Nicotto Town



しぇーーーー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

…クスピアw



というめざましてれびを見ていたら
クスってなる話でありました(*'▽')

めめぇw

アバター
2022/03/31 23:38
調べたw

ちなみにこのシェーという言葉が生まれたキッカケだが、
原稿を取りにきた編集者に原稿が出来ていないことを告げたとき、
「ひえ~」と発したのが編集者の前歯がなかったためシェーと聞こえたからだと
後のインタビューで語っている。

だそうな(*'▽')

秋田弁のロミジュリとかやばいwwww
アバター
2022/03/31 23:22
そういえば、しぇーってどこから来たんだろうね。
方言?

そういえば、大昔、シェイクスピアの地元の英語は相当な方言だったという説にたち
四大悲劇を、秋田弁だかで公演すると言って本当にした劇団があったわ。
前世紀の話です。
アバター
2022/03/31 23:05
めめが可愛かったわ(*'▽')
アバター
2022/03/31 22:57
うれしぇ~
アバター
2022/03/31 22:25
複雑な顔のべるたんきたwww
アバター
2022/03/31 22:23
( ´བ` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.