Nicotto Town



お花見の想い出


花より団子♪
桜はこの際後回し!
和風茶屋で和スイーツを頂く方に夢中♡

実は夜桜って夜景に映えて
とても美しいのです!
見晴らしのよい山頂で
彼氏と一緒にイチャイチャするのが
お花見のお楽しみでしタ♪
えへっ♡

アバター
2022/04/04 22:27
こんばんわ♬
コメントが遅くなりました(。-人-。) ゴメンネ

イイネ!背景やフレームに合わせるようにコーデや
手持ちなど合わせ方が上手なので可愛いですね♬

夜桜いいよね~♬(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2022/04/04 07:10
おはよ^^
団子よりお酒より、やっぱり桜^^
美女なら桜に負けないだろうけど、見当たらないなぁ。

夜桜いちゃいちゃ、したくてもお相手がおりません。
アバター
2022/04/04 06:20
夜桜見物って名目で、同僚と鍋してたことがあります(笑)
や、桜も見ましたよ。ライトアップされててキレイでした(^-^)
アバター
2022/04/04 06:00
おまーせさん!
アバター
2022/04/04 01:19
フレームが素敵ですね (^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/04/03 19:38
あたしは夜桜はあちこちでやってる中で土手沿いの夜桜きれいやったわ

彼氏。。。。。めんどいかもwwww
友とがお気楽でいいな
ナンパもうざいーー
アバター
2022/04/03 17:41
わたしは花より団子では無くて花見酒だったなw

夜景の夜桜ってちょっと怖さもあるけど何とも美しいよね❀
しゅきぴといちゃいちゃだなんて…まぁ羨ましい思いでだこと♥
アバター
2022/04/03 16:22
きゃーーーーーーーー私もいちゃいちゃしたい(〃ノωノ)
私の桜の思い出は川沿いの桜。
夜桜散歩デートよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いちゃいちゃはしなかったけど、お写真とってもらいました♬
アバター
2022/04/03 15:09
ゆぴちゃん 確かに花より団子だよね~♪
夜桜って綺麗なんだけど寒いのが玉に瑕
でも彼氏と一緒なら暖かいかな?( *´艸`)
アバター
2022/04/03 14:35
お花見で、イチャイチャね・・・(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/04/03 14:23
今週もありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2022/04/03 11:34
一緒に桜、見に行くか?
アバター
2022/04/03 10:26
こんにちは
和スイーツおいしそうだね
店員さんのかわいいコーデも見所だね~

夜桜の下で彼氏といちゃいちゃ?
羨ましいなぁw
アバター
2022/04/03 10:09
花より団子
私は花もだんごもw
欲張りですw
夜桜の下で、イチャイチャって、ロマンティック―!
アバター
2022/04/03 08:48
夜桜は風情があるよね。
紫を加味した桜コーデが多いのは夜桜に良い思い出があるからだったんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.