Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

4月ですね。

もう少しでピカピカの一年生が家の前を登校する姿が
見られるのが楽しみです♪
やっぱり私っておばあちゃんなんですね・・(#^.^#)

アバター
2022/04/02 10:14
サリーちゃん何となくそうかな~って・・
私やっぱり引っかかってました?

こころ★さま 自分で掃除してください
我が家だけで精一杯で~す  笑
アバター
2022/04/02 10:06
昨日は4/1よ 何の日かしら  今はね
 病院で 月1回 の 診察なのよ
アバター
2022/04/02 10:01
おはよう・・・キミちゃん
今月もよろしくお願いします
男1人部屋、汚いけどww掃除しに来てください
アバター
2022/04/01 19:13
ただいまー  今日ね 車 後ろから ぶつけられたの― よそ見 していたらしーのよー
   まったくー 嫌  

 首 も 少し痛むのよー  私ついて ないよねー
アバター
2022/04/01 18:11
頑張れ、キミちゃん。
ム~やんジジイも頑張るで~。www
アバター
2022/04/01 17:54
こんにちは。
今日は風が吹いて肌寒い日になりました。
痛い膝がうずきます~。
アバター
2022/04/01 12:51
こんにちは~~
今日は肌寒いですねぇ~
~今月もよろしくお願いします、もっと
楽しい部屋目指しています・・協力お願いします
出入り自由ですのでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.