Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


行ってみたら

今日は転職先の場所の下見に行ってきました

お山の中だった
建物は20年ぐらい前のものらしい
今まで以上に大変そうだ
お客様が今までより年取っておられる
建物が大きい
どうしようか思案中

とりあえずハローワークから紹介状もらって
履歴書だけ書いて書類選考とおってから
面接で感じ見てから考えるかな??

慎重にいきたいが難しい選択だ
こまったなぁ
いつも転職の時は困ってるけど

アバター
2022/05/06 20:26
う~ん・・・
アバター
2022/04/16 21:20
ばんはぁっす、今日の昼飯はカレーパスタでした。
カレーは以前作って冷凍しておいたカレー使ったよ美味しかったです。
アバター
2022/04/15 03:20
こんばんは・・深夜の訪問です。
この記事からもうすでに時間が経過してるのですが・・
転職活動は大変ですね!
アバター
2022/04/03 19:18
う~~ん、選択がむつかしいね。。
アバター
2022/04/02 20:03
難しい選択なのですね。
アバター
2022/04/02 18:37
よ~く考えて
いい方向に話が進むように祈ってます♪
アバター
2022/04/02 12:47
通勤時間と体力の問題かなぁ
面接は大事だから
あたしは、オファー断わったのは 現地見て 自転車でも20分は掛かる
そこの主任とやっていけそうも無いと感じたから 8時半勤務はきつかったし
週1でも(´・ω・)(・ω・`)ネー 通過したら面接してみると("・∀・)イイ!!よ
アバター
2022/04/02 12:35
ちぃ~っす、転職活動ガンバってしか言えないよなぁ。
山の中って書いてるけど交通の便とか考えないとね。
毎日通うことになるかもだしね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.