Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2364)賛成

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「フリマで頑張った
 クリスマスのおっきなパスタフォークは
 ご機嫌だな~~
 美味しそうなイカ墨パスタだᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ 最高だ!」
パク! パク! ごっくん!

「bono、おは・・・・・・
 あ! 食事の前に一匹で美味しいものを・・・」
「Toshi、bonoはちょっと舐めただけさ!
 でもね、すごくいい味なんだ」
ペロ ペロ ぺろりん~~~
(わざとらしくパスタを舐めるbono)
「bonoがしっかり食べてたのはバレバレだ!」
「そんなことないさ!」
「鏡を見れば解るよ・・・・」
「え!」
テク テク テク・・・・・・
(鏡に向かうbono)

「あ! しまった!
 口の周りにイカ墨が・・・・・
 注意したつもりだったけど」
「夢中になって食べるほど美味しかったの?」
「うん! 最高だよ。
 Toshiも食べてみる?」
「いただこうかな・・・・・」
パク! パク! ごっくん!
「美味しいな~~~
 昼食はこれにしよう~~~~」
「賛成♡」


(バラエティー)自然 展望

アバター
2022/04/02 04:25
bonoは大切なスマホが壊れちゃったんだ。
不慮の事故なんだけど保証は使えるのかな・・・・?
アバター
2022/04/02 01:08
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
面白いアイテムをゲットされましたね。♪
ニコタ独特のおっきなアイテム・・・良いですよね。!(^^)!
アバター
2022/04/01 23:41
美味しそうだなあ、と思いますね(*^_^*)
パスタ系だとよくつきますね♪ケチャップもよく付いてる人いますね(笑
アバター
2022/04/01 23:23
こんばんは☆
Toshiさんは、どうやってbonoさんが食べた事がわかったのかと思ったら
口の周りを見たからなんですね。
美味しいから周りに墨がついてる事に気づかない位夢中で食べてたのかぁ(´∀`*)
アバター
2022/04/01 23:05
ランチは美味しいイカ墨パスタで最高でしょうね(*^^*)
明日のランチパスタにしようかな~(^^♪
アバター
2022/04/01 22:48
今晩は✨
イカ墨パスタ最高に美味しいよね(^_-)-☆
風が強くて寒い4月の始まりですが今月も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/04/01 22:27
こんばんわ♪
イカ墨パスタは危険です(笑)カールオジサンになってしまいますね

寒い四月の始まりでした
風邪をひかないように楽しい週末をお過ごしくださいネ(*´∇`*)

アバター
2022/04/01 22:20
夢中で食べた口だね^^
アバター
2022/04/01 21:43
おめでとう御座います。

今月も、宜しくお願いします。

寒いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/04/01 21:06
こんばんは(*^^*)
フリマ成立おめでとうございます♪
皆で仲良くイカ墨パスタいいですね♪
アバター
2022/04/01 20:55
イカ墨スパゲッティ♪
大人の味ですね^^
フリマ成立 おめでとうございます~❤
アバター
2022/04/01 20:49
こんばんわ!フリマ成立、凄いですね~
考えましたね、お口の周りがイカ墨とは。
アバター
2022/04/01 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今月もよろしくお願いします
イカ墨スパゲッティあるあるだよね(;^ω^)
アバター
2022/04/01 20:03
あらら~お口の周りイカ墨だったのね
おいしそうなパスタだもんね(*^^*)
アバター
2022/04/01 19:31
お口の周りはイカスミがついてたのですね(;'∀')
明日のランチはパスタにしようかなぁ♪

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/04/01 18:57
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家でホワイトドクターを観るんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/04/01 18:20
フリマ調子いいですね。
私も見てみようかな?

あ…お顔が…黒くなっていますね^^
アバター
2022/04/01 17:55
ニコの食べ物は、減らないし美味しいからね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/01 17:40
手羽元の唐揚げ、大根サラダ、
バゲットでbonoは満腹なんだ〜〜〜
bonoは春の妖精のライトサ~クルでご機嫌なんだ。
なんだか神秘的な光なんだ。すごいな~~
今夜はホワイトドクターを楽しむんだ〜〜〜
アバター
2022/04/01 16:14
お口のまわりにイカ墨ついてちゃったのねwかわいい♪
Toshiさんもおいしぃってやさしぃね^^
パスタいいですね。賛成♪
アバター
2022/04/01 16:11
こんにちは♪
口の周りはイカ墨だったのですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/01 13:18
こんにちは。イカ墨パスタですか~なんか食べたくなってきました(^^)
パスタは、カルボナーラが好きです。
アバター
2022/04/01 12:44
bonoは美味し焼きうどんで満腹なんだ。
静かなタウンでお昼寝の予定なんだ。
よろしくね〜〜
アバター
2022/04/01 11:59
bonoさんのお口の周りは
イカ墨パスタのせいだったんですね^^
イカ墨料理を食べるときは
気をつけないとね♪
アバター
2022/04/01 10:13
口の周りにイカ墨が。。。ナイスな組み合わせ^^b
アバター
2022/04/01 07:54
口の周りはイカ墨だらけ!
余程美味しかったんですね。
お二人で楽しく食べてください。
よかったですね。
アバター
2022/04/01 07:45
あら~
大きなフォークね~
イカ墨パスタが巻かれてるね☆
フリマで頑張ったから凄く美味しそう!
夢中で食べていたらToshiさんが食べたそうにやってきた(*'▽')
昼食にするのは良いアイデアね~~♬♡
アバター
2022/04/01 07:17
冬が終わって美味しいイカさんはしばらくお預け。今シーズンのイカ収めですねw
アバター
2022/04/01 04:51
bonoさんおはようございます♫素敵と、お水のお届けです。

今日から4月ですね、今日はエイプリルフール。でも嘘は午前中に限られている様です。

ニコタタウンの、ビーチ広場で歩いて見たら・・・NNNNNと言う足跡が残ります。これって今日特別なのでしょうか?

イカスミパスタは、やはり口回りや歯が黒くなってしまうので・・・流石にパスタ大好きな私もリアでは、食べてません。

それにしてもお口の周りまで黒くして、bonoさんのコーデには脱帽です。

お昼は、イカ炭パスタで満腹にして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.