Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

やっぱりこの数^^;


朝は曇り空でしたが
室温は14℃と高め?
もちろん暖房要らずですので
コタツの元のコンセントは抜いて節電をw
その後晴れて外は日差しが出ていましたので
窓を開けたらもわっとした空気でした
これって絶対に外の方が暑そうですね^^;
室内は最高気温が21℃と快適温度でした。
そして夕方からの雨が現在ちょっとどしゃ降りです

アバター
2022/04/01 20:00
>ナンシーさん
確かに外の方が暖かでしたよね^^

>みかんさん
濡れて風邪引かないでくださいね^^;
地震びっくりしましたね><

>トシさん
気温が穏やかですね^^

>LEAFGさん
降らなくて良かったですね^^

>onpuさん
寒かったです^^;
アバター
2022/03/31 23:29
明日は寒いって^^
アバター
2022/03/31 22:32
こっちは雨降りませんでした。
雨予報だったんですけどね・・・^^;
アバター
2022/03/31 21:33
雨だけれど過ごしやすい今日でしたね^^
アバター
2022/03/31 21:16
雨降られました;;
地震・・机の下にもぐりました^^;
アバター
2022/03/31 21:16
今日は外の方が暖かく感じました。
アバター
2022/03/31 20:43
>MOGさん
寒かったんですね@@
アバター
2022/03/31 20:41
今日は自転車で走るときは手袋つけました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.