Nicotto Town



地震だ

地震がきた!!

京都南部震度4だって。
ちなみに住んでる地域は2でした。
久々の大きな地震やった。
落ちたものなし
被害なし
ちょっと驚いただけ。

アバター
2022/04/03 13:57
ま、まぁうち頭いいし?(おかしいの間違いでは?
アバター
2022/04/03 13:56
、、、
 怖い、、、ww
( ゚д゚)ハッ!  あれが腹黒、、、?(多分違うw
アバター
2022/04/02 21:10
警察!こっちです!!この人です!!
 
   罪 なんかぐふふが怖かった
アバター
2022/04/02 19:41
正直すぎるんや!!ww
アバター
2022/04/02 16:16
いや、なんか抹茶さんまだ注射うってないりーくんに注射の痛み教えたっていって恨まれてたよw

 まぁ、でもくるものは拒まずさるものは追わず!だね(^O^)/
アバター
2022/04/02 16:08
注射の痛みww
 
アバター
2022/04/01 23:53
こっちも京都の地震の1時間くらい前だったかな?
正確な時間は覚えてないけど地震あったよ。

でも震度3だったし揺れの時間が短かったので
私の周りでは(会社の人は)気付かず寝てた人も多かったみたい。
アバター
2022/04/01 19:16
良かったね
アバター
2022/04/01 15:42
うへへ
嬉しい。
私も、旦那と子供と桜見に行ってますよ。
っても、実の子じゃないけど・・・
アバター
2022/04/01 15:34
地震多いですね。
いいですね!
私も行きたいです!!
アバター
2022/04/01 11:19
こんにちは。そだね夕べ地震がありました。怖かったです(*^_^*)
アバター
2022/04/01 09:16
最近、地震多いですよね。
被害がなくて、よかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.