Nicotto Town



もう若くないのに

どんどん大きくなる。


https://pbs.twimg.com/media/FPOd7t_akAEj1AZ?format=jpg&name=small



月曜日診察の事前検査に行ってきました。
帰りにスーパーで買い物。
車をガレージに戻そうとしたら鍵が奥まで入らない。
不動産屋を呼んでも大家さんを呼んでも埒があかず。
自車は代替えの場所に入れて、かぎは修理してもらうことに。
午後は訪看。

訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>



137/79/66

アバター
2022/04/01 19:35
綸子ちゃんボールになってるにゃああ(*´艸`*)
アバター
2022/04/01 17:32
カワ(・∀・)イイ!!

錆びたのかな?
お疲れさまでした。
アバター
2022/04/01 15:42
あらら、埃かシリンダー錠ならピンロックですね。
我が家でも年月を経て色々不具合がでてきます。
アバター
2022/04/01 14:40
いつもありがとうございます。
猫ちゃん背中からお尻が見えてますよ~(*´艸`)
ますます、大きくなったかしら?
美味しいカリカリなのねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.