Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


日本ハムファイターズ日記2022編開始するかあ 


 ニコタのぴのぴのプロフィールを知っている方々のお気遣いが、とてもこころ苦しい1週間でした。

 皆さまご拝察のとおり、まだ手放しで喜んではいないのですー。
 真冬のBIGBOSS就任会見以来、北海道民はネタの少ない冬時期の全国版スポーツニュースで取り上げられるたびに、半信半疑のまま突入しました。
 そしてこの結果。
 選手のCM・バラエティ番組を禁止し自分は出まくり、地元企業タイアップでのスーパーカーや登場ショー、めちゃくちゃスタメン等々、地元野球解説者からも厳しい順位予想をくらったスタートでした。
 今日、初めてまっとうなオーダーを組んでの初勝利。
 明日以降、どう修正するか、勝率5割に戻した時点で、論議したいです。
 4/8の楽天戦、内野席取れました。

アバター
2022/04/22 01:50
お城のこと、わかった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.