Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2022年・エープリルフール。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109








春は、まだかと、思っていた3月も終わり、

サクラの花が開花した所で、


本日から、4月であります。

4月と言えば、入学式。


コロナウィルスとの、日々、闘いですが、

今年も、新たな一歩の入学シーズンです。

みなさんは、どんな人生の、一ページを描けるでしょうか?


素敵な時間を、少しでも長く過ごせるように・・・

こんな事しか、伝えられないけど、

人生、一度きり。

だからね。


さて、そんなこんなで、本日は、4月1日。

と言えば!!!

エープリルフールですね・・・(*^_^*)


案外、私は、この日が好きです・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡


だって、1年に一回は、誰に気兼ねする事なく、

「おもっきり!」ウソが付ける。

こんな楽しみ、他の日には、ありません。

本日は、ちょっとだけ、ウキウキ気分だけど・・・笑^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.