Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


回鍋肉


先ほど、と言っても昼前くらいにホットモットに弁当を買いに行った

海鮮天丼を頼む気まんまんで行ったから海鮮天丼頼んじゃったんだけど
店内に新商品の中華(酢豚弁当・回鍋肉弁当)という張り紙があった
オイラは結構中華って好きなんだけど今まではホットモットって中華が無いよな
とは思ってたので嬉しいよ次は頼もうと思う

で、昼前って時間帯もあり、まあまあ込んでて待っていると
ある親子連れが入って来て子供(小学生低学年くらい)がジ~ッと張り紙を見つめ
母親にこれナニ弁当っていうの?と聞いた
回鍋肉って漢字が読めなかったみたい
すると母親は、えーとねっ、チンジャオロース弁当だよって

オイラを含めた店内に居た数人がヒキツッテいる・・・
オカーチャンも漢字読めなかったのね、チンジャオロース中華だけど
ちょっと違うよ(いや全然違う物だけどさ)
結局その親子はのり弁とドラえもんのカレーを頼んでた

あっ中華好きなオイラとしてはエビチリなんかもメニューに入れて欲しいなと思うのであった

アバター
2022/04/02 21:34
美味しいよね回鍋肉も青椒肉絲もw

エビは原価が高いんだと思うの←


わし今日のてつおくんの日記のネタは
新日本プロレス所属オーカーン感謝状をもらう
だと予想してたんだけどな・・・w←




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.