Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


伝言板

立て忘れはもはや当たり前

アバター
2024/02/08 16:18
ひらめちゃんあけおめ!おひさ!!
夜更かしってループはいってなかなか抜け出せんのよね・・・
誕生日に提出とかあると萎えるよねwww
うん!こちらこそよろしくね!!!
アバター
2023/09/14 01:03
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2023/01/04 19:14
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/27 19:02
少し早いですがご挨拶です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い年になりますように…
アバター
2022/11/17 16:32
4naさんですね!
今度聴いてみます!!
アバター
2022/11/15 13:04
こんにちは♪
私も話すこと苦手なので大丈夫ですよ〜

好きなアーティストさんや曲が知りたいです!
私はGReeeeNやバックナンバーの曲よく聴いてます
アバター
2022/11/14 16:46
私も話しかけていいのか分からなくて…。
もし良かったらよろしくお願いします!
アバター
2022/11/05 15:12
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/10/31 23:41
こんばんは
アバター
2022/10/30 22:39
こんばんは
アバター
2022/10/24 23:35
こんばんは
アバター
2022/10/24 13:01
おおやばそうやな…
よければ話聞こうか?
アバター
2022/10/22 23:34
こんばんは
アバター
2022/10/21 23:31
こんばんは
アバター
2022/10/19 20:08
こんばんは
アバター
2022/10/16 22:35
こんばんは
アバター
2022/10/14 22:19
こんばんは
アバター
2022/10/13 22:08
こんばんは
アバター
2022/10/10 21:21
こんばんは
アバター
2022/10/09 15:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/10/07 22:40
こんばんは
アバター
2022/10/06 14:45
そういう先生いるよね〜私も高校のときいたなあ
大学とかはいってないからその記憶で終わりだけど笑
それめっちゃ飲むね?飲みすぎね

それは自分に合ってるってことだよー!いいこと!
来月ポケモン出るし、最近仕事忙しくて休みも家事でやる時間ないから
買いたいけどどうしよう、うーーーーんってなってるよ(笑)
アバター
2022/10/06 07:33
先生たちってなんであんなに回りたがるのか謎だよね
後ろから見られるとプレッシャーも感じるしほんとやだよねえ

7日でもできるんだからすごいよ!
イライラしなければ…なるほどね。大事だね!
アバター
2022/10/03 09:13
にゃるほどね

おけ
アバター
2022/10/03 02:34
そんなこと言ってる私も人と遊ぶ事なんか全くないんだけどね!HAHAHA!
数ヶ月前に5年振りに友達に会ったくらいで、
引っ越してからはそもそも友達いない(笑)
気軽に、はどうなんだろうねー?人によるかも!
誘われてちょうど自分も呑みたかったしオッケーって感じかもよ?
したいことが一致しただけ的な?
アバター
2022/10/02 23:25
こんばんは
アバター
2022/10/01 23:43
こんばんは
アバター
2022/09/27 22:33
こんばんは
アバター
2022/09/25 22:48
地元が千葉でね〜〜小学生の頃に経験したよ〜
もう10年以上前ね(笑)
静岡に来て初めての年で運悪くこうなっちゃった(笑)
アバター
2022/09/25 19:26
大丈夫〜!!心配ありがとう
停電も辛いよね…私も東日本の震災の時に停電は経験した( ̄▽ ̄;)
復旧まで最短4日らしいから、何とか生き延びるよ…!
アバター
2022/09/23 22:50
こんばんは
アバター
2022/09/19 21:55
こんばんは
アバター
2022/09/17 18:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/09/17 09:08
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/09/14 21:41
こんばんは
アバター
2022/09/09 15:05
出す曲毎回ヒットするとかすごいですよね~ほんと
ヒゲダンはもうpretenderのイメージがすごくてあれ一回聴くと離れないですね~
わかってもなんだっけアーティスト…とか曲全体思い出せないとかありますな~~~~~笑
アバター
2022/05/14 23:16
こんばんは
アバター
2022/05/06 21:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/05 22:14
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/05/04 21:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/05/04 21:14
こんばんは
アバター
2022/05/02 23:41
こんばんは
アバター
2022/05/01 23:32
こんばんは
アバター
2022/04/29 23:35
こんばんは
アバター
2022/04/28 20:41
こんばんは
アバター
2022/04/25 21:45
こんばんは
アバター
2022/04/24 14:09
やほ~
さっきくわえる子熊のぬいぐるみともぐもぐたいやきを応募したよ
アバター
2022/04/24 12:58
こんにちは。
もしよければ、ワードを教えてくれない?
応募したいです!
でも糞みたいな応募はしまちぇん。
アバター
2022/04/18 23:17
こんばんは
アバター
2022/04/17 16:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/16 22:14
こんばんは
アバター
2022/04/15 21:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2022/04/13 23:35
もうほんと自分が話したいように話していただければ…!!!
自分らしさ大事です

?が多すぎても全然気にならないというか気になるとこでもないですね笑
アバター
2022/04/10 17:47
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2022/04/10 01:28
いやーでも友達ならわかってくれるようなというかわかってるとは思いますけど
ほんとに許してくれてるのかって実際わかんないですよねえ

そこは段々慣れて行ってもらって…是非ひらめさんの思うようにお話していただければと思います…( ˘ω˘ )!!!

ひらめさんがそれで楽なら敬語使うべきだと思いますね~~~~いらんとこで神経使っても疲れるだけだと思いますほんと、、、

いえいえ大丈夫ですよ~~~~むしろ自分もあんまり覚えてないです笑
アバター
2022/04/09 23:40
こんばんは
アバター
2022/04/08 21:27
あーーーーーわかります沈黙ってしんどいですよね
なんかもう極地までいくと沈黙してられる仲って相当いいなっても思うんですけどね笑
わ、ほんとですかもう僕には全く気を遣わんでいいですよひらめさんの話したいように話してもらえれば
全て受けて返しますんでもう気使わず話しちゃってください

いやいやそんなことないと思いますよ!
敬語はほんと使っててダメとかないですから
アバター
2022/04/08 20:36
確かに言われてみればそうかもしれないですね…
なんか友達とかだと対話のテンポ動かしてくれるんで遅くなったりしてもなんとかなるんですけど
あんま親しくないとかだと対話の気疲れは結構ありますね~~~

まあ敬語統一するだけで自分の気が楽になるのであればそっちのほうがいいですよね~~~
アバター
2022/04/08 18:01
他にも感じ取ってた人がいるとは…まさかです笑

確かにそれはありますね~~~普通に口に出して会話するのとはまた別の難しさというか疲れがありますよね
いやいや絶対そんなことないと思います皆文字打って会話するのむずいな…って思ってるはずですタブン

なるほどその気持ち非常にいいと思います…敬いを忘れないって
敬語楽って結構ありますよね~~~笑
アバター
2022/04/08 18:01
そうなのよ~
あと、自分の存在次第がきらい
アバター
2022/04/08 17:12
そうかもしれませんね~~~自分が存在してていいみたいな肯定を自分でするのが大切なのかもしれないですね
たまに言われるんですか⁽⁾

常時脳死状態はそれはそれで心配なんですが笑笑
まずゆっくり話していきましょ~~~ひらめさんのこともっと知りたいです


なるほど気持ちはわからなくないですね いきなりタメだと距離感が近すぎるというか
慣れてきたらタメになるタイプですかね
アバター
2022/04/08 16:34
そうだよね、私もマスクがないと出かけられない
アバター
2022/04/08 15:22
私もうまく話せないし、はじめましての場所は足が固まってしまって教室なんて入れない。
中学生の時にね、いつも具合が悪いときもあったけど仮病を使って保健室に行ってたんだ。
でもさ、ベット借りられても1時間ぐらいなのよ。
保健室の先生に連れそられて教室にはいろうとするけど、視線が全部こっち向くじゃない?
むりでさ、いやだって言ったら担任に怒鳴られた。
「いい加減にしろ」ってね。
今は、マスクが無いと外に出れない。
アバター
2022/04/08 13:01
あ~
わかる!!
P欲しさになんか内容ひどいよね
あれ、やめてほしい
アバター
2022/04/08 11:50
だよね~
しかもさ、青ガチャ5点詰め合わせたやつとかきて、いやいや要らねーよって思う
アバター
2022/04/08 11:02
やっぽ~
おはよう!!
フリマありがちよね・・・
Cはものによりますって考えてないよねって感じ
アバター
2022/04/08 10:17
説明しづらいですけどなんとなくイメージはできるというか笑 多分自分が必要なんだなっておもうことが一番近い道なんですかね笑
ひらめさん言葉の節々がかわいいですね????

ほんとですか~~~~そう言ってもらえればうれしいですけど読みやすい文章心がけますね?
ひらめさんのペースで全然大丈夫なので~~~~たくさんお話していただければ嬉しいです~~~

タメ緊張しちゃうんですねかわいい笑 
アバター
2022/04/07 00:50
誰かに必要とされてたりすると上がったりするんですかね??どうなんでしょう
めっちゃ感謝されてます笑 これからお話してひらめさんのいいとこ見つけていきますね~~~

いやいや全然謝ることじゃないですよ!!!
ホラゲとかもやってたりするんでそっちもよければ是非に

自分もなんか文章おかしくないかとか思っちゃいますもん笑 結構ひらめさんに共感できるとこあります
全然大丈夫ですよ~~~ひらめさんとお話できてるだけで嬉しいんでゆっくりいきましょ
ひらめさんのペースでいきましょ焦るとか全然大丈夫なんで!!!

じゃあ使い分けましょう笑 楽なほうでいきましょ
アバター
2022/04/07 00:25
自分もネガティブな人間なんでどの気持ちはわかりますね~~~~
自己肯定感ってなかなか上がらんやつですよね自分じゃどうしようもないというか
ひらめさんのいいとこ見つけて肯定感上げていきます任せてください

是非見ていただいて 結構好きなんで最近よく見てます笑

あーでも確かにその気持ちはめっちゃわかります
長文って打ってて自分で言いたい内容言えてるんか…???ってなっちゃいます
返信遅いとかは全然気にしないというかひらめさんのペースで返していただければ!!
ほんとですか~~~!!!そんなこと言ってもらえて嬉しいです!!自分もひらめさんとお話できて嬉しいです!!!
よければなんですけどタメでいきませんか??タメのが楽だったりしません??
アバター
2022/04/06 23:02
いえいえそんなほんと人は人それぞれですし!!
いやそんなその気持ちが大事だと思いますほんと 他と比べたらキリないというか
ひらめさんが絵に自信あるっていうならそこは誇るべきですしその自分を好きになるべきです他を気にせずに!
あとこれから話して自分にひらめさんの良いとこ見つけさせてください!!他を自分で卑下しなくとも絶対良いとこあると思います!
すももさんなんか水色で兎っぽい見た目してる方です…FPSゲームよく実況してますね
そうですそうですやっぱり夢中になれるものって人間必要です

いえいえむしろ長文すみません…(;O;) 話していただけるの嬉しくて(;O;)
アバター
2022/04/06 22:19
いやいやでも人それぞれですし他を否定するのが悪いってわけじゃないと思いますよ!
誰でも自分の強みってもんがありますし、ほんと自分からしたら絵心無さすぎてひらめさん絵描けるってほんとすごいなって思いますし絵描くのが好きならもっと誇ったり好きになってもいいと思いますよ!!
Vtuberの分類に入るかわからないんですけどすももさん?は結構見ますね~~~
人が話してるのもいいですけどキャラが話してるのもいいですよね~
簡潔にまとまってると頭に入ってきやすいですし見返すのも楽ですよね~~~

あらそうなんですね…でも好みの移り変わりって全然ありますし!!
自分も昔見てた人とか全然見なくなりました( ˘ω˘ )笑
アバター
2022/04/06 21:07
いやしかし絵心がある分他より勝ってるということで…
まじで絵心ないんですごいなって思いますもん
なるほどその辺なんですねVtuberとか見たことない…でもなんかの紹介動画とかは結構見ますね~~~
わりとまとまってて見やすい動画になってて
アバター
2022/04/06 20:23
絵描くんですね!!自分絵心ないとかよく言われるんで尊敬ですわ…
YouTubeはどんなやつ見るんですか???
アバター
2022/04/06 19:57
ありがとうございます~~~~
自分も苦手で…笑 話題出してもらってありがたいです
何でしょう最近はゲームと映画みることですかね~~~~ひらめさんは何か好きなこととか趣味ってありますか???
アバター
2022/04/06 17:36
これからよろしくお願いします~~~~
よければなんですがお話しませんか???
アバター
2022/04/06 16:32
承認ありがとうございます~~~~~
アバター
2022/04/03 23:54
こんばんは
アバター
2022/04/03 18:28
4月4日『あんパンの日』1875年、明治天皇が水戸藩を訪れた際、純日本製の木村屋の桜あんパン献上した
アバター
2022/04/02 23:03
こんばんは
アバター
2022/04/02 18:09
4月3日『インゲン豆の日』1673年、インゲン豆を中国から持って来た隠元禅師が亡くなる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.