Nicotto Town


ピンクの亀


4月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

今日は展望・自然! 四択:バラエティ


ガーデンイベントは523Ptで終了!
作務衣(着せ替えアイテム)
おっきなブンちゃん・縁台(お庭アイテム)
を交換してきました。作務衣とまんじゅうに
するつもりだったけど手持ちアイテムは
要らないやぁσ(´Α`;)

アバター
2022/04/03 08:02
確かにね!(๑•᎑•๑)~♬
アバター
2022/04/01 21:39
お疲れ様ですなう。

服は取れたんですね、良かったですなう。

バラエティーと自然と展望。

寒いので、気おつけて下さいね。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/04/01 20:03
座れる縁台、素敵ですね^^
アバター
2022/04/01 19:56
P種使うとポイントもすぐに貯まりそうですが、
P種使ってまで欲しいアイテムって感じもなかったし・・・
インナーと交換して残りのポイントは経験値にかえました~
アバター
2022/04/01 19:03
作務衣こないだミシンで作りましたよ(^ー^)
結構簡単でした。 アロハよりも簡単! 襟やボタンホールいらないしw 生地台だけだと上下で2500円くらいでした。 綿100白色ので

ただ、安い生地は薄いので、冬は 寒い(サムイ)!#^^)
アバター
2022/04/01 17:38
ブンちゃん追加したくて、貯めてた有料を使いました。
0になったので、またカラコンが3カ月先になりました(;^ω^)
アバター
2022/04/01 10:03
今日はさむいですね。
東京のシンコロ高止まりの感じですね。油断めさるな。
アバター
2022/04/01 07:34
作務衣も欲しかったけどちょっと無理でした
家と縁台にしました~
ぶんちゃんもらったはずだけど・・あれ?忘れてました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.