Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


エイプリルフール


4月1日、エイプリルフールですね~^^

エイプリルフールは、午前中に嘘をついて、午後に撤回して歩く日だそう(笑)
嘘つく人は忙しい1日になります!

さて、エイプリルフールに便乗して、アレククイズを行いたいと思います!
景品は青目玉♪
参加資格は、2022年3月1日~3月31日までに、アレクの日記にコメントした方にしたいと思います!
青目玉は別に欲しくないけれど、運試しでクイズには参加したいという方もいらっしゃるかもしれないので、日記に青目玉プレゼントの一覧を載せるので、欲しい青目玉があった方は、第3希望までお書きください(*゚ω`人)
クイズに全問正解して、コメントが早かった順に、青目玉を1点プレしたいと思います(*>∀<)ノ))★
運試しでクイズだけ参加したいよって方は、クイズの答えだけお書きください♪

アレククイズ
①アレクは中学校のテストの成績で10番以内に入ったことがある。
②アレクは高校には部活動の推薦入学で入った。
③アレクは大学に進学した。
〇or✕で答えをお書き下さい^^

青目玉リスト
・青18弾 桔梗秋月
・青25弾 チューリップのヘアクリップ
・青28弾 ふたつ星ぱっちんクリップ
・青30弾 カット梨(うさピック)
・青31弾 コウモリスティック
・青33弾 クリスマススカート【女性用】
・青57弾 雪だるまクッキー
・青61弾 蝶々ヘアクリップ~2014~
・青66弾 うさ団子クリップ
・青67弾 おばけクッキー
・青75弾 てるてるストラップ
・青81弾 きのこ帽
・青109弾 頭にのった桜の花びら
・青112弾 お天気キャスターの頭の虹
・青114弾 栗ごはんのお弁当

この企画に参加希望者は、クイズの答えと、欲しい青目玉を第3希望までお書きください♪
全問正解者のところには、アレクから友達申請が送られます^^
プレゼントを受け取った後、友達解除するかは、お相手様にお任せします!(アレクは友解しません)
それでは、たくさんの皆様のご参加(とは言え、3月1日~3月31日にコメントをされた方なので、人数は限られてくるでしょうが)を心待ちにしております(*>∀<)ノ))★

アバター
2022/04/02 20:39
こんばんは!
今日はアウトレットモールに行って良い気分転換に^^
これからは外出機会増やして楽しむぞ♪

クイズに挑戦しようかなw

①〇
②×
③〇

で!

アバター
2022/04/02 17:59
洗車しようと思ったけど明日、明後日雨の予報に変わってしまったので断念しましたw
アバター
2022/04/02 16:07
こんにちは~
楽しい企画のみ参加させていただきます。
①〇
②〇
③×
アバター
2022/04/02 12:50
またtryできるでしょうか?

①〇
②〇
③〇

かな?
アバター
2022/04/02 10:54
①× ②× ③× でしょうか?
アバター
2022/04/02 09:53
おはようございます。土曜日の巡回訪問です。素敵な週末をお過ごし下さい。今月もよろしくお願いします。 
アバター
2022/04/02 09:29
おはようございます!
お知らせありがとうございます(^_-)-☆
参加させて頂きます。
①〇
②〇
③✖
アイテムは所持済みなのでクイズのみ参加しますね^^
よろしくお願いします。
アバター
2022/04/02 07:53
まとまりのない答えで申し訳ないです
1.〇
2.〇
3、〇
テルテルストラップ
書き直しました
アバター
2022/04/02 06:58
おはようさん・・アレク、早くに目が覚めてしまった
朝の挨拶とお水とステプお届け・・です
週末だね、まだコロナ・・怖いなぁ~
人込みは避けたいな~、肌冷えだから今朝は寒かった
プラスに考えよう
欲しいもの書いてなかった、何でもいい
アバター
2022/04/02 03:29
×○○でお願いしますw
難しすぎなので完全に感!ってか↓と被らない答えでw
アバター
2022/04/02 02:53
参加します。
これは難しいアレククイズですね~
勘でいきます!!

○、○、×

青81弾 きのこ帽でお願いします。
アバター
2022/04/02 01:15
×〇× で、どうかなーww
アバター
2022/04/02 00:34
○○○
ほしいものはきのこ帽~!

あったかくなったと思ったら寒かったり揺れてるのが地面なのか自分なのかわからなかったり大変ですが
平穏な春になってほしいですね~
アバター
2022/04/02 00:02
もし当たってたら、
1、青28弾 ふたつ星ぱっちんクリップ
2.青57弾 雪だるまクッキー
3、青31弾 コウモリスティック
でよろしくです(*^-^*)
アバター
2022/04/01 22:25
〇××
ほしいもの
ウサピック
うさ団子クリップ
でお願いします/ (⁎˃ᆺ˂)\

アバター
2022/04/01 22:04
1◯2×3× でいかがでしょうか?
↓の方達と違う風にしてみました。
リストはどれがいいか考えます。
多分ハズレだろうけど~(´艸`*)
アバター
2022/04/01 21:46
今晩は・・今お部屋に居ましたよ^^ごめんね
アバター
2022/04/01 21:38
こんばんは(^^)/

勘で①〇
  ②〇
  ③×



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.