Nicotto Town



だいじな金曜日


3月があと数分で終了するよ~

 
忙しかった方も
そうでもなかった方も
 
お疲れさまでしたぁ(*'▽')
 
金曜日からが4月ってのはなんか微妙な感じがするけど
新生活が本格的に始まる人とかにとっては
あしたはとっても大事な金曜日…☆
 
うににとっても、
ほんとはただの金曜日だけど
入社してくる子たちにとってはきっと特別な1日…♪
 
不安や期待の中で見に来るんだろーなーと思ってます。
 
いきなり本格的に迎えるわけじゃないけど
しっかり迎えてあげられる準備をしとこうと思います(´▽`*)
 
まずは去年、別部門に修行に出た子たちの復帰のお迎えだなー♪
 
週末だけど、
本格的な出会いの季節が始まります
…登場人物が増えすぎて覚えられなくなってキタヨ(;'∀')

アバター
2022/04/02 17:56
to 愛 さん
4/1が金曜日でなんか妙なスタートだったよね、うにも調子へんてこ、
なんとか乗り切りましたが、よーやくほんとにお休みだなぁ、と、、☆
 
うにのほうは、人を迎える準備をしながら、修行から戻って来た子たちを相手する
っていうちょっと混乱する状態だったよ
新人さんたちも段階を踏んで何回かに分かれて来るので、今は数名の名前だけです☆
 
速攻でいいお仲間できてよかったねー(*'▽')
うには人付き合いはめんどーさんなので、どうなるか~
アバター
2022/04/02 17:47
to ゆあ さん
こちらこそ引き続きよろしくね♪
この四月からはいろんなこと楽しめる一年になるといいなー
アバター
2022/04/02 17:46
to のばら さん
またお日記のほうにかかせていただきますねー(*'▽')
アバター
2022/04/02 17:46
to るな さん
うん、すれてないお子たちはいいね☆
ちゃんと普通ラインまでなんとか導いてあげるのだ(*'▽')
アバター
2022/04/02 17:45
to ゆかむぅ さん
元々覚えるの苦手なのでこの時期は特に厳しー…
とりあえず手元にいつも名簿です…
思い出せないと向こうは頼りにしてくるわけだからほんとに申し訳なくて(;'∀')
アバター
2022/04/01 23:52
3月31日が金曜日感が強すぎましたw
職場で仲良かった人とお別れ会をしているときに、
「明日も普通に出勤なんだよね~」って話題になるまで、
その日が金曜日だと思って疑っていませんでしたwww
今日の朝起きられるかも不安でしたwww
(でもスマホの目覚ましは優秀で、
ちゃんと今日が平日だと認識して起こしてくれましたwアタリマエ)

今日はどんな日でしたか?( *´艸`)

うちの職場にも新人さんが来ましたが、
そのうちの女の子一人と、なんだかすぐに打ち解けて仲良くなっちゃいました~
かわいい女の子、大好きですwww
週明けからがまた楽しみになりました~( *´艸`)

新年度、楽しいことがたくさんあると良いですね!
また頑張りましょう!
アバター
2022/04/01 22:36
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

4月からも色々な事、(プライベートや、仕事)楽しみながら、過ごしていきたいですね。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/04/01 21:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日庭でアゲハチョウを発見!少し寒いけどヒラヒラと舞う姿はきれいです
弱小企業なので 新入社員はないなぁw まぁ お気楽にお仕事できてるからいいけどw
うに先輩は怖い存在かなぁ? 絶対違うとは思うけど 優しくそして時に厳しくだねw

仮想空間でのお付き合い 顔も 年齢も 棲んでる場所も 知らなくても 日々の交流で
お知り合いのような感じもしちゃう空間 以外に性別だってわからないかもね のばらがもしかしたら
男性なってことも まぁ 流石にそれはないけど そんな空間でのお付き合い これからも
(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪] 

咲き出したブルーベリーの実が完熟する頃 雀とのバトルが開始されるだろうなぁ うにちゃん
こっちのスズメさんも引き受けてくれないかなぁ うにちゃん地の屋根に呼び寄せておいてねw
アバター
2022/04/01 15:54
いいねっ♪
どなたさまも~
張り切ってどうぞ!(●^o^●)なのだわ♪
アバター
2022/04/01 00:30
こんばんは(*^^*)
覚えられない感じ、めっちゃ分かりますww
私も数人目で頭のメモリーは停止しますね(*´з`)
このメモリ―も年々容量が小さくなってますw
明日から忙しいですね!
本格的に始まる感じ^^;
私も頑張ってきまーす(。-`ω-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.