Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


とにかくイライラ

天気予報の通り、昨日の夜は雨が降っていました。もちろん傘を持っていき、レインシューズを履いていきました。
それでも、雨の強さや風によっては濡れるじゃないですか。その時の雨風の状態はふくらはぎ辺りまでそこそこ濡れるくらいだったんですよ。
家まで20分ちょっと歩きなので、途中でイヤになってくるんですよね〜。それでイラついてしまったわけです。多分、相当顔に出てたと思う(^_^;)

アバター
2022/04/04 17:47
雨がかなり降ってる時、送り迎えしてくれる人がいたらな〜、なんて思うこともありますね。
アバター
2022/04/02 20:10
雨の時は車通勤で良かったと思います。
カッパは試合のときぐらいですw
アバター
2022/04/02 18:02
雨合羽は夏場暑すぎますよね(^_^;)
雨風強いのが帰りだったからまだいいんですけど、行きの時は本当に面倒です。
アバター
2022/04/01 20:45
はるさん、こんばんは。
雨か、風。
どちらかにして欲しいですよね。
傘+レインシューズでダメなら、
上下カッパを追加するしかありませんね。
そうすれば、怖いもの無しです。
でも、これから暖かくなると、熱気で汗びっしょりになるかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.