Nicotto Town


そらの記憶録


キラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 20

 展望、自然。


 自然広場で20個、ゲットしたので
 記念日記です。

アバター
2022/04/07 01:27
こんばんは、大丈夫ですか?職場の先輩で

数日たってから再び副反応で

体調不良の方もお見えになります。

ご無理しないでね^^;

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/04/05 01:25
追記  こんばんは、私も駆け足で失礼します^^

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/04/04 22:53
こんばんは、お花見お疲れさまでした^^

此方も少しずつ散り始めていますよ^^

お天気が良くてよかったですね(^-^人

ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/04/02 23:48
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;それは良かった~~

ステプ&お水のセットは明日お邪魔しますね。今夜はできなさそうです。何度もお邪魔してるからかな?
アバター
2022/04/02 23:31
おお!!20個おめでとう^^
にゃかにゃかでないもんね^^
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

おやすみだぴょん
アバター
2022/04/02 19:57
こんばんは、わぁ~~20個おめでとうさんです~なかなか出ないんですよね~

ステプ&」お水のセットはまた明日伺いますね^^いつもありがとうございます^^

4月もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/04/01 22:31
20個出ると他のニコ友さんも大喜びですよw

ただ2~3ヶ月に1回あるか無いかの確率のようですねぇ
メルモはキラキラを1つも集めてないので~
その喜びを共有が出来ないのですが(笑)
アバター
2022/04/01 02:14
こんばんは・・
今月4月も宜しくお願いします。
元気で、訪問してくれているだけで、安心しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.