Nicotto Town



4月の伝言板


4月の伝言板です。


こちらにはどなたでもどんなことでもお書きください。


アバター
2024/04/13 23:33
星空ちゃんこんばんは★
そっか、お持ちだったかぁ。残念><
他にないですかね?
アバター
2024/04/12 18:52
こんばんは★
ももぞーさんスーツはお持ちですか?
もってらっしゃらないなら、お送りしましょうか?
アバター
2022/04/29 18:53
お披露目に~(≧▽≦)
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/04/10 11:02
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 星空ちゃ~~ん!!
メッチャ 嬉しい!!
ありがとうございました♡
さっきINして ビックリでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日 さっそくコーデさせてもらおう♬ どの服がいいかなぁと
心は半分 そっちに行ってる中の 巡回です(*´σー`)エヘヘ
いつも 忘れずに 本当にありがとうね!
桜の季節は 毎年以前に頂いた 組みひものピアス ヘビロテで
使わせていただいてますし(*^m^*)
これも大事に使わせていただきます<(_ _)>

アバター
2022/04/09 02:23
星空ちゃん Ю―(^O^ ) ただいまー!

なんとか戻ってこれました!
いやぁ、副反応からの倦怠感・・・身体の方は 数日で戻ったけど
気持ちが なかなか ニコタに向かなくて・・・このままじゃ
ずーーっと休んじゃいそうな気持になりそうだったので戻って来ました^^;
また 相変わらずの週休二日制ですが よろしくね(⑅•ᴗ•⑅)

取り急ぎご連絡まで。
アバター
2022/04/07 14:30
お披露目にきました♪
いつもありがとうございます^^
嬉しい~(≧▽≦)
アバター
2022/04/01 18:01
コロナ渦中でも、3年ともなればちょっと慣れてきて昨日車で花見したよ~^^

毎月あっという間っていってたけど、2022年はコロナも薬で落ち着けばいいね~^^

しょっぱなプーさんが狂ったことをしてくれちゃったけど収まってまた普通の世界に戻りますように^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.