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/03/31 22:52
|ω・`)ノ やぁ
アバター
2022/03/31 22:42
昼過ぎまでは晴れて暖かかったんだけど 
夕方から急に寒くなり 雨が降ってきました 
3月もありがとう^^

今日は眼科通院の帰りに どこかに桜が咲いてないか
眺めながら帰って来たんだけど 何処にも咲いてなかった
桜は もう少し先まで行かないと 無いようですww
帰り道の途中のお宅で お庭に色とりどりの花が 綺麗でした
春ですね 目の保養と 癒されました^^
アバター
2022/03/31 22:20
こんばんは 本当に早いね 今年ももう4分の1が過ぎちゃった 3月もお世話になりました来月もよろしくね
アバター
2022/03/31 21:57
こころさん、おこんばんは☆今月は大変お世話になりました。
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
全国的に雨のようですね(´・ω・`)
いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
体調管理大変ですが、お互いに気を付けましょうね(o^―^o)ニコ
明日は午後から耳鼻咽喉科の通院へ行ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/03/31 21:46
こころさん今晩は^^

3月もあっという間に終わり(゜o゜)❢
今月もお付き合い頂きありがとうございました(^-^;

明日はお休みなので、又満開の桜を見ながらウオーキングしようと思います。
アバター
2022/03/31 21:37
こころちゃん、こんばんは。
今月もお世話になりました。
昨日はサクラを見て来ました。
きれいに咲き誇ったサクラは感動ですね~!
アバター
2022/03/31 21:32
こんばんは。

家を新築した時に冷蔵庫を買ったので、割と新しいのですが、
世の中には素敵な家電がたくさんあるのを後になって知り、やっちまった感が凄いです。
外国の冷蔵庫って凄くおしゃれですよね、鏡面加工とかステンレスとか。
大型家電量販店ばっかりじゃなくてネットで調べればよかったと後悔しきりです。
ネットは本当に沢山選べるから凄いですよね〜。
アバター
2022/03/31 20:26
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
夜桜お花見のこころさんのコーデ神秘的で素敵ですね(*´▽`*)赤ちゃんお化けもカワ(・∀・)イイ!!
お花見ドライブ気持ち良さそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
満開の桜いっぱい気持ちも上がるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそ3月もお世話になりました(^-^)
明日から始まる新年度の4月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです~♬
アバター
2022/03/31 20:21
こんばんわ~^^今月も仲良くしてくれてありがとうございました。(*'▽')
おおお~^^こころちゃん今日は、ちょっぴりセクシーですね。(´ー`*)ウンウン
良い感じですよ♡
アバター
2022/03/31 20:15
こころさん、こんばんは、3月もお世話になりました ありがとうございました
アバター
2022/03/31 20:15
こんばんは。
今月もお世話になりました。
今後も引き続きよろしくお願いします^^
アバター
2022/03/31 20:07
こんばんは~♬
3月もお世話になりました。来月もよろしくでーす(*´▽`*)
アバター
2022/03/31 17:20
こころさん、こんにちは(^▽^)
いつもありがとうございますo(_ _)o
日記にいいねポチっとも感謝です♪(*´ω`人)
アバター
2022/03/31 17:12
うちも冷蔵庫!
パッキンがだめになってるらしく、半ドアになってないのにピーピーうるさいの><
アバター
2022/03/31 17:03
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/03/31 15:58
こんにちわ(o*。_。)oペコッ
3月もありがとうございました
4月もよろしくお願いします
この間急に冷蔵庫の氷が出来て落ちるのが急に壊れたのですが、急に直ってたけどそろそろ不安あって
私も今は冷蔵庫が欲しいかも・・・
でもここの仕事も辞めようかと悩んでてお金は大事だから困ったなあ!

こっちも同じような天気でどんよりして来たので雨になりそう
アバター
2022/03/31 15:50
こんにちは。
美都は洗濯機が欲しいです。そろそろ、寿命のようなので。
お花見。。。今日の雨で散ってなかったら、今度の土曜日にでも行きたいです。
アバター
2022/03/31 15:28
٩(✿╹◡╹✿)۶こんにちは~^^明日から、もう4月、よろしくお願いします^^

✨は、3-4だったの・・・三寒四温、きつすぎる・・・
もう桜は、満開です。雨予報で心配したけど、あまり降らず、まだまだ、大丈夫よ~^^
アバター
2022/03/31 14:42
良かったですね^^
コロナ前までは 国立へは車で行き 駐車場に入れて
夜桜を 見に行きましたよー(*^-^*)
髪は肩より長かったので ボブのストレートにしてきました^^
スッキリです✨✨✨
アバター
2022/03/31 14:35
こんにちは!

朝は少々暑いくらいの陽射しあったのに、曇ってきてました~
昨日はお花見最高だったでしょうね♪
本当に3月も終わりですね。早くてびっくりです。
来月もどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/03/31 14:31
こんにちは~
お天気下り始めました。気温下がらないようにです。
テレビが一番古くて14年です
ラジオの代わりとワンコの吠え防止に
一日中垂れ流ししてるのでいつ壊れるかひやひやしてますw
アバター
2022/03/31 14:22
こんにちは(^^♪
第7波が心配ですが…満開の桜を見ながら
美容院へ行って来ました^^
早いねー 明日からは4月ですね♪
今月も ありがとうございました✨
アバター
2022/03/31 11:33
朝から雨模様です
トイレのリフォームの見積もりに業者さんが来てくれて
ちょっとバタバタしました
念願だったので今から楽しみです♪
アバター
2022/03/31 09:40
おはようございます♪
お花見ドライブ、羨ましいです^^土日お花見出来るか心配です^^;
アバター
2022/03/31 09:04
おはようございます。

飼い猫は内猫、その親は外猫…みたいな感じです。
親猫が子育てを放棄して人が飼うようになったので、親子仲はよくないようです。
家の中から親猫を見かけると威嚇して追い払おうとします。
親とわかってないわけではないのですが、テリトリー意識が高いようです。
アバター
2022/03/31 09:00
おはようございます。
もう3月も終わりで、こちらこそお世話になりました^^♬
朝から雨降りなので、洗濯も休みゆっくりします^^
アバター
2022/03/31 08:17
おはようございます。
今日は、思ったよりも雨が激しい日になりました。
自転車で自宅⇒実家に来ました。

花粉が飛んでなくていいって思うことにします。
アバター
2022/03/31 08:09
おはようございます、お水とステキのお届けです
アバター
2022/03/31 07:53
こころちゃん

おはようm(__)mいつもありがとう

昨日はお天気も良く晴れてたから
ドライブも最高だったんじゃないかな(*´ω`*)
ランチ良いなぁ~美味しいもんね

今日は次第に雨だって言ってたけど今さっき降ってたのに
今止んでるんだわ 変なお天気だわ(#^^#)

3月も終わりですあっと言う間でした~
今日もよろしくね(o^―^o)ニ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.