Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2365)制約

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「bono、おはよう!なんだか輝いてるぞ♡」
「Toshi、おはぼのᵔᴥᵔ
 フリマで手に入れたきらきら光る星のフレームで
 ご機嫌なんだ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bonoはフリマを頑張ってるね」
「アイテムはブログのネタになるから必死なんだ」

「便利そうなフレームだ」
「そうは思ったんだけど・・・・・・」
「いろいろ使えるんじゃない」
「bonoも初めはご機嫌だったけど
 大きな制約があることに気づいた」
「そうか! 星だから夜にしか使えないか」
「何か良い方法はないかな・・・・・」
(考え込む二人)

「室内はどうかな?
 サンルームのバージョンアップで
 スタールームも豪華じゃないか!」
「わ~~ やっぱりToshiはすごいな~~
 bonoは思いつかなかった!
 次回の訪問でお着替えしてみるね」
「いい背景を見つけて」
「うん! ガンバぼの~~~~~」


(フランス料理)ショップ 神社

アバター
2022/04/04 04:20
bonoはリンゴギタ~の演奏を楽しんでるんだᵔᴥᵔ 
甘く透明な音色はすごく気持ちいいんだ~~
アバター
2022/04/04 02:19
こんばんは(*^^*)
キラキラ可愛いお星様ですね☆
フリマ成立おめでとうございます^^
アバター
2022/04/03 23:06
スタールームも素敵そうですね(*^_^*)
ピカピカ綺麗ですね!
アバター
2022/04/03 23:01
フリマ頑張ってらっしゃいますね☆
星のフレームキラキラでとても素敵ですね(*^^*)
アバター
2022/04/03 22:46
今晩は☁
とっても素敵なフレームですね(^_-)-☆
ハルカス美術館と市立美術館はしごしたら中の島美術館に行った時みたいに疲れました(>_<)
アバター
2022/04/03 22:32
今晩は、素敵なアイテムを手に入れたんですね。
ゆるに限定しなくてもいいんじゃないでしょうか?
明日もいい日でありますように。
アバター
2022/04/03 21:17
頑張って下さいね。

6日から新イベント開始。

雨らしいなう、気おつけて下さいね。
アバター
2022/04/03 21:12
こんばんわ!フリマ、頑張ってますね~星のフレーム、イイですね~
室内でも使えるね、次の訪問楽しみにしてます~
アバター
2022/04/03 20:56
こんばんわ♪
桜は咲いたけれど寒いですね…
火曜日まで忙しくて、カンニングだけさせてくださいね
(o*。_。)oペコッ

今週も元気で楽しく過ごせますように!!
アバター
2022/04/03 20:48
キラキラ 良かったですね^^
おめでとうございます~❤
星は昼間だってそこにあるんだからね~♪

アバター
2022/04/03 20:32
お~~bonoちゃんお星さまがキラキラときれいなアイテムだね
なるほどスタールーム ナイスアイデアToshiさん流石だね
アバター
2022/04/03 20:22
夜空のフレームもいいね~
アバター
2022/04/03 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立おめでとうです
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
キラキラしてていいね~
アバター
2022/04/03 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でお勉強なんだ〜〜〜
お泊まりだからよろぼの〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/04/03 18:19
いろんなアイデアで試してみれば、楽しそうですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/04/03 17:26
麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜

今夜も寒くなりそうなんだ。
bonoは科捜研で科学捜査のお勉強なんだ。
ガンバぼの〜〜
忙しいからお泊まりなんだ。
アバター
2022/04/03 17:12
きらきら光るフレームはフリマでGETされたのですね。
いつ頃のアイテムなのかな?
素敵ですね。
アバター
2022/04/03 16:18
こんにちは。
光る星のフレーム、とても綺麗ですね。
星だから夜だけかと思ったけどToshiさんから素敵な案が出ましたね。
お着替え楽しみです(´∀`*)
アバター
2022/04/03 15:22
ホント輝いてますね^^
星のフレームきれぃ♪

Toshiさんのアドバイス さすがです★
アバター
2022/04/03 14:50
雨が降ったり止んだりで寒いんだ。
時々スト〜ブも使ったるんだ。
春はどこに行ったのかな・・・
アバター
2022/04/03 13:35
フリマ成立良かったですね。
サンルームがスタールームに変わるなんて
素敵♪
アバター
2022/04/03 13:30
こんにちは。発想の転換で、いろんなものに使えそうですね(^^)コーデは、日記のネタにしやすいので便利です。
アバター
2022/04/03 12:43
雨が強くなってすごく寒いんだ。
bonoは暖かコ〜トで良かったな、
帽子はモコモコにしたんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/04/03 11:20
こんにちは♪
Toshiさんから良い案が出ましたね~スタールーム楽しみです^^b STP&お水をどうぞ♪
広場に上手くいけない現象、解消されるといいですね~^^
アバター
2022/04/03 09:56
星空のフレーム、良いですね。
夜の風景でも、室内でも使えるね^^
アバター
2022/04/03 07:55
あら~
素敵な星のフレームね~
フリマで手に入れたのね☆
bonoさま最近、フリマ頑張っていい成績なのでは?(*'▽')
星のフレームは夜だけと思ってたらToshiさんから良いアイデアが~
頑張ってぴったりの背景見つけてね~~♬♡
アバター
2022/04/03 07:37
なかなか素敵なフレームですね。
シンプルで輝いていて。
貴熊度がアップしてますよ。
フリマ頑張ってね。
アバター
2022/04/03 07:23
今日のコーディネイト、日曜大工DIYですなぁ!
アバター
2022/04/03 06:20
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

室内での、スタールーム良く考えましたね。

最高ですよ。

又寒い日が続きますが、気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.