Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1499)発見

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

「あれ~~~
 bono愛用のニコッと町一番街のスマートフォンは
 どこに置いたんだったけ・・・・
 アミンさんからの大切なプレゼントなんだ」
(スマホを探し回るbono)
「クマったな・・・・・・
 Toshiが持ってたのかな」

「bono、おはよう♡」
「Toshi、おはぼの~~~~
 bonoのスマホ知らない?見当たらないんだ」
「ちゃんと探したの?」
「ずっと探してるんだ・・・・・
 Toshiも手伝ってよ」
「いいよ♡」
(スマホを探し始める二人)

「わ~~ どこにもないね」
「bono、どこに置いたか覚えてないの?」
「うん! だから探してるんだ・・・・」
「確かに・・・・・・
 bono、落ち着いて思い出す方が良いよ」
「そうか少し休憩だ♡」
(クッションに座るbono)
バリ!
「あ! スマホが壊れちゃった!」
(涙目で絶句するbono)


(北海道)ゲ〜ム 展望

アバター
2022/04/03 04:24
冷たい雨なんだ・・・・

キラキラ光る星のフレームは使いやすそうでご機嫌なんだ。
C背景にアクセントがつけれれるんだ♡
アバター
2022/04/03 00:37
ニコタのアイテムの話で良かったです。♪
私も気を付けようと思います。
アバター
2022/04/02 23:27
こんばんは(*^^*)
わ、踏んで壊れちゃったのですね(T_T)

背景と小物の使い方がすごく上手いですね♪
物語になっていてすごいです♪
アバター
2022/04/02 22:25
あらら・・・バリって保護シートだけが割れただけなら良いのですが・・・(^^;)
ニコのだからスマホ自体は無事な気がしますが☆
操作不能でしたら修理か交換でしょうかね(;^_^A
アバター
2022/04/02 21:47
あ~あっ!スマホ壊して残念~(>_<):
よく見て探さないと。。。
アバター
2022/04/02 21:47
今晩は✨
スマホを探す時はスマホに電話するのが1番ですよ(^_-)-☆
まあまあのお天気だったけど風が強くて寒く洗濯物が乾いても冷たくて強風で桜の花も散るのかしら♫
アバター
2022/04/02 21:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あらら・・スマホ壊れちゃったんだ
何かの魔法でもとに戻らないかな~
アバター
2022/04/02 20:30
あらら~ クッションに座って バリ!って・・
でもニコのだからbonoちゃん大丈夫だよ きっと(^~^;)
アバター
2022/04/02 20:26
ニコのアイテムはきっと大丈夫★気を付けて扱ってね☆
アバター
2022/04/02 20:06
こんばんわ!スマホ、クッションの下に置いてたんですね、
凄くヒビが入ってしまいましたね、それだと買い替えかな~
アバター
2022/04/02 20:05
スマホは割れると悲しいんだ
アバター
2022/04/02 19:43
スマホ、リアルだと鳴らせばいいが、ニコだと難しいよな(汗)
アバター
2022/04/02 19:35
おめでとう御座います。

6日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/02 17:55
スマホをうっかりふんじゃったのかな?
大丈夫だったかな?
アバター
2022/04/02 17:37
bonoは大好きな牡蠣フライで満腹なんだ。
フリマに高級アイテムを出したけど応募がないんだ・・・
今夜は相棒を観るんだ・・・・
先週から進展が遅くてクマってるんだ・・・
アバター
2022/04/02 17:04
こんにちは☀
画面に蜘蛛の巣が~。と思ったら
クッションに置いていること忘れて座っちゃったんですね。
きっと直してもらえますよ(´∀`*)
アバター
2022/04/02 16:54
Toshiさん一緒に探してくれてやさしぃね^^
バリってwスマホホントに壊れちゃったら大変!(;゚Д゚)
アバター
2022/04/02 15:30
き…きっと液晶だけだからっ(;'∀')
タウンのキラキラふりかけると治るかも(*‘ω‘ *)
アバター
2022/04/02 15:27
え! 壊れちゃったの?;;
早く修理に出さなくっちゃ!

しょっちゅう亭主のスマホに電話して、場所を教えています^^;
アバター
2022/04/02 15:17
ゲ〜ム広場にクラキラがあるけど
bonoは5−3キラキラだたんだ。
少しはサ〜ビスして欲しいな〜〜〜
アバター
2022/04/02 13:30
小さくて便利なスマホですけど
行方不明になると探すのが大変なんですよね。
私は他の人に呼び出し音を鳴らしてもらってます♪
アバター
2022/04/02 12:56
bonoは時々タウンにうまく行けなくてクマってるんだ。
原因がよくわからないんだ・・・
アバター
2022/04/02 10:48
こんにちは♪
スマホはやわですからね~^^;でも素敵なお部屋ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2022/04/02 10:23
St.bonoさん、おはようございます。
久しぶりの土曜日のお休みです。
4月になったら寒くなりましたね。

まさかこんなに寒くなるなんて。
冬というほどではありませんけれど。
3月上旬の気温らしいです。
でも、これだけ気温が低いと、桜も長持ちするかもしれませんね。
4月になったら、お家に入れていたカネノナルキ、お外に出してあげるつもりだったのですけれど、延期にしました。
寒さに弱い木なので。

来週は暖かくなる・・・でしょうか?

あ~、スマホ、ホントに(↑)、あるあるかも・・・
私、中学生の時、水泳教室でメガネかけたままシャワー浴びちゃって、先生に大笑いされたことありました。
お友達も、言ってくれればいいのに・・・
きっと、楽しんでたわよね、あれ(^^;)

私にとって昨日は、

・お薬の箱、廃棄するとき、左手切った(紙って、意外と切れるのです)。
・お夕食の時、うっかり唇嚙んじゃった(>_<)。
・お洗濯したとき、つまずいて左足ぶつけて血が出た。

の、流血3回という、散々の1日でした。
う~ん・・・

まぁ、新年度最初に、悪いものは全部出し尽くした、と思うことにいたします(^^;)

このあとしばらく、土曜日のお休みはありません。
まだしばらく、イレギュラーシフトが続くみたいです。
ではでは、4月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/04/02 07:56
あら~
プレゼントのスマホがどこかに行っちゃったのね~
置いたところを忘れたからToshiさんと一緒に探し始めたけど
なかなか見つからないね☆
疲れてクッションに座ったら・・・あぁ~~~
スマホの上に座っちゃった!
bonoさま泣かないでね~~♬♡
アバター
2022/04/02 07:50
bonoさんの体重じゃあ、壊れちゃうね・・。
買い替えだよ。
くまっちゃうねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.