Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ボコされはしなかったけど・・・

今日は昨シーズン、ボコボコにされた日産でのマリノス戦でした。
私はDAZN観戦でしたけど、試合開始後の数分間、ちゃんと観れてないんですよ。ちょうど観れるようになった時に失点してました(>_<)。10分も経ってなかったので、今年もヤバイ?とか思ってしまいましたが、比較的早くに追いつくことができました‪( ´▿` )‬
去年のようにはならないとは思いましたけど、後半の立ち上がりすぐに失点してしまい、リードされる展開に・・・。1人少なくなってしまって、追いつくのは厳しくなりましたね(´・・`)。2-1のまま終わりました。
この試合から3試合連続でACL出場チームとの対戦です。連敗は避けたいですし、次は神戸ですよ、神戸!ホームだし、絶対に負けるわけにはいきません٩(๑•̀ω•́๑)و




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.